北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
2010年11月05日 (金) | 編集 |
 【店 名】 キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
 【住 所】 石川県金沢市鞍月3丁目128
 【電 話】 TEL.076-267-6668

 【営業時間】 
   ランチ     11:00~15:00、
   ティータイム15:00~17:00
   ディナー   17:00~23:00(L.O.22:00)

 【営業日】 年内無休
 
b0722.jpg
 
   【料 金】 今回も、パスタディナー 2人で 3,960円でした。
         パスタ2人で 一品(2人分あります) オーダー
         前菜・ケーキ・ドリンクは食べ放題
  
 
 2010年11月2日 PM21:20頃

 ものすごく久しぶりに、
 キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店 さんへ行って来ました。

 キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店 さんは、オーダーストップ30分前でも
 前菜バイキングとケーキバイキングは無くなってないから
 私的には、なんとなく安心なのです。

    ただし、キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんの
    前菜バイキングとケーキ種類はあまり多いとはいえませんが
    ガッツリとしたお料理が必ず1点はありますよ。

   いつものように店内に入り、
   店内で待機している男性スタッフに座席まで案内されます。

   今の時期、駐車場側から始めてキャナリィ・ロウ 金沢鞍月店へ入る人は
   「え~!この草むらの中に玄関があるの?」 と 絶対に思うよ~

  c0322.jpg

   夜なんて、こんな状態に見えるから不安ですよね
   でも、でも、草むらの中に小道があってちゃんと玄関まで行けるから
   
        夜はなんで男性スタッフしかいないんだろ・・・・

  席に着くとシステムの説明がありますので、
  いくらお腹が空いていてもあせらず聞きましょう。

  c0323.jpg
  
  私たちは「パスタディナー」1人1,980円にしました。

   このコース、お好きなパスタ2人で1種類ですが
   パスタの量は2人分ですので仲良く半分ごっこで食べれます。

  キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店 さんでは、私たちいつも「パスタディナー」です。
  パスタはメニュー下の黄色い枠の部分から自由に選べます。

    店内の雰囲気ですが、気さくな開放的な空間を演出して
    私的には、落着きます。
 
  お腹が空いたので前菜バンキングへ
 
  c0324.jpg

  私の1回目

  なんと、今日は手羽先があるではないですか(^^)/
  思わず5個も取って来ました。
 
  う~、甘くて美味しい~~~!
  
    羽先はやっぱり岐阜の手羽先が最高に美味しいですよね
    表面にゴマが付いて、カラッと甘辛い手羽先
    岐阜の手羽先食べたいよ~~~!
   
    おっと! 話がそれちゃった。
    キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんのも美味しい~

  ガーリックチャーハンもありま~す。
  この、ランダムな混ぜぐわいがたまりません。
 
   フフフ、これを食べるとドラキュラなんて怖くないゾォ~!

  その他の前菜バイキングは以前と変わんないかな・・・・
  あれ、今日はサーモンが無い・・・ サーモンが無いぞ!
  エ~、私の好きな サ、サ、サーモンちゃんが・・・・

  ガク・・・・ テンション下がった(;;)
 
  c0325.jpg
 
  やーくんの1回目
 
   やーくんゴマパンが、以前より厚くカットされていると大喜び 
   しか~し、サーモンマリネが無いと・・・・・
  
    キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんの前菜バイキングのお料理は
      日により当たりハズレがありますので注意してネ!
     私は、何となくそれも含んで好きなのですが・・・・
  
  c0326.jpg
 
 
 私の2回目
   
    これでキャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんの
    前菜バイキングすべてかな
    後は、生野菜が約6種類とスープです。

  c0327.jpg

  メインの「たらこパスタ」で~す。

  いつもいつも同じパスタしか食べてないから
  写真の写す方向だけ、変えました(^^)

    キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんの「たらこパスタ」は
    私が2番目に好きなパスタなのです。
  
    実は私、今日はこのパスタが食べたくて
    キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんへ来たのですから

    でも、注意してください。
    キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんのパスタの味は
    私はすっごく好きで定期的に食べに来ていますが
 
    人によりチョッと濃い目でしつこいと思う人もいます。
    それに1人分量も少し多目かな
    男性には喜ばれると思いますが
   
  c0328.jpg

  私の3回目
  
    手羽先がまたまた食べたくなったから

  c0331.jpg

  やーくんは ここでデザートへ
  
  ケーキ見ながら、ブチ、ブチ
   「これ見て~、チョコレート系ばかりのケーキしか無い」

  確かに、ガトーショコラ・チョコレートタルト・紅茶のシホン
 
  やーくんの、好きな
  フルーツタルト・プレーンシホン・ショートケーキが無い

   注意:
    キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんのケーキは行く時間帯により
    ケーキの種類、内容が大きく変わります。
    でも、約6種類は絶対に切らさずありますので、安心ですよ。



  c0329.jpg

   私のケーキ

   私は、ガトーショコラとチーズケーキがあれば
   もう最高なのです。

   今日のベークドチーズケーキのチーズが変わっていて
   すっごく美味しかったです。
  
  c0330.jpg
  
   私のフルーツポンチ

  c0332.jpg
 
  やーくん、プレーンシホン食べたいと言いながら
  紅茶シホンをヤケ食い!

  c0333.jpg

  その横で

  紅茶シホンもチョコレートタルトも大好き~!
  美味しい~~~!
  今日の、チーズケーキ最高!

  と 密かに思っている私

  やっぱり、私はキャナリィ・ロウ 金沢鞍月店さんが好き!
  でも、これは完全に私だけかも知れませんから
  注意して下さいね。

  チョコレート系のケーキが嫌いな人はやばいかもよ~~
 


コメント
この記事へのコメント
キャナリィロウいいですね でもショックなことに私チョコレートがダメなんです
うえーん それ以外は大丈夫なんだけどなぁ

ところでジジさんはニューグランドホテル別館アネックスのポロっていうレストランに行ったことありますか? ディナーバイキングで大人一人1800円で、今の気になるスポットなんです 近いうちに行きたいのですが… 学校も部活もあるからまだ私は行けないかな
2010/11/05(金) 23:54:04 | URL | みんと #-[ 編集]
みんとさんへ
チョコレート系のケーキはダメでしたか・・・
よ~し!
近いうちにデザートあるとこ行きま~す(^^)/

ニューグランドは確かに気になりますよね~
行きたい~!

ディナーバイキングの場合
私は、朝から夜まで食事抜きになるのが
辛いのですが www
2010/11/06(土) 21:32:17 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック