北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
金沢白鳥路ホテル山楽 スワン
2015年09月01日 (火) | 編集 |
【店名】 金沢白鳥路ホテル山楽
      2F スワン
【住所】 石川県金沢市丸の内6-3
【電話】 076-222-1212
【営業時間】 
    ランチタイム 11:30~15:00
           14:00(最終)
ca055402.jpg

【料金】 私たちの今回は食べたのは
     サマーランチビュッフェ 
     2015年7月11日~8月30日 毎週土日開催(詳細はHP参照)
     大人2,000円(税込)
2015年8月30日 AM11:30


 朝からシトシトと雨が降りジメジメして嫌な天気
 日々涼しくなるのは良いのだけど、雨はね~~

ca055359.jpg  
 
 ちやりんこに乗れずしかたなく
 車で白鳥路ホテルさんまで
 サマーランチビュッフェを食べに行って来ました。

   ハハハハ~~~ 2度目で~す。

  なんせ、9月からは平日にしか開催しないようだし
  平日はこれないので食べおさめかな

ca055360.jpg
 「今日は、お肉を集中的に食べるから」と
  意気込みつつ
  エレベーターで2階に上がり
  ここを左に曲がり

ca055361.jpg 
 
  入口付近でお金を払い

  スタッフさんのエスコートにてテーブルまで

  「よ~し、食べるぞ!
   前回のような、お肉が出てるかな」
  ちょっと、心配げにビュッフェへ

ca055368.jpg 
 お料理の内容は前回と同じみたいで
 安心、安心

ca055369.jpg 
 チーズオムレツ
 チーズがいっぱい入っていて
 すっごく美味しいんです。

ca055370.jpg 
  ここは、パスして
   前回も食べなかったような・・・・

ca055371.jpg
   右側のお料理がサイコロステーキで~す。

  もう、もう、このサイコロステーキを
  お腹いっぱい食べる食べに来たのです。

  あって良かったよ~~~

ca055372.jpg 
 鶏の唐揚げも、左側にあるタレをかけて食べると
 すっごく美味しいんです。

ca055367.jpg
 豚しゃぶサラダ・カンパチのマリネ
 白身魚のエスカペッシュが並んでるのですが
 特にカンパチのマリネが最高!

ca055366.jpg
  私の好きなポテトサラダが

ca055365.jpg  
 とり野菜味噌と、いしる鍋はパスで~す。

ca055364.jpg 
 右側のビーフシチュー
 かたまり肉がトロトロですっごく美味しいんです。

 都ホテルではもう味わえなくなった
 かたまり肉のビープシチューが
 白鳥路さんでは味わえま~す。

ca055363.jpg
 チリポークビーンズ・ソーセージ
 これも、これも、お腹いっぱい食べちゃいます。

ca055362.jpg
 お味噌汁の具、岩ノリと刻み葱

ca055373.jpg 
 あ! つくだ煮が無くなってる

ca055374.jpg 
  デザートは、普通って感じ

ca055375.jpg
 

 では、では、お料理を取って来ます。


ca055376.jpg
やーくんの1回目
  サイコロステーキと、チーズオムレツ  

ca055377.jpg
 
 「カンパチのマリネ、3個取りしちゃった。」と
  嬉しそうなやーくん
 

ca055379.jpg 
 私の1回目

    私は、ほぼお肉でしょ

ca055380.jpg 
   お肉でしょう

ca055381.jpg
  そして、美味しいカンパチのマリネ

  やーくんに
  「ジジ、そんなに沢山 お肉取って来て
   食べれるの?」と 言われながら

ca055382.jpg
 にっこにこ顔で、

 「これは、サイコロステーキ
   ううううう、美味しい~~~」

ca055383.jpg
 
 「こっちは、ビーフシチューのかたまり肉~~~
  おおおおお、お腹が喜んでる~~」と 言いながら
  見る見る食べつくしてしまう私

   やっぱり、お肉は美味し~~~

ca055385.jpg 
 やーくん2回目
   普通のご飯タイム
   スープの存在が微妙~~~~

ca055384.jpg 
 私の2回目  

   お肉で満たされたお腹に、炊き込みご飯
   ううう~~~ 幸せ気分

ca055386.jpg 
 やーくん3回目  パン

  パンが不思議と美味しくて
  バターをぬって・・・・

  いえ、バターがうまくぬれなくて
  右往左往しているやーくん

ca055387.jpg 
私の3回目

   パンとサラダを取って来て

ca055388.jpg
 パンにバターをひいて
 その上にたっぷり、サラダを乗っけて

 これ、私的にすっごく美味しい食べ方

ca055389.jpg
 やーくん4回目

 「カンパチのマリネ、すっごく美味しよね」と
 またまた取って来て、美味しそうに食べるやーくん

ca055390.jpg 
私の4回目

   やーくんがあまりにも美味しく
   カンパチのマリネを食べてるから
   私も取って来てしまいました。

   チーズオムレツ、出来立てが出て来たので
   ついつい・・・・・ ソーセージも

ca055392.jpg
 やーくん 5回目
   
  「これ以上、お料理を食べると
   デザートが食べれなくなるから」と
  お味噌汁とこはん

  やーくん、このパターン2回目なんだけど??

