北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


サルバトーレ金沢片町
2015年10月01日 (木) | 編集 |
店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
ca055864.jpg

【料 金】OPENING SERVICE
     9/18~9/30 オープニング記念サービス

     土日祝 ランチブッフェ 通常1,620円(税込)が
     20%OFFとなって、1,296円(税込)
2015年9月27日 AM11:30

ca055836.jpg 
 またまた、来てしまった
 片町きらら 
サルバトーレ金沢片町さん
 
 だって、まだ9月中だから20%OFF
 1,296円(税込)って、すっごくお得だもん

ca055837.jpg
 ちゃりんこ かっとばして来たら早過ぎでした。

 3階のロフトさんへ行って時間調整

ca055838.jpg
 「そろそろ、開店時間だし」 と、お店の前に行くと
 「わお~~~~」 状態

   順番にテーブルに案内せれて
   では、では、食べ放題開始~~~~

 今回は2回目だから写真中心で、手抜きしちゃいます。

ca055839.jpg 
 生野菜がいっぱいあります。

ca055840.jpg 
 今回はピッツアが少しだけ並んでました。

ca055843.jpg 
 最初は、すっごく貴重な3枚のピッツア

ca055841.jpg 
 バーニャカウダー健在で~す。
 よかった よかった

ca055842.jpg
 パスタはまだで、
 前回と同様、開店すぐはお料理は揃っていません。
 
 これって、お店側の方針かな?

 ビュッフェのスタイルが
 横一列にお料理が並んでいる状態なので
 開店から30分~40分位はビュッフェのお料理を取るための
 なが~~い 行列が出来ますので注意です。

 ピッツアとパスタは無くなって少し経てば
 随時出て来ますが
 なんせビュッフェの前のお客さんの行列が
 あまりに長いので
 うまくタイミングが合えばニコニコ
 合わないと悲惨な事になります。

 って、言うのは 20%OFFの期間中だけかも
 知れませんが・・・・・

ca055844.jpg
やーくん 1回目

ca055845.jpg
 テーブルが狭いのに
 ビュッフェが混むと知っているので
 多目に取って来るやーくん

ca055846.jpg 
私の1回目
 今日はバーニャカウダーを
 いっぱい食べたいと思っていたので
 大量取り~~~~

ca055847.jpg
 もちろん、私も
 ビュッフェがめちゃくちゃ混むの分かっているので

ca055848.jpg
 手に持てるだけ

ca055849.jpg
 サルバトーレ金沢片町さんのお皿
 少し底が深く丸めだから、一度の4枚のお皿は
 私は持てないのです。

  うううう、もう少し練習しとけば良かった・・・


ca055850.jpg
 今回は、ポテサラにマカロニが入ってました。
 ビュッフェのお料理って、
 日によって多少は変わる事、発見

ca055851.jpg 
やーくん2回目

  ビュッフェ前に長蛇の列に並び

ca055852.jpg  
 お目当てのピッツアが無くなり
 数回入れ替えになり、ドキドキしながら・・・・

「やっぱり、無くなった」と ガックリするやーくん

ca055855.jpg 
 スープの種類はすっごく多いです。

 あまり飲むと、お料理が食べれなくなるので注意


ca055853.jpg
2回目

   出て来た熱々のお料理だけ取って来る私

   出来立てパスタは、美味しいんです。

ca055854.jpg
 
   ピッツアもチーズがとろ~り
   すっごく美味しいよ

ca055858.jpg
 やーくん3回目
  「開始から30分経ったのに
    ビュッフェの列、すっごいね」と
   言いながら、またまた 大量取り

ca055859.jpg 
  必ずスープも持って来るから
  美味しいみたい

ca055856.jpg 
 私の3回目

  「タコみたいに、手足が8本あれば
     一度に8皿持って来れるのにね」と

ca055857.jpg
  
  2本しかない手を見ながら
  
  コロ先生は触手何本あったっけ?

