北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
サルバトーレ金沢片町
2015年09月24日 (木) | 編集 |
店 名 】サルバトーレ金沢片町
 SALUVATORE CUOMO & BAR金沢片町

【 住 所 】 石川県金沢市片町2丁目2-2
        片町きらら2F
【電 話】076-221-7565
【営業時間】
  11:00~23:30(LO23:00)
 ランチタイム
  11:00~15:30(OL15:00)
    
ca055681.jpg

【料 金】OPENING SERVICE
     9/18~9/30 オープニング記念サービス

     土日祝 ランチブッフェ 通常1,620円(税込)が
     20%OFFとなって、1,296円(税込)
2015年9月20日 AM11:30

ca055640.jpg 
 水がキラキラ輝く犀川を
 ちゃりんこで走リ抜け

ca055641.jpg 
 
 シルバーウィーク2日目~~~~

ca055642.jpg 
 9月18日にオープンした 
 片町きららさんへ行って来ました。

 で、お昼はもちろん

ca055644.jpg 
 SALUVATORE CUOMO & BAR 金沢片町さんへ
 なんか、お店の名前が長いんだよね~~

ca055643.jpg  
 ナポリの味が楽しめるんだって
 ランチブッフェ 通常1,620円(税込)で
 9月中は20%OFFだし、行くでしょう。(^^)/


 11時から開店だから
 少し前に行って・・・・・・  
 と、思ったらお店の前にすごい列が~~~~

ca055645.jpg 
 
 開店時間になり、
 前から順番にスタッフさんに案内され店内へ

  スタッフさんに店内及び、お料理の写真の許可を
  こころよく笑顔で貰い

ca055646.jpg
 
 店内は片側が総ガラス
 自然光がいっぱい入って、すっごく清々しい雰囲気

 ランチは自然光の中で食べるのが一番美味しいよね
 やっぱ、ナポリ

 では、では、ナポリのお料理を見て来ま~す。

ca055647.jpg  
 最初にあったのは、彩り良い生野菜たち
 すっごく綺麗で、美味しそう~~~

ca055648.jpg
 ドレッシングと、トッピング
 まわりには、サラダ系のお料理がいっぱい
 
ca055649.jpg
 それに、それに
 な、なんと、私の大好きな ポテトサラダと
 バーニャカウダーが・・・・・

 「来て良かった~~~」と 
  密かに実感している私

ca055650.jpg   
 ポルペッティのトマト煮
 ミートボールのトマト煮ね、と シェルポテト

ca055651.jpg
 そして、スープ系がズラッと並んでます。



 奥から白ご飯、スープカレー、豆野菜スープ
 ミネストローネ、かぼちゃ豆乳スープ
 コーンクリームホタージュ

 手前にちょっとだけ、フォカッチャ見えますよね

 最初はこれだけ
 ええええ、メインのピッツアと、パスタは~~
 
 実は

ca055652.jpg
 この写真を見れば分かるように
 お客さんに一番美味しい、出来立てを提供するため
 一番最初の時は出てません。

 うん、うん、やっぱり パスタもピッツアも
 熱々の出来立てが、一番美味しいよね~~~

 メインのお料理が出て来るまで、デザートの場所へ

ca055653.jpg  
 デザートは、店内入口の左側

ca055654.jpg 
 後から気が付いたんだけど
 お料理が並んでいるところは
 最初のうちだけなんだけど、すっごく混むので