ca055393.jpg 
 私の5回目

   悔いを残さないように
   最後にサイコロステーキをもう一度

ca055394.jpg 

 「柔らかくって、すっごく美味しいん~~~」と
  最後のサイコロステーキを味わい

  うん、すっごく満足!

ca055391.jpg 
やーくん 6回目

  棒茶とデザート

ca055378.jpg 

 そして、いっぱい~~~~~~
 
ca055395.jpg
 私 6回目

  デザートを、食べてるやーくんを見ながら
  パンを食べてる私

ca055396.jpg  
やーくん7回目

  パンを食べてる私をチラっと見て
  「ここのパン、本当に美味しいよね」と
  
  パンを・・・・・

  ここで、やーくん 機能停止~~~~~


ca055397.jpg
 私の7回目

    ついでに私も・・・・・

ca055398.jpg
 
  バターと、イチゴジャムをいっぱい

  もう、もう、たまりません。

   ちなみに
   やーくんの家ではイチゴバターは
   禁止だったんだって 


ca055399.jpg
 私の8回目

  やーくん、機能停止しちゃたんだけど
  私はまだデザート食べて無いので

ca055400.jpg 

 「このオレンジケーキ
  マーマレードが入ってるから
  あまり好きではないんだよね」と

  やーくんと話しながらモクモク

ca055401.jpg
 最後に、もう一度チーズケーキを食べて


  すっごく、すっごく、美味しくて
  満足して、終了で~す。

  あ! デザートは普通だけどね
  パンは美味しいよ

 白鳥路ホテルさんのサマーランチビュッフェ
 今日が最終日でもう開催してないんだけど

 サイコロステーキとか、ビーフシチューとか
 お肉がいっぱいで、お得感いっぱいでした。

 9月から、ランチバイキングは内容も変わり
 平日の特定日限定となっちゃって、
 私たちは行けないんだけど
 土日祝日に開催される事があれば行きたい~~。


追 伸


 いままで、カツ丼を食べたいと思ったら
 新神田、もしくは 松任まで 行かなくては
 ならなかったのですが

ca055403.jpg
 な、な、なんと、家から意外と近い
 示野付近の8号線沿いにかつやが出来ちゃいました。
 
 開店の時も行ったんだけど
 あまりの嬉しさに手ぶらでいっちゃって・・・・
 今回は2回目

ca055404.jpg 
 割引券を握りしめながら
 「今回は、カツ丼(梅)に しょうね」と

ca055405.jpg 
 カツ丼を食べ、お腹いっぱい~~

 帰り、レジにて新しい割引券を貰い
 次も安く食べれてお得~~~~

 これって、100%戦略にハマってるよね

 戦略と言えば

ca055406.jpg
 ミスタードーナツの景品

 前回、ビーチタオル景品、2枚貰ったんだけど
 今回もしっかり

ca055407.jpg

 このバック、
 やーくんは図書館バックにすると言ってるけど・・・・

 しっかりミスドの戦略にハマってるし~~~

 次は、キティちゃんのカレー皿 もしや



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつも拝見しています!
前回行かれたのを読んで、私もスワンさんに行きました。
同じく最終日にw
写真を撮ってる方を見かけて、もしやブログの…と思い、気になって気になってww

ついコメントしてしまいました(^ω^;
これからも、ブログ楽しみにしています!
2015/09/07(月) 05:51:14 | URL | ゆつき #cYq3zJsc[ 編集]
ゆつきさんへ
こんばんは
ハハハ~、私かな・・・・
うん、うん、私かも
100% 私のような

これからも、よろしくね
2015/09/07(月) 22:04:10 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。こんばんは。
こちらのブログを拝見して、お盆にスワンさん行ってきました。とっても満足しました!ご紹介ありがとうございました!最終日も行きたかったのですか、予約で満席とのことで入れず…。
シルバーウィークはこちらでも紹介されてた富山のリコモンテでバイキ
ングがあるとのことでしっかり予約しました( ´ ▽ ` )ノ
涼しくなって、食欲の秋到来ですね‼︎これからもブログ、楽しみにしています。
2015/09/07(月) 22:36:13 | URL | m #halAVcVc[ 編集]
m さんへ
こんばんは
ブロク、見てくれてありがとう
富山のリコモンテ、シルバーウィークに
やーくんが予約入れちゃたから
私たちも、行きま~す。
2015/09/10(木) 22:29:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する