ca055860.jpg 
 やーくん4回目

   デザートを持って来て
   今日は終了~~~~~ と

  思った時、またまた

  最近このパターンが多いけど

 「チーズリゾットが出来ました。」との
  スタップさんの声

ca055861.jpg
 お客さんでいっぱいだったので
 ほんの少しだけ、取って来ました。

 これで~す。

ca055862.jpg
 ご飯がシャキシャキ、そして とろ~りチーズの香り 
 美味しいでした。

ca055863.jpg

 20%OFFの期間中、2回も行って
 もう、もう、大満足~~~~

  ランチ食べ放題のお店があまり無い
  片町・香林坊だったのですが
  サルバトーレ金沢片町さんがオープンしたことで
  多少は変わるかも・・・・・
 
  なんて、期待する私でした。

追伸

 なんと、今週は連チャンで
 ブログをアップしちゃいました。

 これって、はじめてかも・・・・
 
ca055865.jpg  
 サルバトーレ金沢片町さんへ行った日の夜
 ミスドへ 手前2個はやーくんのドーナツ

ca055866.jpg
 9月最後の日

「棚卸ごくろうさま & バック水浸しにしてゴメンナサイ」
 と、いう事で 22時頃 ココスでデザート







コメント
この記事へのコメント
毎日更新嬉しいです!!
北陸小矢部のアウトレットにもサルバトーレできたんですが、片町のところとはシステムが違います…!!
前菜スープデザートドリンクはフリーだけどパスタとピザは選んで一人分だけです…。
アウトレットの、方も片町方式にしてほしいなと思ってますが…無理ですね。

金沢行くなら、叙々苑行ってみたいなーと思ってます。
2015/10/01(木) 23:36:16 | URL | かな #-[ 編集]
サルバトーレ、ピザ釜にこだわっていると聞きました。そのピザが食べ放題ってすごいですね!

パスタもおいしそうです。
いつもきれいな写真をのせて頂いていて、とても参考になります。
写真、うまいですよね。

また記事に関係ないことで、すみません。↓
食べ放題情報です。
野町駅近くのZelko bar(ゼルコバール)で、10月12日限定のディナーブッフェ。
3ドリンク付きで、4500円!(高!

私たちはお酒が飲めないので、とても高く感じますが、お酒と、食事を楽しみたい人には、お得なのかな。

値段が値段なので、お勧めではないですが、もし気が向いたら、行ってみてください!
(お店の前に黒板があって、ブッフェ情報が書いてあります。)
2015/10/02(金) 12:44:15 | URL | りょう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/02(金) 19:52:56 | | #[ 編集]
ゼルコバール
横からゴメンナサイm(__)m
ゼルコバールさんのブュッフェ、私もアルコール飲めないし4500円は高いと思ってましたが、思い切って行ってみたら・・・美味しかった\(^^)/食材がいい!高くても納得♪♪♪
のんべさんと行ったのでお得感すらあったくらい!
こじんまりしたお店で、常連さんが多いのかゆっくりお酒を楽しみながら・・・の中でひとりで食べてました(^^)v
好みもあるので、1度ランチ試されたらいいですよ(^^)
2015/10/03(土) 11:26:01 | URL | モモママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/04(日) 06:23:01 | | #[ 編集]
かなさんへ
こんばんは
小矢部のアウトレットのサルバトーレさんと
システムが違うようですね。
パスタとピザはやっぱり食べ放題の方が良いですよね

小矢部のアウトレットさんの前は何度か通ったのですが
まだ中に入ったことの無い私でした。
2015/10/04(日) 21:36:02 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
りょうさんへ
こんばんは~~
サルバトーレの 可愛いピザ釜って
こだわりがあるんだ

「野々市のピッソリーノさんと同じや」と
私ひとりで 騒いでたんだけど・・・・
同じだよね  違ったりして

Zelko bar 10月12日限定
うううう、気になる~~~
2015/10/04(日) 21:43:45 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
いつもありがとう
しっかり、予約しました。(^^)/
2015/10/04(日) 21:47:11 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
モモママさんへ
こんばんは~~
ゼルコバールさんのブュッフェへ
モモママさん行った事あるんだ
おおおお、一層 気になる~~~~
どうしよう~~~
2015/10/04(日) 21:55:57 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんばんは~~~
すっごい情報ありがとう

すっごく、すっごく行きたいんだけど
どこぞと、しっかりかぶっちゃて
行けないんです。

うううう、分身したい~~~
2015/10/04(日) 22:02:06 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
