北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


富山かいおう回転寿司 砺波店
2015年11月21日 (土) | 編集 |
【店名】富山かいおう回転寿司 砺波店

【住所】富山県砺波市宮丸131-1
【電話】076-355-6999

【営業時間】11:00~22:00
ca056492.jpg

【料金】平成27年11月2日~11月末まで
      お寿司食べ放題(100円.150円のお寿司限定)
      ドリンクバー付
      食べ放題60分(ラストオーダー5分前)

      大人 1,619円(税込)
 
2015年11月21日 AM11:00
 
  今回、私たちは3連休だから
  富山県砺波市に行って来ました。

  実はブログのコメントで教えて頂いて
  すっごく気になっていたんだけど
  なかなか行く機会がなくて

  今回初めて砺波市に行って来ました。

ca056459.jpg
 ここがイオンモール砺波
 さまよいながら、どうにか到着しました。

 この中にある食べ放題のお店があるとの事で

ca056460.jpg
  おおおお、しゃぶしゃぶ食べ放題の美山さん
  食べ放題ランチ価格が めちゃくちゃ安い~~~

ca056461.jpg
 ここは、パン食べ放題

 サンマルクと同じ感じなのかな???

ca056462.jpg 
 で、で、ココでしょう、ココ

  とんかつ浜勝さん

ca056463.jpg
  
  とんかつ屋さんの手造りデザートビュッフェ

  めっちゃ、めちゃ 気になる~~~

 でも、でも、


 今日のランチは
 イオンモール砺波さんから
 ちょっと離れた所にある

ca056464.jpg
 かいおう砺波店さんへ

 このお店も、コメントで教えて頂いたお店なんですが
 11月末までお寿司が、な! なんと 
 1人1,619円(税込)で 60分 食べ放題って事なのです。

 なんせ、前々から行きたかったお寿司の食べ放題
 だから、もう、うれしくて、うれしくて

 「ちょっと遅かったかな」と
  20分前にかいおうさんに到着~~~

  だれ~~~も、いません

 「ジジ、早過ぎだよ」と やーくんに言われ
  近くのホームセンターで時間つぶし

  5分前に戻って
  やはり、だれ~も

  そして、1分前・・・・・

  だれ~~も
 
  めちゃくちゃ不安になりながら

ca056465.jpg
  11時、お店の中へ

  「もう、開店しました?」と 


  スタッフさんが優しく
  「ハイ」と
  テーブルまで案内して頂き
  
ca056466.jpg
 11月末まで行っている
 食べ放題の説明を

  1人 1,619円(税込)60分
  オーダーストップは5分前
  1回の注文は運ばれて来る新幹線には
  4皿しか乗らないので4皿づつ
  4皿毎に何回も注文してもOK

  注文は開始から55分で出来なくなるけど
  その後、注文したお寿司を食べる事は出来ます。

  フリードリンク付き
  炭酸系のソフトドリンク、温かいコーヒーもあります。

  注文はタッチパネル

ca056467.jpg
 注文出来るお寿司は
 100円と150円のお皿だったらOKです。

  って、言うか
  ウニも、イクラも、中トロも食べれるから
  お寿司はほとんど食べる事が出来るみたいです。

  で、なんと 100円、150円のお皿であれば
  デザートまでOK 

 では、では、食べるのです。

ca056468.jpg
 ぶりトロと、中トロと、うなぎ

 ネタを見た瞬間
 今まで不安がぶっ飛び

 お寿司を食べた瞬間
 うお~~~、美味しい~~~~~

ca056469.jpg
 いくらも粒が大きいし

 お寿司の新鮮さも、味も
 私の思うに、100円、150円の回転ずしとすれば
 結構ランクが上かも

ca056470.jpg 
 
 私たちお寿司って、年に数回しか食べないから
 全くあてにはならないけど

ca056472.jpg
 美味しそうでしょう。
 
ca056471.jpg
 富山特産、白エビもあります。

ca056473.jpg 
 海老、サーモンハラス

ca056474.jpg
 燻しサーモン、真鯛、蟹足

ca056475.jpg
 カニみそ、バイ貝、生ゲソ

ca056476.jpg 
 そして、あん肝まであります。

ca056477.jpg 

 注文すると、すぐに運ばれて来るので
 テーブルの上は、お寿司でいっぱい

   めちゃ、めちゃ、幸せ気分で~す。

ca056478.jpg
 またまた、カニみそと、ホタルイカ

 カニみそがすっごく美味しいのです。

ca056479.jpg
 鉄火巻、また いくら

  食べるスピートより、
  お寿司が来るスピードの方が早くって焦り気味

ca056480.jpg
 
 最初はお客さんが少なかったけど
 だんだん増えて来てます。

ca056481.jpg
 
 でも、注文してからお寿司がやって来る時間は
 思った以上に早いです。

ca056482.jpg
 ブリがめちゃくちゃ新鮮で美味しい~~

ca056483.jpg
 エビとアボカド マグロを食べ

  お互い、
  積み上げたお皿を見ながら
  「う~~、もうお寿司いいかな」と・・・

ca056484.jpg
 未練たらしく、
 「蟹足美味いよね」と、まだお寿司を食べる私

ca056485.jpg
 
  「この玉子焼き食べたら、丁度だから
   後はデザートにするね」と
   ニコニコ話すやーくん

ca056490.jpg 

  私は最後にウニを食べ
  自己くるくる寿司最高記録をお皿1枚だけ更新!