 違う場所にあるのが正解かも

ca055655.jpg 
 フリードリンクコーナーもあります。

 では、では、戻って・・・・・・・

 大変や~~~~~
 お客さんがビュッフェに・・・・
 でも若い人が多いからか、一列に並んで
 すっごくマナーが良いで~す。


ca055656.jpg 
 2種類のパスタと、2種類のピッツアが出て来たんだけど
 お客さんが多いので後からね

 それよか、私が食べる分を確保しなければ・・・・


ca055657.jpg 
やーくんの1回目

ca055658.jpg
 そして、私も1回目~~~
  手前の2皿が私の分だから

  完全に出遅れちゃって、
  パスタとバーニャカウダー用のお野菜たち
  もちろんポテサラも

ca055659.jpg 

 ビュツフェが空くまで、ゆっくり食べるのです。

ca055662.jpg
 バーニャカウダーは、
 ステック野菜の先っぽに少しだけつけながら
 手でポリポリ食べると、すっごく美味しいんです。

ca055663.jpg  
 これは、鶏のマリネ
 パスタとか、ピッツアってガッツリしてるので
 あっさりと良いですね

    ポテサラ美味しいです。


ca055660.jpg 
 パスタは出来立て熱々だから
 
ca055661.jpg
 すっごく、すっごく、美味しいです。

 ビュッフェの列も短くなったので2回目を

ca055664.jpg
 ピッツアは2種類かな、2枚ずつ出て来ます。

ca055665.jpg 
 パスタは3種類 
 この上にもう1種類、クリーム系のパスタがあります。

  最初のうちはお客さんが多くて
  パスタもピッツアも追加が追い付かないけど、

  時間が経つにつれて
  ビュッフェの前のお客さんの列も無くなり
  いつでも、熱々のパスタと、ピッツアが
  食べれるようになりま~す。

  食べたいと言う欲望を抑えるのは
  すっごく、すっごく、難しいと思うんだけど
  最初のうちはあまり焦らない方が良いかもよ

  お料理の追加は100%されるから大丈夫だよ~~~
 
ca055666.jpg
やーくん2回目

  熱々のピッツアと、トマト系のパスタ
  そして、コーンスープを 持って来て
  美味しそうにかじってます。

ca055667.jpg
 私の2回目

  やっぱり、ナポリだよね
  外からの日差しを浴びながら
  すっごく良いね、この雰囲気

  ず~~~っと、1日 ここに居たい気分

ca055668.jpg
 
 金沢の食べ放題のお店で
 パスタを食べる事が出来るお店って
 星の数ほどあるんだけど
 本当に美味しいと思えるお店は少ないんだよね
 
  サルバトーレ金沢片町さんのパスタ
  硬さ、ソースの味、絡み 私好みかな

ca055669.jpg
やーくん3回目

 「私の食べたいと、思っているピッツア
  すぐに無くなって食べれない~~」と、言いながら
  しっかり食べてるやーくん

  ピツッアて普通、1枚を8等分するんだけど・・・・

ca055670.jpg
私の3回目

  クリーム系のピッツア

ca055671.jpg
 美味しそうでしょう フフフ

 写真の撮る時だけ、フォーク使ってま~す。
 やっぱり、ピッツアは手づかみですよね・・・・?  

ca055672.jpg

 ビュッフェのお料理を取るお客さんもまばらになり
 ちょっと落ち着いた感じ

 そんな時でも、スタップさんはしっかり補充してます。

ca055673.jpg
 やーくん4回目

  白ごはんにスープカレーをかけて
  なぜに 蓮根が乗ってるの?????

