北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ベルビュー 金沢都ホテル7F
2015年08月25日 (火) | 編集 |
【 店  名 】ベルビュー  金沢都ホテル7F
  
【 住  所 】 石川県金沢市此花町6-10
          JR金沢駅東口広場正面
【 電  話 】 076-261-2122

【営業時間】 ランチバイキング 
        AM11:30~PM14:00 
      ディナーバイキング 
       PM17:00~PM20:30 
ca055282.jpg
【料 金】私たちが行ったのは
      夏まつりバイキング
        7/18~9/6
        ライブキッチン  豚バラ & 野菜焼き               
   土日祝 大人 2,000円(税込) 小学生 1,400円(税込)
       (百番街のカードを使えば1割引きになります)
2015年 8月23日 AM11:30

  お盆が終わると、一気に秋色の空

ca055239.jpg 

 でも~~~、気温は夏と同じ~~~

ca055242.jpg 

  今日は金沢都ホテル ベルビューさんの
  夏まつりバイキングに行って来ました。

  お盆中は一割アップだったからね

ca055240.jpg  
 店内、お客さんで満員状態だったので
 運よく団体さん用の卯辰山が見える部屋に
 案内されました。

ca055241.jpg
 こっち側の部屋、
 ビュッフェのする横にある部屋だから
 お客さんが多い時、こっちの方が良いかも

 では、では、急いでお料理を

ca055243.jpg

 野菜の天ぷらと、ローストビーフ

  ローストビーフが、
  ベルビューさんの定番目玉お料理って感じかな


ca055244.jpg
 夏祭りバイキングだから焼き鳥
 そして、体にいい温野菜 炭水化物系が多いけど

ca055245.jpg
 ローストポークと、
 昔の面影を残しつつ、小さくなったビーフシチュー

ca055246.jpg
 麻婆豆腐 茄子も入ってます。
 横には、サーモンのグリル、ホタテのグリル、
 白身魚のソテー うううう、気になる~~~

ca055247.jpg
 たこ焼きと、海老がいっぱい入っているパスタ
 

ca055248.jpg
 海老がいっぱいのパスタの横には
 いつものでっかいオムレツ

ca055249.jpg 
 ピラフと、グラタン

ca055250.jpg 
 フライ物がいっぱい~~~

ca055251.jpg
 シュウマイ

ca055252.jpg 
 何故か気になる、お焼き

ca055253.jpg 
 ハンバーグ

ca055254.jpg
  おおお、こんなところにパンが

ca055255.jpg 
 定番のざるそば~~~

ca055256.jpg
 裏側には美味しいカレー
 

ca055257.jpg
 定番的な内容なんですが生野菜と

ca055258.jpg
 ちょっとした前菜料理 玉子サラダがうれしい~~~

ca055259.jpg  
 そして、デザート

ca055260.jpg
 どらやき、健在で~す。

ca055261.jpg
 パンプリンの後ろに、パインタルトがある

ca055262.jpg
 お寿司もありま~す。
 しかし、ご飯がパンパンに詰まってますから
 要注意で~す。

ca055263.jpg
 今日のメイン
   豚バラで~す。

  職人さんが焼いているので熱々が食べれます。


  お客さんが、すっごく多くて
  団体客さんも入ってくるようなので
  そろそろお料理を、取って来なければ

ca055264.jpg
やーくん、1回目

  頻繁にお料理を取って来れないと思って
  1発、大量取り~~~

ca055265.jpg
 私の1回目

   しちゃってるのは、私だけ?????

