北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


まいうーカルビ  松任店
2015年08月19日 (水) | 編集 |
 【店 名 】まいうーカルビ 松任店


【 住 所 】 石川県白山市幸明町250-1
【電 話】076-259-0989
【営業時間】11:00~24:00(LO23:30)
    
ca055111.jpg
 焼肉食べ放題コース 3コース  100分 ラストオーダー80分
       Aコース 2,678円(税込)
       Bコース 3,218円(税込)
         Cコース  4,298円(税込) 
       ドリンク別途

       単品でも食べれるようです。
2015年8月14日 21時30分

 「今日の食事は普通に食べようね」と
 スシローさんでお寿司を食べ
 スタバさんでピーチインピーチフラッペチーノを食べ

 その後

 夜、出先から帰ると

 「焼肉食べたくない?」
 「うん 食べたい~~~」

 「ね、松任アピタ近くにある
      まいうーカルビさんへ行かん?」

 「行く、行く、焼肉食べたいもん、でも
          時間的に大丈夫なの?」

 「夜12時までやってるから大丈夫
          電話して、聞いたもん」

 と、いう事で

ca055112.jpg 
 松任アピタ近くにある
 まいうーカルビさんへ行って来ました。

ca055113.jpg
 
 まいうーカルビ 松任店さんって初めてだから
 ちょっとドキドキ

ca055114.jpg 

 「ジジ、今日はBコースだからね」
 「えええ、B・・・・三千円越え・・・」
 「Bコースは牛タンが食べれるし 牛タン食べに来たし」

  めっちゃ「力」入ってる やーくん

  はじめてなんに
  まだ、メニューも見てないのに

  何故に、何故に、わかるの????

ca055115.jpg
 メニューを開くと
 おおおお~~ 確かに 牛タンはBコースから

ca055116.jpg 
「赤く太い字で書かれたのを注文してね」と

 めちゃめちゃ手際よく
  
ca055117.jpg
 タッチパネルで注文してるし

  私はそれを見てるだけ~~~
  で、たまに「これも 食べたい~~」と
  叫ぶだけ~~~~

 しばらくすると

ca055118.jpg 
 すっごい量の牛タンが・・・・・

ca055119.jpg
 牛タンと、柚子塩牛タンと、ねぎ牛タン
 牛タンシリーズ全部 2人前注文しちゃうと
 目の前、牛タンずくし

  やーくんの目、ギラギラかがやき
  「ジジ、ジジ、すっごいよ~~」と、大喜び
   
  間違いなく、最初っからすごい事に・・・・・

ca055120.jpg
 牛タンを焼いてる間に

ca055121.jpg 
 のっけから、これは・・・・・ と
 思いたくなる 厚切りカルビ タレ
 
  厚いし、デカいし いえ 正直 巨大です。

ca055122.jpg
 上カルビ

ca055123.jpg 
 サンチュと、彩り野菜

ca055124.jpg
 豚バラ、トントロ、上しろ

 注文してから、そのお料理を持って来るまでの時間
 普通って感じなんだけど
 最初ってこともあり、一度に注文し過ぎで
 もう、テーブルの上はお肉でいっぱい
 
ca055125.jpg 
 「美味しいね、美味しいね」
 「うん、うん、焼肉 久しぶり~~ 美味しい」

ca055128.jpg 

 「昨日、肉、いっぱい食べたじゃない」
 「あれは、焼肉じゃないもん」と
  言いながら、ガツガツ食べてる私たち

ca055126.jpg
 石焼ツナビビンバ

  ツナってところが気になるけど
  普通の石焼ビビンバより美味しいかな と・・・

  しっかり1人前強の量があるから
  1個注文して正解でした。

ca055127.jpg
 私好みの甘辛カクテキで~す。

ca055129.jpg
 食べる気、満々のやーくん

    熾烈な争いなのだ

ca055130.jpg 

 こんな写真を撮ってると
 いつの間にか、焼けたハズのお肉が
 生肉になっちゃうんだぞ~~~~ 怖くでしょう

ca055131.jpg
 巨大な厚切りカルビ

ca055132.jpg  
 一緒に焼いた、周りのお肉は
 とっくにお腹の中なのですが・・・・・

   中々、焼けない 厚切りカルビ

  え~い、ハサミでぶった切りの刑だ!

ca055133.jpg
 跡形もなく、細かく切り刻まれた
 厚切りカルビの、なれのはて

ca055134.jpg 

 「上シロって、赤文字じゃないんしゃない?」
 「だって、普通の上シロ 食べたかったもん」

ca055135.jpg
 ここで、テーブルの上にあるお肉を全部食べてしまい

 新しく注文

ca055136.jpg
 
 注文してから約8分後に
 すき焼豚バラと、すき焼きカルビが登場

 食べ放題の焼肉屋さんではちょっと遅めって感じかな

ca055137.jpg
 ガリバタカルビ

 思いの他、お肉の登場が遅かったので
 「食べてる途中で注文しなければ」と、悟りつつ

ca055138.jpg 
 またまた、サンチュ

  注文するタイミングって
  お店お店で持って来るスピードが違うから
  すっごく難しいよね

ca055139.jpg 
 たまご明太子マヨ

 これこれ、すっごく美味しいんです。

ca055140.jpg
 すき焼き牛カルビを焼いてます。

ca055141.jpg
 おおおお~~、すっごく美味しい~~~~

 すき焼き豚バラより、すき焼き牛カルビのほうが
 私的には美味しいで~す。

ca055144.jpg
 ガリバターカルビって、この食べ方で正解?
 何となく違うような????

 で、最後の〆は

ca055142.jpg 
 盛岡風冷麺

ca055143.jpg  
 なかなか噛み切れない透き通った麺
 中華料理屋さんへ行けば昔から出てくる冷麺

   美味しんよね~~~~

 でも、結構ガッツリくるんだよね

ca055145.jpg  
 デザートは ミニ抹茶パフェと、ミニいちごパフェ

 ソフトクリームがぎっしり
 すっごく重くて食べ応えあります。

ca055146.jpg
 ミニパンケーキチョコ

  ミニって書いてあるけど
  普通に一人分あるし

  美味しいから軽く食べれるけど

 で、で、これで 今日のまいうーカルビさんの
 焼肉食べ放題は終わったと思うでしょう。

  普通は、これで帰るパターンだよね


  とっころが
  「まだ、赤い文字で食べて無いお肉あるし
    牛タンも、もう1回食べたいし」と

ca055147.jpg
 やわらか牛ヒレ

ca055148.jpg
 牛タン

ca055149.jpg
 
 やーくん、にっこにこ顔で
 「ジジ、お腹いっぱいなん?」と
    言いながら、お肉を焼きながら、むしゃむしゃ

ca055150.jpg
 私はそれを見ながら

 エビ&ブロッコリー カナッペをバリバリ

 「ジジ、それ半分 残しといてね」

 おおおお、すごい食欲

ca055151.jpg 

 しまいにお腹はち切れるぞ!

 杏仁豆腐と、コーヒーゼリーを食べ

 100分間の焼肉食べ放題 Bコース
 すっごく、すっごく、満足して終了で~す。

 と、思ったら
 「まだ、オーダーストップまで2分あるよね」と


ca055152.jpg
 バニラと、コーヒーゼリー

  お肉の食べてたから 最後はあっさり
  理解は出来るのですが

ca055153.jpg
 ミニうどんも・・・・・・

ca055154.jpg 

 ゆっくりお茶を飲みながら、見てる私


ca055155.jpg 

 昨日はやーくんが夏バテしていたけど
 今日は私が夏バテしてるのかな

 うううう、やーくんに比べたら
 今日、全然焼肉食べれなかったよ~~~~~

 もう一度、もう一度
 まいうーカルビ 松任店さんへ来ようね

 お腹いっぱいで眠そうなやーくんを
 車に乗せて帰る私でした。


 この日、スシローさんでお寿司食べているんだよ
 やっぱ、やーくん 食べ過ぎだよ

ca055157.jpg 
 ちなみに今回食べたお料理
 う~~~ 少なかったかな・・・・・・

 夏バテかな?????



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
