北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
まいうーカルビ 松任店
2015年11月29日 (日) | 編集 |
店 名 】まいうーカルビ 松任店


【 住 所 】 石川県白山市幸明町250-1
【電 話】076-259-0989
【営業時間】11:00~24:00(LO23:30)
ca056594.jpg

 焼肉食べ放題コース 3コース  100分 ラストオーダー80分
       Aコース 2,678円(税込)
       Bコース 3,218円(税込)
         Cコース  4,298円(税込) 
       ドリンク別途
2015年11月28日 18:00


 急に冷え込み、
 あられが降り出し突然の冬~~~~

 慌ててストーブを出したり
 灯油を買いに行ったり
 慌ただしく冬支度

 で、夕方
ca056570.jpg 
 
 まいうーカルビ 松任店さんへ行って来ました。

  寒くなると、焼肉が恋しくなるのです。

  夏は、「暑くなると焼肉が恋しくなる」って
  言ってたような・・・・
  
 細かい事は気にせず
 いつものようにスタッフさんにテーブルに案内され

ca056571.jpg
 いつものように、
 80と書いてある青色の食べ放題を

 食べるお肉って決まってるし
 サイドメニューもそれなりにあるので
 私たちはこのコースで十分で~す。


ca056572.jpg   
 では、では、注文で~す。

 まいうーカルビ 松任店さん
 注文してから、運ばれて来る時間が早いから
 あまりいっぱい注文しなくてもいいよ~~~~

ca056573.jpg  
とは、言っても

ca056574.jpg
 お腹が空いてる時は
 ついつい、多く注文してしまうのです。

ca056575.jpg 

 「これでもか これでもか」と
  テーブルに乗らないほど持って来るので

ca056576.jpg 

  ニッコニコ顔で、お肉を並べたり

ca056577.jpg 

  「エビちゃんは美味しい」と、お腹の中へ

ca056578.jpg
 
 「まいうーカルビ 松任店さんへ来たら
  これだけは食べないとね~」
 
  ボリュームあるんだけど
   わたしたち、癖になっちゃいました。

ca056579.jpg
 どんどん お肉が運ばれ

ca056580.jpg

 そして焼けたお肉は
 どんどんお腹の中に消えて行きます。

ca056581.jpg  

 「すっごく美味しいね、美味しいね」
 「このお肉、焼けたかな」
  なんて 言いながら
 
  いっぱいお肉を並べて
  焼けたお肉を順番にパクパク

ca056582.jpg 
 しろは、どの時点が焼けたのか分からないので
 ちょい焦げたくらいの時、食べてます。

ca056583.jpg 
 2回目の注文

  2回目はお肉は、こんだけ~~~~

 えええ、なんで???と 思うでしょう。

  実は、前回気が付いたんだけど

ca056584.jpg
 このエビ

ca056585.jpg 
 今回、まいうーカルビ 松任店さんへ来た
 本当の理由は

 この、このエビちゃんを食べたくて来たのでした。


ca056586.jpg
 
 大きくてふあふあで、すっごく美味しいのですよ~~

ca056587.jpg 
 海老は、焼き加減で味が変わるので

ca056588.jpg 

 じ~~と、焼けぐわいを見守る私
 焼き過ぎると身が締まって美味しくないし・・・・

ca056589.jpg
 またまた、海老を追加

 ホタテは、隣のテーブルのお客さんが
 美味しそうに食べてたので、ついつい

ca056590.jpg  
 エビと、ホタテを焼いてる私

 「ジジ、そんなに海老が好きなんだ」と、言いながら

ca056591.jpg

  ラーメンを食べてるやーくん

ca056592.jpg
 やっぱ、
 まいうーカルビ 松任店さんのエビは美味しい~~

 もう、もう、満足で~す。

ca056593.jpg
 最後にデザートを食べて終了で~す。

  まいうーカルビ 松任店さんの海老
  すっごく大きくて美味しいよ

  今年の冬は、カニ食べ放題をあきらめて

  焼肉屋さんで
  エビ食べ放題っていうのも いいかもよ
  同じ甲殻類だし・・・・

ca056596.jpg 

 今年は焼肉と言えば
 
まいうーカルビ 松任店さんへ行くことが多いんだけど

 私個人として、
 今年はお値段の割にサイドメニューが
 それなりに充実してて、お肉も美味しいと思うのは
 まいうーカルビ 松任店さんだからで~す。
 
  私的に、海老が絶対にお勧め
  






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/01(火) 00:54:26 | | #[ 編集]
地域での呼び方の違いだと思いますが、 焼き場 と聞くとどうしても火葬場を彷彿とさせてしまいます(笑)
2015/12/01(火) 12:14:49 | URL | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
こんばんは
教えて頂いてありがとう
即、直しちゃいました。
これからも よろしくね
2015/12/02(水) 00:36:41 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する