ca055266.jpg 
  わ~~~、取り過ぎしてるような

ca055267.jpg

 最初に大量にお料理を取って来ると
 次、お料理を取る楽しみが無くなるんだよね

ca055268.jpg

 ローストビーフ、やっぱ 美味しい~~

ca055269.jpg
 小さい小鉢に入ってしまったビーフシチュー

ca055270.jpg
 時の流れを感じながら・・・・・

 もう、昔のビーフシチューを知ってる人
 いないかも

ca055271.jpg
「ジジ、ホタテ焼きあったのに、取って来なかったの?」と
 やーくんから、1個分けてもらったホタテ

  ホタテは美味しい~~~~

ca055272.jpg
 やーくん、2回目

  やーくん、スープには目が無くて
  どこでも、必ずスープを飲んで
  「ひと口、飲むか?」と・・・・・・

ca055275.jpg
  豚バラと、焼き過ぎたパン

ca055276.jpg
 私の2回目

   1回目のいっぱいお料理取って来たので
   2回目は少な目~~~~

   と、言うか 一気に食べたから
   お腹がいい感じに・・・・・・

ca055277.jpg
 私の大好きなざるそば


ca055278.jpg 
 久しぶりだから、絶対にカレーを食べなければ
 と、カレーを大量取り~~~

  やっぱり、ベルビューさんのカレーは美味しい~~
  満足で~す。

ca055273.jpg 
 やーくん3回目 

   「タルトがある~~~」と
    喜びながら食べるやーくん

     絶対 取り過ぎでしょう。


ca055274.jpg
 私も デザート

    どらやき、美味しいよ

ca055279.jpg  
 やーくん 3回目

   にっこにこ顔で戻って来て
   「アイス全種類取って来た、すっごいやろ」と
   全種類 半分ずつ食べ

   「ジジの分ね」と・・・・・
    これって、優しさなのか????

ca055280.jpg
 私の最後

  スイカの器に中に入っていた
  スイカが無くなり、下に沈んていたフルーツを

  「もっと、早くに取ってくれば良かった」と
   ニコニコ話しながら
   お腹いっぱいになってしまって終了

 帰り道

「まだ、まだ、食べたいお料理がいっぱいあったんだけど
 炎天下の中、ちゃりんこで帰ると思うと
 体が自然とセーブしてしまって
 すぐにお腹いっぱいになっちゃうよね」

 「水の飲み過ぎかな」
 「今年の夏は、暑過ぎだからね」
 
 「そういえば、家の近くのガソリンスタンドのお祭り
   今年も ラ ナチュールさんのケーキ出てるかな」
 「行ってみる?」
 「うん、うん」

  家の前を通り越して、そのまま お祭り会場に

ca055283.jpg 
 ラ ナチュールさんのケーキが、ありました。
 やーくん、にっこにこ顔で大喜び
 
ca055284.jpg
 
  一人2枚だから、4枚購入  (1枚 200円)

  №121って事は、150個限定だから、
  もうギリギリセーフ! 
  あぶないところでした。

ca055285.jpg
 このなかから、ケーキを選んで食べれます

  私たち4枚券があるので
  4個のケーキを選ぶ事が出来ます。

ca055286.jpg
 まず1個目は 無難にイチゴショート

ca055287.jpg
 で、2個目は迷わず ブルーベリータルト


ca055288.jpg
 3個目は、「このモンブラン美味しいんだよ」と

ca055289.jpg 
 あまりに外が暑かったので、涼しげな雰囲気に引かれ

   「美味しいね」と、言いながら
    半分ごっこしながら食べる私たち 

    美味しくて、すっごく満足~~~~


   お腹 はち切れそう
   足湯で一休みしなければ、ちゃりんこ乗れないよ

   足湯に浸かって、一休み

ca055290.jpg

   「私の足を写すな!」
   「ジジの足、撮ってやる」
   「やめてくれ~~~」と、騒ぎながら

    足湯で、ゆったり ・・・・

    出来る訳無いし

 「お腹が邪魔して前かがみがきつい~~~」と
 言いながら、ちゃりんこに乗って家に帰る私でした。





コメント
この記事へのコメント
今回のお料理、とても美味しそうですね~
ローストビーフがあるなんて。。。そしてタルトまで☆    
久しぶりに行ってみようかなと思いました^^

あとラナチュールのケーキ、行きたかったです~毎年やっているんですか?
2015/08/28(金) 21:55:58 | URL | さくら #-[ 編集]
さくら さんへ
こんにちは
ラナチュールのケーキは去年もしてたから
毎年行っていると思います。
ケーキの大きさは、ちょっと小さ目

ベルビューさんの
ローストビーフは必ず出ている定番品だから
いつ行っても大丈夫だよ~~
2015/08/31(月) 14:46:42 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する