北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
サンニコラ
2015年11月10日 (火) | 編集 |
【店名】サンニコラ
【住所】石川県金沢市香林坊2-12-24

【電話】075-264-8669

【営業時間】11:00~19:00
【定休日】火・水曜日
ca056438.jpg

【料金】 ケーキ&チョコレートバイキング
     2015年11月6日~15日
     一般 2,160円(税込) 制限時間 70分
     
2015年11月7日 AM11:10

ca056407.jpg 
 どんよりと曇った秋色の空
 こんな日は近場でゴロゴロしたい気分なのですが

 今日は待ちに待ったサンニコラさんの
 ケーキ&チョコレートバイキングの日なんです。

ca056408.jpg 

  春に行われたチョコレートバイキングは
  予約取れずに

  この秋
  やーくん、必死でがんばり
  予約をゲット!
 
  うそ~~~ 取れたの すご~い!
  やーくん、えらい えらい
  パチパチ 状態
  

 では、では、サンニコラさんの
 ケーキ&チョコレートバイキング
 始まり、始まり~~~~

ショーケースの下の段から

ca056409.jpg
 クリスマスケーキが5種類 
  フランス風のビュシュ・ド・ノエル

ca056410.jpg
苺のショートケーキ・モンブラン・和栗のモンブラン

ca056411.jpg 

 タルトフリュイ・かぼちゃプリン
 ポティロン・ミルフィーユ・デリスドマロン

で、上の段なのですが

ca056412.jpg
 ラファロと、マジョレーヌが
 バイキング対象外となってて

ca056413.jpg 
 それ以外のケーキは下にあるケーキと同じです。

 隣のショーケースは

ca056415.jpg
 ショコラクラッシック・タルトフロマージュ
 グリオットチェリーのクラフティ・フラン

 そして、右側にはチョコレートがズラ~~っと
 置いてあって

 後ろにも
ca056416.jpg
 チョコレートがあって、アイスクリームもOK

  写真を撮ってるだけで、あまあま気分

ca056417.jpg
 口直しに、あっさりケーキと

ca056418.jpg
 塩気のポテトチップス
 そして、ソフトドリンク

ca056419.jpg
 
 最初にスタッフさんによる
 ケーキ&チョコレートバイキングの説明があって
 11時10分 開始で~す。

ca056421.jpg
 やーくんの1回目

  最初4個は、お互い好きなケーキを
  取って来て丸々1個食べる事にしました。

ca056420.jpg
私の1回目

   とは、言っても食べたケーキって
   ほとんど同じなんですよね

ca056422.jpg 
 最初に食べたのは、タルトフロマージュ

ca056423.jpg 
 チーズタルト系なんだけど、
 カリカリサクサクですっごく美味しい~~

ca056424.jpg 
 2個目は、やっぱりイチゴショートケーキ

ca056425.jpg
 
 大好きなケーキは最初のうちに食べないとね~~
 イチゴがいっぱい入ってて、すっごく美味しいで~す。

ca056426.jpg 
 3個目は、ちょっとあっさりミルフィーユ

 このミルフィーユ、ちょっと変わってて
 サクサクでめちゃくちゃ美味しいです。

ca056427.jpg
 
 上の乗ってるイチゴを、パク!っと ひと口で
 うお~~~ 美味しい~~~~

ca056428.jpg 
 1回目に持って来たケーキの最後は
 あっさり、タルトフリュイ

ca056429.jpg
 フルーツがいっぱいで
 口の中、スッキリ!

ca056430.jpg 
やーくんが貰って来たケーキ3個と

ca056431.jpg 
 私が貰って来たケーキ 3個は

  半分ごっこで

  サンニコラさんのケーキって
  市販サイズで、すっごく濃厚だから、
  いろんなケーキを食べたい場合は
  この方法が一番良いのです。

 そして、今回はチョコレートもバイキングだし
 ちょっとお遣い物にも使用したかったので

ca056432.jpg  
 やーくん チョコ4個

ca056433.jpg
 私のチョコ 4個

  チョコって、好きなんだけど
  すっごく濃厚で甘いし

  体が対応してくれるのかが心配・・・

ca056434.jpg 
 やーくん、またまた チョコレート

  「そんなに チョコレート食べたら
   鼻血出るぞ!」と、言いながら

ca056435.jpg 
 私の分 
 
  チョコ2個と、もう一度タルトフリュイを食べ

ca056436.jpg
 
 最後にメロンアイスを食べて
 スッキリ、美味しく終了~~~~~

 帰りにお遣い物にしようするチョコを買って
 ケーキ&チョコレートバイキングを後にしました。

  サンニコラさんのケーキ
  やっぱり美味しいね

ca056437.jpg 

   あの一言、とってもうれしかたです。
   めっちゃ ありがとうで~す。

 1日、一人で舞い上がってウキ、ウキ気分
 やーくんに、「ジジ そんなにうれしかったの」と・・・

   また、どこかで会ったら
   気軽に声かけてね



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11(水) 11:48:43 | | #[ 編集]
・・・さんへ
ごんばんは~~~
すっごい、すっごい
即、週末行って来ます。
2015/11/11(水) 22:50:37 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
サンニコラの予約とれたんですね!
羨ましいです~ 私なんか最近ずっと予約が取れないので、ブログを楽しみにしてました^^
ケーキは相変わらず美味しそうですが、チョコもかなり種類があってすごく食べがいがありそうですね(*^_^*)
次回こそ予約取れるように頑張ります!

2015/11/13(金) 22:13:33 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは
やーくんが、必死で取ってくれました。
感謝、感謝です。
次回こそ予約取れるように頑張って下さいね
私たちも、頑張ります。
2015/11/16(月) 15:39:27 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する