北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
カスケード・ダイニング
2015年10月13日 (火) | 編集 |
【店名】 カスケード・ダイニング
      ANAクラウンブラザホテル1F
【住所】 石川県昭和町16-3
【電話】 076-224-1111

【営業時間】 6:00~23:00
        ランチ 11:00~15:00
        ディナー 17:30~21:00
【休業日】 年中無休
ca056025.jpg

【料金】 秋の収穫祭スペシャルディナーブッフェ
         大人 4,200円(税込)
2015年10月10日 17:30

ca055965.jpg 


  この場所から金沢駅を見たの初めて
  違う街に来た感じがして新鮮

  でも、ないか

  左から、
  フォーラスさん・日航さん・全日空さん

  ハロウィンの時ぐらいは
  フォーラスさん・ゴジラさん・全日空さん
  そして 手前には ガメラさん とかに
  してほしいよね
  
  なんて思いながら
 
  今日はリッチに

ca055966.jpg 

  ANAクラウンブラザホテル1Fにある
  カスケードダイニングさんで

ca055967.jpg 

 秋の収穫祭スペシャルディナーブッフェ
 大人4,200(税込)を 食べる事に

  今回のシェフズクッキングが
    特製ローストビーフ
    フォアグラの鉄板焼き
    ホタテのグリル

  と、知ってしまっては
  絶対に食べに行くでしょう。

ca055968.jpg
 スタッフさんにテーブルまで案内して頂き
 では、では、お料理を見て来ま~す。

ca055969.jpg
 おおっと、最初にいつもある牛ステーキが無くて
 ツナときのこの和風パスタ
 そして、太刀魚のムニエル トマトソース

ca055973.jpg 
  近くから見ると具だくさんで
 とってもおいしそうで~す。

ca055970.jpg 
 太刀魚のムニエルもとってもカラフルで
 すぐにでも食べたくなっちゃいます。

 
 そして、その横には

ca055972.jpg 
 
 な、な、なんと、
 牛タンがいっぱいの牛タンシチュー

 牛タンシチューって、久しぶり~~~
 
 やっぱ、やっぱ、ディナーは違うわ

ca055974.jpg
 蒸し物は、いつもあるかな
 エビシューマイ・小籠包・イカシューマイ

ca055975.jpg
 チキンソテー
 ガーリックバターソース

  秋らしくさつまいもとか蓮根が
  かわいらしくトッピングされてます。

ca055977.jpg  
 かぼちゃときのこのグラタン

ca055978.jpg
 春巻きと、白身魚フライ

  写真が 黄色っぽいのは
  お料理を上と下から加熱しているため
  補正も出来るけど、この方が美味しそうだしね

ca055979.jpg
 この列の最後はパン
 カスケードダイニングさんのパン
 店頭で売ってる程だから美味しいよ

ca055980.jpg 
 まだ、始まったばかりだから
 手がついて無い特製ローストビーフで~す。

 すっごいお肉の塊で~す。
 見るだけで、よだれが出ちゃいます。

ca055981.jpg
 隣には、チーズフォンデュ

ca055982.jpg
 後ろ側には、今から焼きホタテに調理されるホタテくん

  大きなホタテかと思ったけど
  実際はベビーホタテちゃんでした。
  エビは・・・ やっぱり無かった。

 その他に、カレーと、スープと ご飯があって

 フォアグラと担々麺は
 オーダー制で、言えばいくらでも作って頂けます。

ca055988.jpg  
 こちらは 前菜コーナー

ca055989.jpg
 何か分かんないけど、すっごい綺麗~~~

ca055990.jpg 
 おっと、私でも分かる
 カツオのたたき、発見!

