北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ザ・ガーデンハウス
2015年11月08日 (日) | 編集 |
【店 名】ザ・ガーデンハウス             
          金沢日航ホテル 2F
    
【住 所】石川県金沢市本町2-15-1
【電 話】076-234-8802

【営業時間】スイーツビュッフェ
        15:00~17:00 
ca056406.jpg

【料金】 秋の味覚満載!!スイーツビュッフェ
     土日祝 大人1,600円
     コーヒー・紅茶・ソフトドリンク付
     2015年11月1日~11月29日
2015年11月3日 15:00

ca056381.jpg 

 「金沢駅付近、外人さんが多いね」と
  やーくんと話しながら

ca056383.jpg
 
  金沢日航ホテル 2F ザ・ガーデンハウス さんで
  15時から行われている           

ca056382.jpg 
           
  秋の味覚満載!!スイーツビュッフェへ
  行って来ました。

  実は私たち、はじめてだから
  ワクワクものなんです。

ca056384.jpg
 
 15時少し前かな、スタッフさんが出て来て
 順番にテーブルまで案内してくれます。

 で、15時チョイ過ぎから、
 スイーツビュッフェへ開始~~~

 一斉にスタート

  ケーキが並んでいる場所は
  ランチの時と同じ場所

  だから、全てのお客さんが1点に集中しちゃって
  「あ!」っと言う間にすっごい長い列が・・・・
 
 そんな事もあり、ケーキビュッフェの写真は
 お客さんが引いた時に写しました。

ca056385.jpg
 
 ケーキの内容は

ca056386.jpg

 ランチの延長線上って感じかな

ca056387.jpg
 
 最初はお客さんがいっぱいで
 スタッフさんによるケーキの入れ替えが間に合わず
 ちょっとケーキが雑多になるんだけど
 30分位するとお客さんの並びも短くなり
 調和して行きます。

ca056388.jpg
 
 サンドイッチと、パン
 写真では写ってないのですが
 この写真の右側にスープ

ca056389.jpg 
 
 アイスクリームと、ソフトドリンクもあります。

ca056392.jpg 
 やーくんの1回目

  すっごく長い列が出来てるので
  ケーキは多めに取って来て
     
ca056393.jpg 
 
 サンドイッチと、デニッシュパンも
 早めに取って来ているやーくん

  さすがに、慣れている感じ

ca056391.jpg
 私の1回目

  私も、やーくんと同じく

  「ケーキってそんなに食べらないから
   これぐらい食べてる間に、空いてくるかな」

  って思って

ca056394.jpg 
 私たちのテーブルの上はこんな状態で~す。

 ザ・ガーデンハウスのケーキは
 小ぶりだから、これくらいの数だったら

ca056395.jpg 

 「美味しいね、美味しいね 」と、言いながら
  パクパクパク~っと、すぐに無くなります。

ca056396.jpg
 やーくん 2回目

  最初に取れなかったケーキと
  ショートケーキを取って来てるやーくん 

ca056397.jpg
 私の2回目
  ケーキの補充はランチの時よりも早いんだけど
  お目当てのケーキはすぐに無くなっちゃいます。

ca056399.jpg
 やーくん3回目 

  プチタルトを食べながら、
  サンドイッチが出て来るのを持ってます。

ca056398.jpg   
 私の3回目

   キノコのスープがめちゃくちゃ 美味しいです。
  
ca056400.jpg
 やーくん4回目

 「あ~あ、派手じゃないサンドイッチやった。」と
  ガックリしながら戻って来たやーくん

  やーくんの話では、派手なサンドイッチが
  あるらしいです。
  
ca056401.jpg
 私の4回目

  プチタルトを食べ

ca056402.jpg 

 私の取って来た、サンドイッチを見ながら
 「このサンドイッチ、結構派手だと思うけど違うの?」
 「違う、違う、もっと もっと 派手なサンドイッチ」
 「えええ、そんなサンドイッチ出ていたの?」

ca056403.jpg 

 最後に、イチゴがいっぱい入った
 フルーツポンチを食べて終了で~す。

ca056404.jpg 

  今回はスイーツビュッフェだから
  ケーキの入れ替えも早く
  ショートケーキも最後の方まで出てたし
  ランチの延長線上とはいえ美味しかったです。

  それにしても、ザ・ガーデンハウスさんの
  ランチの価格がうなぎ上りに高くなって

  今では気軽にランチも食べれない価格に
  なっちゃいました。

ca056405.jpg 

  次回このザ・ガーデンハウスさんの
  門をくぐるのは、やーくんのお誕生日の時かな


コメント
この記事へのコメント
いつも参考に楽しく読ませていただいてます!
ちなみに今年はキャナリーロウさんのカニ食べ放題は復活するんでしょうか??ジジさん達のブログをみて、一度行きたいと思っているのですが。。。
2015/11/10(火) 22:02:06 | URL | はれ #-[ 編集]
はれさんへ
こんばんは
私のキャナリーロウさんのカニ食べ放題
復活して欲しいのですが・・・・
どうなんでしょう。
そういえば、最近 キャナリィロウさんへ
行ってないし
2015/11/10(火) 22:46:55 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
日航もおいしそうですね~。
この前は全日空行ってきましたが、どちらがおいしいですかね~。ケーキバイキング、もっと早い時間から始めてほしいですよね~。3時だとそれまで我慢しているのが大変・・・・
2015/11/12(木) 17:12:46 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
富山市の中華料理「四川乃華」バイキングぜひ挑戦してみてください。
全種類食べたかったですが、おなかいっぱいになり無理でした。
ジジさんたちならきっと全制覇できると思います!料理写真も見たいです!
2015/11/18(水) 18:21:50 | URL | tabehoudai #-[ 編集]
ゆきりんさんへ
おはようです
午後からのケーキバイキングって
ホントに、ホントに、その時間になるまで
待つのが苦痛なんですよね。
朝からほとんど食事しないから
お腹がグ~グ~なるし
2015/11/22(日) 08:24:25 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
tabehoudai さんへ
おはよう
富山市の中華料理「四川乃華」バイキング
富山市に行く機会があったら
ぜひ行って来ま~す。
2015/11/22(日) 08:28:05 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する