北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


金沢東急ホテル 2F マレ・ドール
2015年12月17日 (木) | 編集 |
【店 名】 金沢東急ホテル
     2F マレ・ドール
 
【住 所】石川県金沢市香林坊2-1-1
【電 話】 076-231-3913 
 
【営業時間】
    ランチ  11:00~15:00(LO14:30)
ca056818.jpg

【料 金】 マレ・ドールランチ 1,800円(税込)

     ランチメニューを注文すれば
     サラダバー・デザート・ドリンクを
     ブッフェスタイルで食べる事が出来ます。

 2015年11月22日 AM11:30
 
 今回もやーくんの勤務先で加盟している某割引チケットを
 しっかり手に握りしめて

ca056786.jpg
 
 やって来ました 金沢東急ホテル

ca056789.jpg  
 
 この割引券を使えば
 マレ・ドールランチが
 すっごくお安く食べれるんです。

ca056788.jpg
 マレ・ドールさんの中に入ると、
 スタッフさんがテーブルまで案内して頂きました。

  店内はちょっと静かな大人の雰囲気で~す。

 最初にお料理を注文して
  今回はご飯で無くてパンにしました


 前菜ビュッフェへ

 ca056790.jpg  
   とってもカラフルで、
   新鮮で美味しそうなお野菜と

ca056791.jpg   
  色とりどりの、前菜のお料理たち

ca056794.jpg 

  お料理の品数も

ca056795.jpg 
 
 メインオーダーバイキングにすれば

ca056796.jpg 
 
 すっごく充実してます。

ca056797.jpg 
 
 ケーキも

ca056798.jpg 
 フルーツも

ca056799.jpg
 
 食べれるしね~~~~

  静かな大人の雰囲気が似合う前菜ビュッフェ

ca056800.jpg  
 やーくん1回目

  大人の雰囲気を漂わせながら
  サラダと、ケーキを
  お皿一杯に取って来たやーくん

ca056801.jpg 
 これも、やーくん

  ケーキは半分 私の分で~す。

ca056802.jpg
 私の1回目

   美味しそうなので、
   ちょっと多目に取って来ました。

ca056803.jpg 
  大きなお皿にも

ca056804.jpg
 
  お豆がいっぱいや~~~
  美味しそうだと思ったのに・・・・
  
  煮たお豆が嫌いな私でした。

ca056812.jpg
 これも、私~~~~

 しばらくすると
 スタッフさんが、テーブルまで
 焼き立てパンを持って来ました。

ca056805.jpg
 こっちは、やーくんの分で

ca056806.jpg
 こっちは、私の分

 熱々で、すっごく美味しいので
 一気の食べてしまい

ca056807.jpg
 またまた、貰っちゃいました。

  あまりの美味しさに
  やーくんの貰ったパン、撮るの忘れちゃった。




ca056808.jpg
 やーくんは、お魚の料理
 
    今日は鱈

ca056810.jpg 

 やーくん、すっごく美味しそうに食べてるから
 「ね、ね、少しだけでいいから食べさせて~~」と
 
 マジ、マジ、めっちゃ美味しい~~~

ca056809.jpg
 私のお肉~~~~

ca056811.jpg 

 美味しくて、美味しくて たまりません。
  
  この静けさ、ゆったりとした雰囲気
  その中で、美味しいお料理を食べる

  もう、もう、幸せウサギ~~~~

ca056813.jpg
 やーくん、食後に
 「ジジ、スープが2種類あったよ
    少しだけ飲んでみる 美味しいよ」と

  にこにこ、満足度120%のやーくん

ca056814.jpg
 そんな時、タイミング良く
 「パンの追加、いかがですか」と

 私もやーくんも、またまたパンを貰って

「焼き立てのパンって、いっくらでも貰えるんだね」
「うんうん、それに種類も多いし」
「ライス注文するより、パンの方が良いかもね」

 なんて、話しながら
 ゆったり~~~~~
 


ca056815.jpg
 やーくん、最後にもう一度デザートを食べ

ca056816.jpg
 私は、生野菜と

ca056817.jpg
 デザート 

 う~~~ん やっぱり
 金沢東急ホテル マレ・ドールさんはいいね

  最近のホテルのランチバイキング
  ファミレスと勘違いしている
  お客さんが多くなって

  お子様が走るは、騒ぐは状態

  大人の方も大声で家庭状況を
  公開演説している方がいるし

  そんなお客さんは
  私的には遠慮して欲しいお店かな

  お料理は、ゆったり楽しく食べないとね

ca056819.jpg 
  
  そして、そんなお客さんがおいでになったら
  優しく注意してあげる、優しさも大切かもね

  だって、私 今、金沢にいるんだから
  金沢、大好きだし



コメント
この記事へのコメント
おいしそ~ですね~。
ANAとかJALのランチバイキングも中国の人たちがふえたみたいですね・・・
キャナリーロウ 蟹復活です!!!!!
クリスマスにいってきま~す!!
2015/12/18(金) 11:39:28 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
ゆきりんさんへ
こんばんは
金沢市は国際的な観光都市を目指してるので
金沢、ちょっと遅かったけどグローバル化だね

私も、今年中にキャナリーロウの蟹
絶対、絶対 食べに行きたい~~~
2015/12/18(金) 21:48:07 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
