北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ブーランジェリー ランコントル
2010年10月22日 (金) | 編集 |
 【店 名】  ランコントル 
 【住 所】 石川県金沢市地八日市出町7街区9
 【電 話】 TEL.076-214-3718

  注意:
  地元のパン屋さんです。
  食べ放題のお店では
  ありません。

 2010年10月22日 PM112:10

 秋になると、いつも行くようになるパン屋さん
 私の家から近く、良く使うクリーニング店の隣にあるパン屋さん
 東京ストアの隣と言えば隣になる、なんて書くと訳がわかんなくなる。

 で、で、アロマのお店の隣なんて、書くと
 場所が特定できなくなるのでは・・・・ でも、すべて当たってるんですよね。
 
  ★ ジジちゃんのためになる情報です。
      ここの東京ストア店内改装して明るく綺麗になりました。
      そのため、お惣菜の半額になる時間が変更され(前はPM20時~)
      PM21時からになりました~! 
      営業時間は24:00と近くのナルックスと同じです。
 

   c0252.jpg
 
  ブーランジェリー ランコントルさんのロゴです。
  単に袋の写真を撮っただけ・・・

  c0253.jpg
  
  c0254.jpg

  ランコントル さんのお店に入ってすぐに目に付く
  カワコワ系のパン、1個ネ、180円と安いですよ

   2個セットで買っても360円だから、ちょっとした贈り物に良いかも
   値段言わなければ、セット500円と勘違い間違いなしデ~ス!
   

    
オバケノ形になってる、ホワイトチョコのパンも
     ありましたが、大きいので買いませんでした。

  c0255.jpg
  アップで見ると、すっごく可愛いでしょ!

  c0256.jpg
  
  まだ食べてないので、味は分からないですが
  ランコントルさんのパンだから、絶対美味しいです。

  c0257.jpg

  金曜限定のビーフカレーパン 
  
  c0258.jpg  
  
  私、限定とか、半額とか、二文字に弱いのです。
  
  中がまだ暖かい~
  回りがサクサクで中が暖かく美味しいです。
  お腹空いているから、全部食べちゃいました。
 
 c0259.jpg

    品名、忘れました~!
  品名長くて、私では覚えられません。
  
  c0260.jpg
 
 
 回りが硬く中がサクサク、なんかクッキー風な感じで
   ものすごく美味しいです。
  これは、やーくんに半分残しとこっと!
 c0261.jpg

 ランコントル さんのパン美味しそうでしょ(^^)
 今日の私のお昼だから
  
 ランコントル さんのパンはネ~
 パンの形状がものすごくかわいらしいのです。

 c0262.jpg

 長ぼそのパンの中には、ウインナーが入ってます。
 
 外側が硬くパリパリ、中がふんわり柔らかい
 本当に作りたてのパンなのです。
 パン自体の塩加減も味も最高です~~!

 c0263.jpg

  これがやーくんの分・・・ 半分ごっこデ~ス!
       やーくんの夜のおやつになります。
 
        カレーパンは食べちゃいました・・・

 c0264.jpg

 ランコントル さんのレシートです。

 すっごく安くない、これだけ買って1020円なんですよ
 
 ランコントル さんって、1個200円以下が多いのです。
 大きいフランスパンでも、200円位だったかな・・・・

 家の近くにあるパン屋さん、ランコントル さんでした。 


   追伸 
 
  オバケカボチャの中身、
  買った人しか分かんないですので教えちゃいます。

  c0265.jpg

  茶色の顔のオバケカボチャの中身は

  チョコレートパン生地にチョコレートクリームが入ってます。
  すっごく美味しいです。

     実は私、中にあんこが入ってると思っていました。
     アンマンの変形と軽く考えていました。

  c0266.jpg
 
  緑っぽい顔のオバケカボチャの中身は

   普通のパン生地にカボチャクリームが入ってます。
   カボチャクリームが美味しい、かぼちゃプリンみたいです。

  c0267.jpg
  
   この二つのオバケカボチャを合体すると

    c0268.jpg
   
    最強合体、オバケ~がぼじゃ!
  
    これ、やーくんの分で~ス!
    今日はお腹いっぱいだから、いらないんだって・・・
  


コメント
この記事へのコメント
3年位前まで、お昼によく買いに行ってました。
(会社がわりと近くだったんだけど、移転してしまって・・・)
ハード系のパンが多いけど、何食べても美味しいですよね~。
ベーコンとかバターも良い物を使ってるのか、すごく風味が良くて・・・。
私が好きなのはあんことバターがはさんである丸いフランスパン。
曜日限定だったと思うけど、メープル風味のデニッシュっぽいパンです。
最近、行ってないなぁ・・・
2010/10/22(金) 17:04:20 | URL | りんこ #bBmFigmc[ 編集]
美味しかったーーー!
家に帰ってくると、机のど真ん中に
かぼちゃのおばけパンが2個並んでる・・・
これは絶対ブログに書いてるゾと思い、見てみると書いてあったー^^

おばけパンの緑の目のほうは、210円みたい。
今日買ってきたClubismに書いてあったよ。
周りが固く、中がサクサク!のパンケーキとっても美味しい!
チョコチップが入ってるんだね。生地も最高^^
長ぼそのパンの中には、ウインナーとチーズ入ってた!
ウインナーがピリッと辛くて、
辛いの苦手なんだけど、めちゃめちゃ美味しかったよ。
ごちそうさまでした^^/
2010/10/22(金) 20:09:16 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
ランコントル さん
今月の金沢情報雑誌に載ってて
すごく気になってたんです!

かぼちゃパンかわい~(*´ェ`*)
ますますいきたくなりました♪
2010/10/22(金) 20:25:01 | URL | まいぼ #-[ 編集]
りんこさんへ
こんちで~す!

ランコントル さんって、ハード系のパンが
すっごく美味しいんだよね。

りんこさんもですか
一度ハード系を食べると、癖になるんですよね
ランコントル さんのパンって

パンの生地に、いろんな物が練りこまれていて
すっごく重くて、表面がすっごく硬いパン

ナイフで少しづつ削って、ワインと一緒に食べるの
それが、一番の秋ならではの贅沢なんだけど・・・
  
今度、しちゃおうかな(^^)
2010/10/22(金) 23:44:06 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まいぼさんへ
こんにちは

ランコントル さんはこじんまりしたパン屋さんです。
お店のドアを開けば、ワンフロアにパンがいっぱい!

どれを買っても美味しいし、
ハード系がすっごく変わっていて、癖になる味です。

オバケカボチャの中身の写真追加しました。
可愛いだけでなくて、食べると美味しいですよ。
 
2010/10/22(金) 23:53:43 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひとつの大きさが結構あるように見えますね~
それなのに、なんて良心的なお値段!
エピもカリカリしてておいしそう~♪

そうそう!
やーくんさん。ジジさん。
今日の回は時間が間に合わないので無理でしょうが
明日(10/24)もエクセルホテル東急で、デザートバイキング開催してますよ。
http://www.zazi.jp/shop/shop_460.html
もし良かったら、こちら参考にしてみてください。
2010/10/23(土) 15:55:32 | URL | nana #-[ 編集]
nanaさんへ
こんばんは~

このパン屋さん美味しいよ!
ハード系が本当に美味しいですよ!

エ~!東急でデザートバイキングあるの
明日、どこ行こうかナ~、迷っちゃいます。

う~ どこ行こうかな・・・・
そうやった、私食べ放題で食べるだけの人やった(^^)
やーくん、明日はどこ行くの・・・・
  
2010/10/23(土) 17:48:42 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック