北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


富山かいおう回転寿司 砺波店
2015年11月26日 (木) | 編集 |
【店名】富山かいおう回転寿司 砺波店

【住所】富山県砺波市宮丸131-1
【電話】076-355-6999

【営業時間】11:00~22:00
ca056568.jpg

【料金】平成27年11月2日~11月末まで
      お寿司食べ放題(100円.150円のお寿司限定)
      ドリンクバー付
      食べ放題60分(ラストオーダー5分前)

      大人 1,619円(税込)
2015年11月23日 AM11:00

 3連休最後の日

 回転寿司食べ放題が忘れられず
 また、かいおう砺波店さんへ行ってしまいました。

 ハハハハ、

 だって もうこれが最後になるかも知れないしね
 絶対 行くよね~~

ca056546.jpg 

 でも
 開店前に行っても誰も居ないだろう なんて 
 余裕をぶっこいて、開店ギリギリに行ってみると
 うそ~~ お客さんの列が出来てるし

  やっぱり、連休最終日
  1回目の定員、ギリギリセーフで
  入ることが出来ました。


 内容は前回書いたので、ぶっ飛ばしで~す。
 とにかく100円のお皿と 150円のお皿に乗っていれば
 全て食べ放題とまります。

ca056547.jpg
 今回は、ちょっと高めのお寿司を
 15皿ほど食べればいいかな なんて

ca056548.jpg 
 でも、後からお皿を確認すると
 なぜか 100円のお皿ばかり

ca056549.jpg
 日頃の癖が知らず知らずに出てしまってるような

ca056550.jpg 
 中トロと、ブリロトは
 お皿に1貫しか乗っかって無いけど
 食べ放題の場合は2皿注文すれば良いしね~~~

ca056551.jpg 

 今日は満席で待ち客もいっぱい居る状態なんだけど
 注文すれば、あまり待たなくても
 お寿司が運ばれて来ます。

ca056552.jpg
 ウニと、イクラで~す。

  お寿司で、高いものと言えば
  やっぱり、ウニと、イクラでしょう。
  それしか知らないし・・・・・

  おっと、トロも知ってます。

ca056553.jpg
 たまには、あっさりした巻物を食べないと
 口の中が生臭くなり、食べれなくなる私

  だって、お魚が嫌いだからね~~~

ca056554.jpg
 前回、真鯛を食べるのを忘れていたから

ca056555.jpg
 またまた、イクラ

  やーくん、イクラが大好きなんです。

ca056556.jpg
 ぶりトロも美味しい~~~~

ca056557.jpg
 カニみそ、やっぱり 中トロ

  全て美味しいのだ

ca056558.jpg
 やーくん、そろそろお寿司に飽きて来て
 茶碗蒸しを注文、私も便乗してま~す。

ca056559.jpg
 うなぎと、カニ足
 これ ぜ~んぶ 私の分

ca056560.jpg
 私、ウナギちゃん、大好き!

ca056561.jpg
 うにちゃんも大好き!

   なんて、やーくんに言いながら食べてます。
   止まらないよ~~~

ca056562.jpg
 スタッフさんから
 100円、150円のお皿であれば何でもOKと聞いて
 すかさず海老天を注文

  何故に海老天なのだ
  やーくん、名古屋人なのか???

ca056563.jpg 
 鉄火巻きは6個もあるから
 やーくんと3個ずつ  

 で、ブリは私の分

ca056564.jpg 
 やーくんが食べたオニオンスライスいっぱいの寿司
 口の中が、スッキリするんだって

ca056565.jpg
 私は、中トロで~す。


ca056566.jpg
 
 「お腹いっぱい~~~、お寿司は入らない~~~」
  と、デザートを食べて終了で~す。

ca056567.jpg 

 食べ放題3日目だから、
 そんなに食べれないと言いながら
 お寿司17皿 その他5皿の やーくん

 食べたいお寿司、思いっきり
 悔いを残さないように食べ
 お寿司25皿 その他3皿の私

 30皿は食べたかったけど
 やっぱり、お腹って限界があるしね~~

  でも、ホント、美味しかった。

   今年はお寿司を思いっきり食べれたし
  とっても良い年でした。

   まだ、今年 終わってないし


コメント
この記事へのコメント
この企画はランチタイム限定なのですか?
2015/11/27(金) 18:59:26 | URL | ラッシュ #tHX44QXM[ 編集]
わぁぁ(*_*)
人気blogで紹介されたから 混んできたんですね。お客さんは、金沢市民ばかり…だったりして。(笑)

明日 こちらに 突撃します。ランチタイムじゃなくても 食べ放題は 大丈夫そうかな~~(*^^*)
2015/11/27(金) 20:01:21 | URL | kenichi #-[ 編集]
今日の夕方に行ってきました!!
6時6分から食べ放題スタートしたのですが5組ほどしか席にいませんでした。
食べ終わって7時15分ほどでもまだ空席が目立ってましたよ!!
お寿司はそれなりに美味しくいただきましたが、サイドメニューが180円のものでも頼んでもいいと確認できたので鶏の唐揚げとフライドポテト、げそ唐揚げたこの唐揚げ…美味しくいただきました!が、茶碗蒸しを頼むことを忘れていました…残念なことをしました…。

