北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
トラットリア・カンパーニュ久安店
2015年08月20日 (木) | 編集 |
【店名】 トラットリア・カンパーニュ久安店
【住所】 石川県金沢市久安2-463
【電話】 076-247-0373
【営業時間】 
    ランチタイム 11:30~15:00(OL)
    ディナータイム17:30~22:00(OL)

   注意:電話で予約して行きました。
ca055197.jpg
【料金】 私たちの今回は食べたのは
      ディナータイムメニュー
      17周年記念!感謝企画 期間限定 2名以上
      オーダービュッフェ 120分 飲み食べ放題
      大人  3,900円(税込)
2015年 8月15日 PM17:30


 今日は全国的にお盆
 
ca055158.jpg
 
 天気が良いので、ちゃりんこに乗って

ca055156.jpg 
 金沢市内までお散歩で~す。

ca055159.jpg 
 観光客に混じって、兼六園へ行ったりして 

  でも、やっぱり暑い
  暑すぎる~~~~ と、
  汗だくになりながら、お昼過ぎ撤退

 で、で、夕方
 トラットリア・カンパーニュ久安店さんへ

ca055161.jpg 
 前回、すぐにお腹いっぱいになり
 あまりお料理が食べれなくって・・・・・
 
ca055162.jpg  
 今日は朝から運動したし
 思いっきり食べるぞ~~~~~~

ca055163.jpg
 今回もオーダービュッフェ
 
ca055164.jpg
 メニューは、お盆だからかこっちの方だけ
 内容は前回と同じだから省略しちゃいます。

では、では、オーダービュッフェ開始!

ca055165.jpg
 最初はいつも同じだけど
 私が大好きな、バーニャカウダー

ca055166.jpg
 すっごく美味しくて癖になっちゃいました。

ca055167.jpg
 カジキの炙り・・・・サラダ

   カジキがサラダに隠れて見えないけど

ca055168.jpg
  美味しいカジキがいっぱい入ってます。

  金沢では、カジキをサワラって言うけど
  なんでだろうね

  お魚の大きさ、全然ちがうのに


ca055169.jpg
 ペペロンチーノ

 前回、食べたかったのですが食べれなかったから

ca055170.jpg 
 茹で加減、パスタに絡みつくスープ、味、もう最高!
 すっごく美味しい~~~~

 やっぱ、やっぱ、パスタはペペロンチーノ

 なんて、1人で感激してます。

ca055171.jpg
 茄子のバルサミコスマリネ

ca055172.jpg  
 アトランティックサーモンのタルタル

   「最初、出て来た時これはなんだ???」
    と、思ったんだけど
   
ca055173.jpg
 食べたら、すっごく美味しくて

ca055174.jpg
 ムール貝のワイン蒸し トマトソース

  大好きです!

  あさりの酒蒸しも、大好きです! 

ca055176.jpg
 で、で、今回初めて注文しました チーズリゾット

 食べたかったのですが、チーズリゾットを食べたら
 お腹いっぱいになって、
 他のお料理が食べれなくなるのが、怖くて、怖くて

ca055177.jpg
 量は、これ私の分だからこの2倍位

 食べる前は、とろ~りチーズいっぱいで
 お腹膨れそう~~ と 思うのですが

ca055178.jpg
 食べると、すっごく美味しくて
 ご飯がシャリシャリあっさり

 とろ~りチーズが、シャリシャリご飯に
 かぶさってるって感じ

  めちゃくちゃ、美味しいよ~~~~

ca055179.jpg
 自家製ソーセージと法蓮草・・・・

 いつもマルゲリータばかり食べてるから
 今回は違うピッツアを

ca055180.jpg  
 自家製ソーセージにとろ~り半熟たまご
 顔がほころんじゃって

ca055181.jpg
 豚肩ロースのロースト

ca055182.jpg  
 
 私的に、歯ごたえが、たまらなく好きなんです。
 コリコリっと、美味しい豚ロース

ca055183.jpg 
 塩加減抜群の、自家製ベーコンのグリル

ca055184.jpg
 ベーコンの切り口
 見てるだけで、よだれが出そうになるでしょう。



  どのお料理も、すっごく すっごく 美味しくて
  やーくんと私、ニッコニコで~す。

ca055185.jpg 
 ここでグリーンサラダを食べて
 
ca055186.jpg 
 またまた、バーニャカウダー 2回目~~~~

  だって、だって、美味しいんだもん


ca055187.jpg
 そして、私一人で一皿、全部食べたくて
 ムール貝のワイン蒸しを

ca055188.jpg 
 そのかわり、やーくんは
 カルボナーラを一人で食べ切り

ca055189.jpg 
 最後にアトランティックサーモンのタルタル
 2回目を食べて


   お腹いっぱい大満足


  時間を気にしながら、残るはデザート!

ca055190.jpg 
 ふんわりシフォンケーキ

ca055191.jpg
 そして 自家製プリン2皿

ca055192.jpg 
 シューアイス チョコソース

ca055193.jpg
 ジェラート

 ドルチェのメニューを全て食べつくし

ca055194.jpg 
 ふんわりシフォンケーキと

ca055195.jpg
 自家製プリンを、もう一度食べて

  もう、もう、大満足
  ニッコニコ~~~


ca055196.jpg 

 帰り、カウンターお支払するとき
 たまたま調理長さんが出て来て

 私、思わず
  「すっごく、すっごく、美味しかった!」
  
 調理長さん 
  「すっごくが、1個 追加されましたね 」と
   優しくニコニコ顔で・・・・・

 やーくんも、
  帰り際、厨房聞こえる「ありがとうございます。」と
  言う声に返す事が出来ず、後悔してたんだけど

 今回は調理長さんに直接 
 「美味しいお料理、ありがとうございます。」と
  言えてスッキリ!

ca055198.jpg 

 トラットリア・カンパーニュ久安店さん
 お店のスタッフさん、調理場内にいる職人さんも含めて
 すっごくアットホームで、私的にすっごく好きなお店

  職人さんがたまにお料理を運んでくれたり
  時より、調理場から聞こえる声
  最高に好き

  すっごく心がこもった美味しいお料理
  作って頂いてありがとう!

  そして、2015年お盆の良い想い出
  創って頂いてありがとうございます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する