北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
アプサライ
2015年10月05日 (月) | 編集 |
【店名】 アプサライ
【住所】 石川県野々市市御経塚3-278
【電話】 076-213-5544
【営業時間】レストランは
      AM11:30~PM21:00LO20:30)
【休業日】 火曜日 年末年始
ca055926.jpg
【料金】 ランチタイム AM11:30~PM15:00
      ランチタイムビュッフェ(60分)
      大人・中学生以上 1,620円(税込)
2015年10月3日
 
 午前中、色々バタバタ
 そんな時、やーくんから
 「今日のお昼、どうする?
  アプサライさんに事前予約すると安いんだって
  電話しとく?」と、いう事で
 今日のお昼は、アプサライさんにしました。

ca055903.jpg 

 今日のお料理は、なにかなっと
 ビュツフェへ

ca055905.jpg 
 鶏肉とキャベツのトマト煮
 パンプキング 

ca055904.jpg 
 キャベツ蒸し豚バラ添え、サーモン焼き

ca055908.jpg  
 麩のカツと
 ウインナーをパイ生地で包んだお料理 

ca055906.jpg
 オリーブオイルとネギのサラダ

ca055909.jpg 

  写真を撮った時点では
  私の大嫌いなフキ以外に
  まだ、こんにゃくと多少のお野菜が点在してましたが
  食べようと思った時には、フキのみとなり
 
  最後まで追加のお料理は出ませんでした。
  ガックリ

ca055910.jpg 

 プチトマトを半分にカットして
 上にポテサラを乗せるようなお料理

ca055911.jpg 
 サラダバー

ca055912.jpg
 ここには、お味噌汁と、いつものご飯が2種類
 漬物系もなく、以前よりスッキリしちゃいました。

ca055913.jpg
 小鉢物

ca055914.jpg
 デザートとフルーツが入ってるショーケース

 その他にソフトドリンクコーナーがあります。


ca055915.jpg  
やーくんの1回目

 「アプサライさんのお料理の味、変わったね」と
 やーくんでも、分かっちゃうほど
 アプサライさんのお料理の味が変わっちゃいました。


ca055916.jpg

  基本の味が変わっちゃったみたい

ca055917.jpg
 私の1回目

   食べたいと思うお料理も無く

ca055918.jpg 

 厨房からしきりに聞こえる、咳をする音が気になる私

ca055920.jpg
 やーくん2回目

  感激もなく、普通に食べてる感じ

ca055919.jpg
 私の2回目

  一応、お料理を持って来たんだけど・・・・

ca055921.jpg   
 やーくん3回目で

  ご飯とみそ汁を取って来て
  「お料理の補充、しないんだね」と
  物足りなそうな、やーくん

ca055922.jpg
 私の3回目

   もともと、お料理の品数少ないのに
   鮭まで、無くなってしまっては・・・・・


ca055923.jpg
 と、思いながら
 生野菜をかじる私

ca055924.jpg
 やーくん、最後にデザートを食べ

ca055925.jpg
 私もデザートを食べ、早々に立ち去る私たちでした。

  私的に、今のアプサライさん
  去年のアプサライさんとは、
  全く別のお店になったみたいです。

  とっても、悲しい事なんですが
  これが時代の流れなんでしょうね。

  また、機会があれば・・・・・







コメント
この記事へのコメント
9月末に行った時はそんな感じはなかったのに、またしてもと言う感じで残念です。
2015/10/06(火) 19:23:55 | URL | リーナ #-[ 編集]
リーナさんへ
こんばんは
私たちも、前に行った時はそんな事無かったので
今回は安心して行ったんだけど・・・・
2015/10/06(火) 22:51:33 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する