ca055991.jpg  
 大学ポテトも分かります。

 この白いのは、豆腐に金時草ソースがかかってます。

ca055992.jpg 
 ぶりのエスカベッシュ・ひじきと豆のサラダ
 キノコマリネ
 
ca055993.jpg
 生野菜

 デザートは

ca055983.jpg 
デザートは写真だけ~~

ca055984.jpg
秋の味覚 梨も柿もいちじくもあります。

ca055985.jpg 
 ケーキも秋色~~

ca055986.jpg
 美味しそうです。

 その他に、いつものアイスとドリンクバー

 お客さんも増えて来たので
 そろそろ、お料理を取って来ます。

 やっぱり最初は、ローストビーフでしょう。

ca055994.jpg
 ローストビーフの塊にナイフが入りました。

ca055996.jpg
 端っこのお肉をのけて

ca055997.jpg
 美味しいのはこの辺から

  おおおお、凝視するとよだれが出る~~~

ca055999.jpg 
やーくん1回目
 「ジジ、やっぱりディナーは違うね」と
  ニコニコ顔のやーくん

ca055998.jpg 
 ローストビーフもしっかり持って来てるし

  うそ~~ 3枚・・・・・
  1人前って、1枚なんだゾ~~~
  これって、3人前やん

ca056000.jpg
私の1回目
 すっごく気になっていた
 牛タンのシチューと、パスタ

ca056001.jpg
 そして、もちろんローストビーフ

  2枚、それも
 「すいません、2枚いいですか?」と
  恐る恐る聞いて、貰って来たのに

  なんで、やーくん3枚なの・・・・・

ca056002.jpg
 そして、そして、これが
 フォアグラの鉄板焼きで~す。

ca056003.jpg
 ついでに担々麺も貰って、
 テーブルはいっぱい~~~

ca056004.jpg
 最初はフォアグラの鉄板焼きから
 うお~~~、レバー好きの私にはたまりません。
 やっぱ、やっぱ、フォアグラ 美味しい~~

  鶏レバーとはきめが違う~~~
  比較する対象が庶民的過ぎたかも

ca056005.jpg
 次はローストビーフ

  見て、見て、お肉の筋がなんにもないんだよ~~
  食べると、すっごく柔らかくて
  口の中でお肉が溶けて行く感じ

  やっぱり、ローストビーフは
  ナイフで簡単に切れなければね~~~~

  美味しくて、涙が出ちゃいそう

ca056009.jpg  
 で、で、牛タンのシチュー

  もう、もう、幸せ~~~~~~~

  フォアグラでしょう。
  ローストビーフでしょう。
  牛タンでしょう。

  今日はこの3種類のお料理だけしか
  食べないかも~~~~

ca056007.jpg
やーくん2回目

  熱々出来立てのホタテ焼きと
  チーズフォンデュ

ca056008.jpg
私の2回目

  やーくんの後をついてお料理を取って来てるから
  ほとんど同じ~~~
 
  ホタテの量が多いけど

ca056010.jpg
 
 ホタテは大好物なんだけど
 この様なお店とか、焼肉屋さんでしか食べれないし

 ホタテは小ぶりでも美味しいのです。

ca056011.jpg
やーくん3回目

 
  「松茸ご飯もあったよ~~」と
   さっそく取って来た やーくん
  
  フォアグラの鉄板焼き 2個取り
  やーくん、レバーは苦手なのでは???

ca056012.jpg
私の3回目

  やっぱり、ローストビーフとフォアグラでしょう。
  各2人前で~す。

ca056013.jpg
 ガッツリ系のお肉にまぎれて
 あっさり系の鰹のたたき

  すっごく美味しいです。

ca056014.jpg
 こってり フォアグラの後には

ca056015.jpg 
 あっさりとカツオのたたき

  なんて、なんて、
  贅沢な事を言ってるのでしょう。

ca056016.jpg
 ローストビーフに、洋わさびをつけて

  もう、もう、幸せ~~~~~

ca056017.jpg
 もしや、もしや
 この串の先っぽに刺してある四角いのは

   あんきも・・・・・???

  では、なくて

  高野豆腐でした。


  このままお料理をず~っと
  食べ続けていたいのだけど
  限界が見えて来た~~~

ca056018.jpg
やーくん4回目

 「もう、お腹いっぱい~~」と デザートを
 「やーくん、早いよ~」と、言いながらも

ca056019.jpg
 私の4回目

  生野菜、そして梨に目がいきフルーツ系を・・・・・・

  私も、気が付けばお腹いっぱいに
  もっと、もっと、食べたいのに~~~~

ca056020.jpg
やーくん 5回目

  アップルパイかな
  「1個で、もう食べれない~~」と
  やーくん 終了

ca056021.jpg
 私の5回目

  まだ、蒸し物食べたないから
  パンとエビシューマイを食べて

ca056022.jpg 
 松茸ご飯も食べて

  ここで食べなければ
  今年はもう食べれないかも知れないからね

  松茸がいっぱい入っていて美味しい~~

ca056023.jpg
 金時アイスを食べて
 まだまだ 美味しいお料理をいっぱい食べたいけど
 「お腹が、限界だ!」と、言ってるので終了

  お肉ばっかし食べていたら
  すぐにお腹いっぱいになっちゃって
  
  でも、でも、

     フォアグラでしょう。
     ローストビーフでしょう。
     牛タンでしょう。

    全部、食べれて
    すっごく美味しかったし
    めちゃめちゃ、満足 幸せ気分

ca056024.jpg

  今回のカスケードダイニングさんの
    ディナーブッフェ 4,200円(税込)
  ディナーだからちょっと料金が高いけど
  お肉もお料理もすっごく美味しいから
  私的には、お得だと思いますよ~~~

  ホントに、ホントに
  ローストビーフ 美味しいよ




コメント
この記事へのコメント
ローストビーフが美味しそう
頑張って飲み込まなくていいローストビーフが食べたいです!!
とても美味しそうですね~!
夜のカスケードダイニングはまだ行ったことがないので行ってみたいです!!
2015/10/14(水) 16:11:09 | URL | かな #-[ 編集]
かなさんへ
こんにちは
大丈夫、大丈夫
カスケードダイニングさんのローストビーフは
ナイフで細かく切らなくても、食べれるから
すっごく美味しいですよ~~~
2015/10/15(木) 09:33:09 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんばんは
カスケイドダイニングのホームページ見たらクリスマスと年末の特別なメニューがたくさん載ってました!!すごく魅力的であの、ローストビーフも出るみたいだし…絶対行きたいです!!
美味しいローストビーフ…ゴクリ…
2015/10/16(金) 19:13:28 | URL | かな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する