北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
ぶどうの木 イオンモールかほく店
2015年11月11日 (水) | 編集 |
【店名】ぶどうの木
    イオンモールかほく店

【住所】石川県かほく市内日角夕部25
【電話】076-213--5227

【営業時間】10:00~22:00
ca056439.jpg

【料金】今回私たちが食べたのは
     サラダ&スープバーのみ 1,058円(税込)
2015年11月8日 AM11:20

 昨日、サンニコラさんでケーキをいっぱい食べたから
 身体中のビタミンが全て破壊されてると思うので
 今日のランチは軽く

 ぶどうの木 イオンモールかほく店さんで

ca056440.jpg
 
 サラダ&スープバー のみ 1,058円(税込)を

  雨が降って寒い日は、イオンモールが一番だよね
  中はいつも快適温度だし、広いし
  それに、それに、Wi Fi 使い放題だし

 おっと、話がそれてしまった。

ca056441.jpg

 とにかく、今日は
 サラダ&スープバー 単品を注文して
 ガッツリ お野菜を食べるのです。

ca056442.jpg 

 お野菜の種類 豊富とは言えませんが
 それなりにあります。
 
ca056443.jpg
 
 ドレッシングの種類がすっごく多いのです。
 私はバーニャカウダーがあれば良いんだけど

ca056444.jpg

 サラダ&スープバー 単品の場合は特に
 すっごく貴重なポテトフリットと

ca056445.jpg
 フォカッチャ

 で、今日のスープは

ca056446.jpg
 
ca056447.jpg  
 スープが4種類もあるのがうれしいよね~~

ca056448.jpg
 やーくんの1回目

 「ジジ、ジジ、柿があるよ」と
  大喜びのやーくん

ca056449.jpg
 私の1回目

  青々としたお野菜をいっぱい取って来て
  バーニャカウダーにつけながら
  ムシャムシャ食べてます。

ca056450.jpg 
 やーくん2回目

   フォカッチャと、ポテトがいっぱい
   いちじくジャムが美味しいんだって

ca056452.jpg 
 私の2回目

   やーくんの真似をして
   フォカッチャと、ポテトを取って来ました。
   お野菜だけでは飽きちゃうもんね
   

ca056451.jpg
 やーくん3回目

ca056453.jpg   
 私 4回目

   そして、5回目、6回目と

  まるで、私たち草食動物かも と 思う程
  お野菜をむしゃむしゃ、むしゃむしゃ食べ続け

ca056455.jpg
 
 やーくん 最後に
 いちじくジャムがいっぱいつけた
 フォカッチャを食べて終了

ca056454.jpg
 
  私は柿を食べて終了で~す。

  ケーキを食べた翌日は、
  やっぱり生野菜が美味しい~~~~~~

  そう思うのは、私だけ????
 
 そして、その夜
 近くのやよい軒へ行き

ca056456.jpg 

 私は、鯖の味噌煮

ca056458.jpg   

 やーくんは、すき焼き定食を食べて
 お腹スッキリ

  明日から野菜中心の家庭料理を食べて
  体調整えなくっちゃ

 



コメント
この記事へのコメント
食べ放題じゃないけどオススメ
こんばんは(^^)
さすがジジさん体調管理バッチリですね!
私は太ってしまって、しばらく食べ放題は我慢です(T-T)
・・・とか言いながら、先日お得情報があって行って来ました♪
内灘のメキシコ料理店ナスカラインでタコス選手権をしてて、いくつでも150円で食べられたんです(通常380~450円)
タコス選手権は終わりましたが、今月いっぱい人気No.1のタコスが150円で食べられますよ!
ランチ900円+タコス4つくらいでお腹いっぱいになりました。
野菜たっぷりだしオススメです\(^^)/
2015/11/12(木) 20:36:04 | URL | モモママ #-[ 編集]
同じぶどうの木でもかほくにあるのと、フォーラスのでは内容が違うようですね!

助かりました。いつも詳しく載せてくださって、ありがとうございます!

蟹の食べ放題に行きたいのですが、どこかご存じありませんか?
大好きだったキャナリーさんは、今年も無理そうなので、蟹決になりそうで困っています。



2015/11/16(月) 12:39:10 | URL | りょう #-[ 編集]
モモママさんへ
こんにちは
おおお、タコス
最近、めっきり食べてないし
150円でタコスは安い 
近くへ行くことあったら、寄りたいです。
そ~っと・・・・
2015/11/16(月) 15:44:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
りょうさんへ
こんにちは
ぶどうの木さんって、店舗ごとに特色あるかも
全部は行って無いんだけど
何となくそんな気がします。
間違っても、全ての店舗には行かないから

キャナリーロウさんは蟹パスタフェアー
う~~ 蟹の食べ放題は、お預けかな
あるにはあるのですが・・・高すぎだし・・・
2015/11/16(月) 16:00:54 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こっそりと
今週のブログは
ちょっと、お休みします。
2015/11/16(月) 16:04:58 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する