ca055674.jpg
私の4回目

  ほとんど やーくんと同じ~~~
  
  実は昨日から、ご飯を食べて無くて
  ご飯が食べたくて、食べたくて

  最後のご飯を食べて・・・・・・・

ca055675.jpg
 と、思ったのですが
 クリーム系の熱々パスタが出て来たので

ca055676.jpg 
やーくんの5回目

   クリーム系のパスタと

ca055677.jpg 
 おおおおお、昨日あれだけ食べたのに
 それに昨日の食事って
 モロゾフさんのデザートだけだったのに

  ううううう、私はだめ~~~~~


ca055678.jpg
 
 私は最後に・・・・・
   あ!私が食べたクリーム系のパスタ
   写すの忘れた 


   ま! いいか

  コーヒーを、ゆっくり飲んで

ca055679.jpg
 
 SALUVATORE CUOMO & BAR 金沢片町さんを
 後にしました。

 片町きららさんの正面から見ると左側2階部分かな


ca055682.jpg
 jazzフェスタ2日目を暗くなるまで楽しみ


ca055684.jpg  
 帰りに、ライトアップされた夜の兼六園に・・・

ca055685.jpg
 幻想的な世界に浸りつつ

ca055686.jpg
 
 「結局、金沢ってどの季節が一番いいんだ?」と
  やーくんと話しながら
  今日も楽しく家に帰る私たちでした。

  やっぱ、
  金沢に来るなら、秋から冬が一番いいと思います。




コメント
この記事へのコメント
ピソリーノに似ていますね。パスタもピッツァも注文式じゃないし分けて取れるし、その分単身で乗り込みやすい店ですね。これは行くしかないかも!
2015/09/25(金) 19:38:14 | URL | 馬の骨が折れし者 #GMs.CvUw[ 編集]
いつも記事を楽しみにしています。
このお店は土日祝日のみ20%引きなのでしょうか?
お店のHPやファーボを見ても、記載を見つけられませんでした。
ジジさんは、何を見ましたか?
平日は、割引無く、1300円なのでしょうか?
また、お店を出られる頃もお客さん多かったですか?
教えてくださいませ。
2015/09/25(金) 21:29:31 | URL | ピザ好き! #-[ 編集]
馬の骨が折れし者さんへ
こんばんは
うん、うん、単身でも大丈夫だよ
出来立ての熱々食べれるし
私的には美味しいと思うし
2015/09/26(土) 20:56:58 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ピザ好きさんへ
こんばんは~
9月30日まで 平日も土日祝も
通常料金より20%OFFで~す。
店頭のチラシで知りました。(^^)

混みようですが
私たちが食事終えた時点でも
順番待ちのお客さんが数組並んでましたよ
最初だし、20%OFFだから
2015/09/26(土) 21:05:16 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
初めまして
金沢市に引っ越してきて、間も無いハルと言います。
私も以前住んでいた所でも食べ放題が大好きでした。
金沢の食べ放題のお店をさがしていたら、ジジさんのブログを発見しました。
金沢市にはこんなにもたくさんの食べ放題のお店があるんですね。尚且つ美味しそうなお店が多々あって、これからの金沢での新生活がとても楽しみになりました。ジジさんのおかげです。ジジさんが書かれている一つ一つの感想もすごく参考になります。
これからも拝読させて頂きたいです。
2015/09/27(日) 10:54:36 | URL | ハル #-[ 編集]
教えて下さって、ありがとうございました!
このお店の為に京都旅行も考えるほど、大好きなお店が金沢にもできて嬉しいです。
急遽 今日行けることになって、堪能してきました。
ピザがモチモチ♪
私の時は、ピザとパスタ 各5種類ほど入れ代わりであったように思います。
が、生野菜の豆などいくつかはありませんでした。
子供用の椅子、白米 素揚げカボチャ ヨーグルトなどもあり、2才児の我が子も大満足でした。
お子さん連れも多くにぎわっていました。
お店で焼いているシフォンケーキに生クリームと、一口ドーナツも普通に美味しかったです。
ケーキバイキングに行ってない時にもまた是非!
2015/09/27(日) 14:19:34 | URL | ピザ好き! #-[ 編集]
ハルさんへ
こんにちは~
はじめまして
私のブログ読んて頂いてありがとうです。
めっちゃ、行くお店が偏ってるけど
食べ放題のお店のレポじゃなく
私たちの食べ日記だから許してね
これからも宜しくです。
2015/09/28(月) 11:37:36 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ピザ好きさんへ
こんにちは
サルバトーレ金沢片町さんへ
日曜日に親子連れで行って来たのですね(^^)
実は、私たちも・・・・・ 
最後の方で出て来た チーズリゾット食べた?
2015/09/28(月) 11:44:13 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
チーズリゾットもあったんですか?
気付きませんでしたー。
美味しそう!
パスタのキノコが美味しかったので、近々また行きたいです♪
店内に入ってから、料理取り待ちの行列が長かったですね。
2015/09/30(水) 20:32:08 | URL | ピザ好き! #-[ 編集]
ピザ好きさんへ
こんにちは
チーズリゾット12時過ぎ頃に出て来ました。
今日の夜中なか、明日の朝かな
upするから、良かったら見てね。
2015/10/01(木) 12:37:02 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する