ca056486.jpg 
 最後はデザート
 こっちはやーくん

ca056488.jpg
 こっちは私

ca056489.jpg
 二人でフルーツを食べて

 お腹いっぱい、すっごい満足
 お寿司、すっごく美味しかったです。


  で、で、どれだけ食べたかと言うと

ca056491.jpg 
 これなのですが

  写真左側が私の分で、右側がやーくん

  私、お寿司24皿、デザート3皿
  やーくん、お寿司20皿、デザート4皿でした。

  こんなに美味しいかいおう砺波店さん
  なんで開店前にお客さんが並ばないんだろう
  金沢で行ったら長蛇の列が出来るのに・・・・

  とっても不思議
  でも、でも、ホントに美味しかったよ

  コメントで教えて頂いてありがとうです。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ジジさんのブログを見て金沢からお客さん殺到するかも(笑)
でも普通の人はお鮨は食べても10皿程だし迷うとこですよぉ~(^ω^)
私も頑張って16.7皿・・・近くなら行きたいかな(^^)

先日ひさしぶりにサンマルクへランチに行ったら、メニューとパンの種類増えてて良かったですよ♪
街中は値上がりしてるし、郊外のお得ランチ探さなきゃですね(^_^)
2015/11/22(日) 11:18:45 | URL | モモママ #-[ 編集]
かいおう行って来られたんですね!
記事レポありがとうございます(*^_^*)
そうそう、私もオープン前にはりきって行きましたが誰も並んでなくて最初すっごく不安でした!
手持ちの食べ放題メニューには載ってませんでしたが、サイドメニューの茶碗蒸しや、ゲソ揚げなんかも美味しかったです♪
小学生までが540円というのも家族連れにはすごく嬉しいです☆小学生でも10皿ぐらい食べますから‥。私は15皿で限界でした。さすが、ジジさん達ですね!!


2015/11/22(日) 14:06:01 | URL | リサまま #-[ 編集]
pia sapidoのパンはBAQETのに似ていますが、若干味は良い気がします。他の料理も似ているかも。
浜勝何度か行っててデザートビュッフェだけにしたのが2回程…。ここは珍しくみかん100%ジュースがあっておいしいです(勿論デザートもおいしいです)。
さてさて,かいおうの食べ放題知らなかったので今日行ってきました!
いくらに加えうなぎまで…反則でしょうこれは。食べ過ぎて帰りは気分が悪くなってしまった…
2015/11/22(日) 18:23:24 | URL | 馬の骨が折れし者 #GMs.CvUw[ 編集]
まさか、かいおうで食べ放題やってるとは!
うちは、家族4人で回転寿司へ行くと気を付けて(高いもの食べないように)7000円くらいかかるので、絶対お得♪

良い情報ありがとうございます。
2015/11/23(月) 15:11:49 | URL | まる☆ #-[ 編集]
良い情報を有り難うございます。
わあい★嬉しいな♪
回転寿司の食べ放題って珍しいですよね。
20皿は イケると思うので ちょっと行って 挑戦してみますね。
ところで野々市の「たこ焼八ちゃん」の食べ放題は まだ
やってるのかな?随分前に 頂きました。普通に美味しいたこ焼ですが、たこ焼って 10個も 食べたら お腹一杯なので トライしませんでした。確か お好み焼きも あったかな?
と~っても 庶民的な お店でした。
ジジさんは 行った事
ありますか?
2015/11/23(月) 17:14:51 | URL | kenichi #-[ 編集]
モモママ さんへ
こんばんは
ハハハ、そんな事無いし
いくらも、ウニも、中トロも、蟹もOKだから
15皿ぐらい食べると元が取れちゃうかな

それり、どれだけ食べてもOKって 言うのが良いよね
私たちっていっつも、ビクビクしながら食べてるから(^^)
2015/11/23(月) 21:14:00 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
リサままさんへ
こんばんは
やっぱり、やっぱり
開店時間が来ても、誰れもお客さんが居なくて
めっちゃくちゃ不安だよね~~~
あれって、体に悪いよね

教えて頂いてありがとう!
すっごく美味しかったです。
2015/11/23(月) 21:17:27 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
馬の骨が折れし者さんへ
こんばんは
次、砺波へ行く機会があればpia sapidoのパンを
食べに行って来ます。

かいおう砺波店さんへ行って来たんだ
どうしても食べ過ぎしちゃうよね(^^)
2015/11/23(月) 21:24:07 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まる☆ さんへ
こんばんは
食べ放題は、かいおう砺波店さんだけだよ~~
金沢にあるかいおうさんは、やって無いからね
間違わないでね 
2015/11/23(月) 21:26:23 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
kenichiさんへ
こんばんは
絶対 金沢では考えられない回転寿司の食べ放題
20皿食べれるなら、行っても損は無いかも
かいおう砺波店さんだけだからね
11月末だから、急ぐのだ!

たこ焼八ちゃんって、2人でも食べ放題OKなのかな?
その辺が微妙に分かんなくて、保留中なのです。
2015/11/23(月) 21:53:26 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
