北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
なか卯 金沢入江店
2015年09月29日 (火) | 編集 |
【店 名】なか卯 金沢入江店
【住 所】石川県金沢市入江2-64
  
【営業時間】24時間 
       
【定休日】年中無休

 注意:食べ放題のお店ではありません
ca055791.jpg

【料 金】私たちが食べたのは

     玉子焼き牛小鉢 朝定食 350円
     朝まぜこはん 牛小鉢定食 350円

2015年9月21日

 シルバーウィーク中のブログは前回で終わったのですが
 よ~く見ると、9月21日が抜けちゃってま~す。
 だから、ちょっとだけ追加

 この日は朝から、
 「ご飯、ご飯が食べたい」と、言いながら
 ちゃりんこで、香林坊に向かう途中にある

ca055775.jpg 
 なか卯さんで、朝食で~す。

ca055776.jpg
 食券機で 玉子焼き牛小鉢 朝定食 350円
 そして 朝まぜこはん 牛小鉢定食 350円
 を 買ってテーブルに

ca055778.jpg 
 やーくんが注文した
 玉子焼き牛小鉢 朝定食 350円

ca055777.jpg 
 私が注文した 
  玉子焼き牛小鉢 朝定食 350円

ca055779.jpg  
 久しぶりのご飯、
 美味しい~~~~

 で、で、普通
 「これぐらいだったら家で食べればいいやん」と
 思うでしょう。

 とっころが、
 シルバーウィークみたいに休みが続く場合
 その前の日までに、冷蔵庫の食材を空っぽにし
 家じゅうの食材もほとんど無くして
 その期間中はご飯も炊かず
 家の台所はお休みとなるのです。
 
  だから・・・・
  年に数回、意識的に行ってま~す。

ca055780.jpg
 シーツ干したんだけど、大丈夫かな?
 ちょっと、気になる空を見ながら

ca055781.jpg
 武蔵でちょっと観光気分

ca055782.jpg 
 久しぶりに、武蔵のドトールでコーヒーを飲み

ca055783.jpg
 
  誰かさんが、体脂肪率を測りたいと言うので

ca055784.jpg 
 そして、時間が経ち

ca055785.jpg
 日が落ちるころ

ca055786.jpg
 大和の屋上に上がり
  ベンチに座って芝寿司を食べてま~す。

ca055787.jpg
 上からみる 四高記念公園
 昔は中央公園だったんだけど・・・・
 
  今日は金沢jazzフェスタ最終日なんです。
  
ca055788.jpg
 何故か、年配の方が多いんだよね

  デジタル音に包まれてる中
  アナログ音もファジーで良いよ~~~

ca055789.jpg
 ピンク色に、ライトアップされた
 しいのき迎賓館へ

ca055790.jpg
 ピンク色に・・・・・・

  「シャーのしいのき迎賓館へようこそ」って
   玄関に書いてあれば、うけるかも

  と、いう事で 2015年9月21日も
  楽しく過ごしてました。



  
 
  

 

 



 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する