北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ピソリーノ 野々市店
2015年07月20日 (月) | 編集 |
【店名】 ピソリーノ 野々市店
【住所】 石川県野々市市矢作 3-115
【電話】 076-281-6389

【営業時間】 
 ランチバイキング 11:00~17:00
 ディナーバイキング 17:00 ~ 23:00
ca054800.jpg
【料金】 今回私たちが食べたのは
      土日祝 ランチバイキング 11:00~17:00
      大人 1,718円(税込)
2015年7月18日 AM11:00

 上空では台風の勢力がだんだん衰え
 熱帯低気圧に変わりつつある気候の中

ca054751.jpg 
 すっきり感を求め
 ピソリーノ 野々市店 さんへ行って来ました。

ca054753.jpg  
  外はむしむし、じとじと状態なんだけど
  店内はスッキリ爽やか

 「やっぱり、こんな日はピッツアだよね」と、
 話しながらスタッフさんに案内されてテーブルに

ca054756.jpg ca054755.jpg
 パスタのメニューを見ながら
 「最初は無難に明太子かな・・・」
 「私、絶対カルボナーラ、食べるからね」
 「えええ、カルボナーラってお腹膨れるよ」
 
ca054757.jpg ca054758.jpg 
 ピッツアは
  「マルゲリータと、ゴルゴンゾーラかな」と

 勝手な事を言いながら

ca054759.jpg
 最初にビュッフェへお料理を

ca054760.jpg
 お料理の内容はいつもほとんど同じなんだけど

ca054761.jpg 

  岡山港からフェリーに乗って
  よく通った小豆島を思い出す
  グリーン色のオリーブとか

ca054762.jpg 
 私の好きな細めのポテトフライ

ca054763.jpg 
 ガッツリ系のお料理も

ca054764.jpg
 しっかりあるし

ca054765.jpg 
 私には関係ないけどお魚系も・・・・・ 食べないし

ca054766.jpg 
 私の好きなポテトサラダ(家で作るのじゃまくさいし)
 とんかつソースはポテトフライのところ

ca054767.jpg 
 そして大学ポテト

ca054768.jpg
 ここは、どうでもよくて

ca054769.jpg
 で、で、ピッソリーノ野々市さんには、
 昔からバーニャカウダーが常時あるのです。

 この横に、生野菜があるんだけど
 写すの忘れちゃいました。
 
ca054770.jpg  
 
  手造り豆腐も美味しいよ

ca054771.jpg

 これで、ビュッフェ一周終了

 メインのパスタとか、ピッツアを食べなくても
 ビュッフェだけで満足しちゃいそうな内容なんです。


ca054772.jpg  
 デザートもいつもとほとんど同じなんですが

ca054773.jpg 
 充実してるし
 ライチが置いてあるし・・・ なんか好きなんです。

 この他に、ソフトクリームもあるし

ca054774.jpg
 デザートピッツアも、すっごく美味しいんですよ。

ca054775.jpg 

 ドリンク系は、酢が入った健康ドリンクからフルーツ系
 そして、そして炭酸系までフルラインナップ

 至れり尽くせりって、感じなんです。


 よ~し、食べるぞ!

ca054777.jpg 
やーくん 1回目

  サラダ系を中心に
  中央のまめ鯵のマリネ
  やーくんに言わせば美味しんだって・・・

   私には分かりません でも 美味しいんだって


ca054779.jpg 
 私の1回目
   しょっぱなから、バーニャカウダー

   私の知ってる食べ放題のお店の中で
   家の近くで絶対にバーニャカウダーを
   食べる事が出来るお店って
   ピソリーノ 野々市店さんだけなんですよね

ca054778.jpg       
 お料理全体が涼しげだから
 むしむし暑い日は、最高に美味しいです。


ca054780.jpg
 チキン、久々に食べたんだけど
 すっごくあっさりサクサクで美味しい~~~

  ビュッフェのお料理って
  ピッツアとかパスタを中心に食べてるから
  全て食べた事ないんだけど、
  一度全部食べたい気分で~す。

ca054781.jpg
 マルゲリータ
   これは、食べないとね~~~~

   ふっくら、もっちり、とろ~り
   すっごく美味しい~~~

ca054782.jpg
 明太子パスタ

ca054783.jpg  
 パスタの硬さ、ソースの絡みも最高!
 すっごく美味しい~~~

 ピソリーノ 野々市店 へ行く時はいつも
  今日は、パスタ中心に食べようとか
  今日は、ピッツア中心に食べようとか
  たまには、ビュッフェのお料理を中心に食べようとか

  どれも美味しいから
  いろいろ迷って考えて、来るんだけど
 
 お店の中に入ると、頭の中が真っ白になっちゃって
 むちゃくちゃ~~~~

ca054784.jpg
やーくんの2回目

  「ジジ!デザートピッツア出ていたよ
   これ、テラミス風なんだって」と
   大喜びのやーくん

ca054785.jpg 
 お野菜いっぱいのスープ

ca054786.jpg 
 普通のお豆腐もいっぱい取って来るやーくん

ca054787.jpg
 イカスミ

   魚嫌いなのに、イカ墨を食べる私
   本当はカニ系が好きなんだけど、無いから

ca054791.jpg
 私の2回目

  イカスミ食べたら、
  口の中がイカ、イカになってしまったので
  あっさりキュウリとオリーブを食べて

ca054790.jpg 
 私の大好きな ゴルゴンゾーラ

  ゴルゴンゾーラ!すっごく、すっごく美味しいんです。

   やーくんは、ちょっと苦手なピッツアなんだけど

ca054789.jpg    
やーくん 3回目

  次に注文したカルボナーラに備えて
  デザートに入る、やーくん

ca054792.jpg
 カルボナーラって、すっごく美味しいんだけど
 すっごくお腹いっぱいになるんだよね~~

 やーくん一人で、ほぼ完食~~~~
 「すご~い! やっぱり やーくんや」

ca054793.jpg
 私の3回目

   と、バーニャカウダーを食べながら
   涼しげに見てる私

ca054794.jpg 
 やーくん4回目
  もう、お腹いっぱい~~ と 言いつつ
  「テラミス風ピッツア、すっごく美味しい~」と
  美味しく食べてるやーくん

ca054795.jpg
 
 暑い時はお腹8分目
 後、パスタか、ピッツア一皿注文出来る状態で
 終了するのが、この夏の私たちの食べ方で~す。

  だって、夏っていろいろ行きたい事、
  やりたい事がいっぱいあるし

 これくらいで終わるのが、一番!


ca054799.jpg 
 「やっぱ、ピッツア美味しかったんね」
 「ビュッフェのお料理、全然食べれなかったし
  次は、ビュッフェのお料理中心に食べようかな」と
  いろんな事を話しながら
  ニコニコ顔でピソリーノ野々市店 さんを
  後にする私たちでした。

ca054776.jpg  
 このお料理の内容で、土日祝 税込 1,718円って
 今は、すっごくお得だし
 お子さんの好きそうなお料理もあるから
 家族連れにはとってもいいかもね


追 伸


 夜、やっぱりお腹が空いたので
 本屋さんへ行くついでに

ca054796.jpg
 松屋さんで、牛めし(並)

ca054797.jpg
 松屋さんの牛めしって、お味噌汁もついて
 税込 290円

ca054798.jpg
 店内も広くて、ファミレス風

 今は、一番重宝しているお店で~す。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
