北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


スシロー野々市店
2015年08月18日 (火) | 編集 |
【店名】 スシロー野々市店
【住所】 石川県野々市市粟田5-439
【電話】 076-248-2641
【営業時間】
    月〜金11:00〜23:00
    土日祝10:30〜23:00

 注意:食べ放題のお店ではありません
ca055110.jpg

【料金】 にぎり一皿108円(税込)
2015年8月14日

 「昨日は富山でランチをたらふく食べたし
  今日は普通にかつやさんでカツ丼食べようか」と
  車に乗り出かけたのですが、途中で
 「最近、お寿司食べてないよね」
 「うん、そういえば」
 「スシローさんで、ちょっとだけ食べようか」
 「うん、うん、ちょっとだけね」 と

ca055101.jpg  
 スシローさんへ直行

 まだ開店したばかりだから空いていて
 待ち時間無しでそのままテーブルへ

  今日はラッキーちゃんで~す。

ca055102.jpg
 お茶と、醤油を用意して
 後は、お寿司を食べるだけ~~~~

ca055103.jpg 
 注文画面を、ポチポチたたいていたら

ca055104.jpg
 見る見る、テーブルの上はお寿司だらけ

ca055105.jpg 
 1貫 108円の大トロで~す。

ca055106.jpg
 なんか 色々と注文しちゃいました。
 でも、でも、今日は少な目

ca055107.jpg 
 イクラを食べて

ca055108.jpg
 〆は、何故か醤油ラーメン 280円

 満足、満足

 ちょっとだけ食べたい場合は
 スシローさんへ行くもの良いですよね。

 そのまま、すぐ近くのスタバへ行き

ca055109.jpg 
 な、なんと やーくんが食べたいと言っていた
 ピーチインピーチフラッペチーノが
 ありました~~~~。

   これ、これなんです。大感激で~す。

  「思った通り、すっごく美味しいね」と
  言いながら、やーくんと半分ごっこで食べて

  今日、1日の食事はこれだけ

  と、思っていたのですが・・・・・・・


  次に続きます。
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