ジジさんと、やーくんが金沢から富山に来てくださって嬉しいです♪
つぎはぎイオンモール砺波の食べ放題を制覇してください♪
ブログ楽しみに待っています!!
2015/11/27(金) 20:55:31 | URL | かな #-[ 編集]
なんと! 近日中に2度の訪問とは、かなりオススメのようですね。
サイドメニュー、180円までOKなんて、知らなかったら損するところでした。
ぜひ11月中に行きたいと思います。
2015/11/27(金) 21:29:31 | URL | まる☆ #-[ 編集]
ラッシュさんへ
こんにちは
そんな事無いよ~~~
営業時間帯11月末までずっとだよ
2015/11/28(土) 15:28:59 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
kenichi さんへ
こんばんは
行って来たかな???
満足したかな???
めちゃくちゃ、心配・・・・・
2015/11/28(土) 15:32:29 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
かなさんへ
こんにちは
おおおお、夕方行って来たんだ。
やっぱり、あまり混んでないんだ
お寿司の食べ放題なのに不思議だよね~~~

うん、うん、次はイオンモール砺波さん
制覇しちゃいます。
2015/11/28(土) 15:37:25 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まる☆さんへ
こんにちは
お寿司が食べ放題だよ~~~
そんな事、めったにないし
お勧めとは言えないけど
ついつい 行ってしまいました。
2015/11/28(土) 15:40:06 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
個人的にプリンケーキもおいしくてお勧め! 特大穴子天も食べ応え充分だしうなぎよりおいしいかも
2015/11/28(土) 18:26:07 | URL | 馬の骨が折れし者 #GMs.CvUw[ 編集]
かいおう、最高(*^^*)
今日 かいおう砺波店まで 遠征しましたよ~!
7時頃 着き 少し待ちましたがすぐに 席につけました。売り切れのネタも ありましたが、充分でしたよ。
いかと 甘エビと ブリと ウナギを食べまくりました。お寿司18皿とデザート2皿で 大満足でした。

いい情報をありがとうございました。(^-^)v
2015/11/28(土) 21:45:16 | URL | Kenichi #-[ 編集]
質もんです!
いつもブロク読んでます(^O^)
ジジさんにお聞きしたいんですが、ケーキの食べ放題あるところでオススメのお店はありますか??
いきなりですいませんが教えていただけるとうれしいです!
2015/11/29(日) 01:10:07 | URL | なんちゃん #-[ 編集]
行ってきました!
ジジさんのブログ見て家族で行ってきましたよ!
小学生二人いる我が家には超お得(≧∇≦)
後でブログ見たら、なんとジジさん達の二回目の訪問とブッキングしてました!もしかしてレーンはさんで向かいにいたかも(笑)
2015/11/29(日) 08:11:36 | URL | はるみず #T5QhV7mw[ 編集]
馬の骨が折れし者さんへ
こんにちは
特大穴子天、おおおおお 見逃してしまった(;;)
食べたかったよ~~~
2015/11/30(月) 15:48:13 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
Kenichiさんへ
こんにちは
お寿司の食べ放題って
ホント、ホントにすごいよね
それなりに美味しいし

こちらこそ、これからも宜しくです。
2015/11/30(月) 15:57:27 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
なんちゃんさんへ
こんばんは
ケーキのおすすめお店は
う~~ 人によりめちゃくちゃ好みがあるし
こればっかりは、分かんないです。

1年に1回だけの ラナチュール
運が良ければ、コッテリ系のサンニコラ
年3回、庶民的なケーキ トレド
雰囲気だったら、ザ・ガーデンハウス
アットホームな、マルフジ
高級感がたまらない グランミラージュ
めちゃくちゃ軽いケーキ、メープルハウス

って、感じです。


2015/11/30(月) 16:21:18 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はるみず さんへ
こんにちは
そうなん、めちゃくちゃ近かったんや
これからも、よろしくね
2015/11/30(月) 16:26:18 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
お久しぶりです。自分も富山県人のくせにジジさんのブログでかいおうの食べ放題を知って行ってきました。回転ずしの食べ放題ってなかなかなくて魅力的ですよね。お腹いっぱい食べてきました。ブログはいつも拝見させていただいています。これからも楽しい、美味しい情報楽しみにしてます。
2015/12/01(火) 19:22:56 | URL | やまちゃん #-[ 編集]
やまちゃんさんへ
こんばんは
ホント、ホント、
回転ずしの食べ放題ってなかなかないよね
これからも、よろしくね
2015/12/02(水) 00:41:57 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
1年前位に拝見してから毎週チェックして楽しませていただいてます!
いつもどうやってお店を見つけてるのですか?
自分では全然探せなくてすごいなーって思ってましたのでお聞きしました!
2015/12/08(火) 01:27:37 | URL | たっちゅーん #-[ 編集]
たっちゅーんさんへ
こんばんは
実は私たちも、全然分からず
みんなから頂いたコメントで
教えてもらっているんですよ
2015/12/08(火) 22:44:55 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
寺中町のかいおうでレギュラーメニュー100円セールしてるそうですよ(^^)
4月末まで!
食べ放題でないし魅力ないかな?
2016/03/17(木) 17:24:50 | URL | サクラ(モモママ) #-[ 編集]
サクラさんへ
こんばんは
のかいおうでレギュラーメニュー100円セール
めっちゃ魅力で~す。
即、調べちゃいました。
高いのもOKなんですね 行くぞ!
きっと 行くぞ!
2016/03/20(日) 23:52:11 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
