北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2015年07月09日 (木) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
ca054682.jpg

【料金】 15:00~17:00
     ケーキバイキング 1,279円(税込)

2015年07月05日 15:20

 キャナリィロウさんの
 ティータイムの時間にケーキバイキングを行っている事
 前から知っていたのですが行く機会が無くて
 今回初めて行って来ました。

ca054668.jpg 

 この季節はいちだんと
 「森の中ひっそりたたずむお店」って感じ
 
 「まわりに植わってる草木、すっごく欲しいしよね」
 「ジジ、どこに植えるの?」
 「・・・・・」
  なんて、やーくんに話しながら

 いつものように店内に入り
 いつものように、スタッフさんにテーブルに案内され

 今日の目的
 税込1,279円のケーキバイキングを注文しました。

  ケーキバイキングとは15:00~17:00 に おこなっている
  ケーキと、ドリンクと、アイスのみで税込1,279円の事です。

 
もちろん、単品メニューもありますよ。

 では、では、ケーキバイキングのビュッフェを

ca054669.jpg
 何となく 見慣れて風景

  今の季節は、ベリーベリータルトと、チーズタルト
  時より、ブルーベリータルトが出るみたい

ca054670.jpg 

 「ティータイムの時間にケーキバイキングを
   行っているので・・・はもう無くなりました。」と
  スタッフさんからよく言われたので

  ティータイムの時はすごく沢山ケーキが
  いっぱい並んでいるのかな と 期待したのですが

ca054671.jpg 
 
 全く夜と変わんないし、すっごくガッカリ

 と言うか、ティータイムの時間って
 お客さんが少ないからか、ケーキをホールごと出して無く

 カップに入っているケーキが多いし、
 見た目、ランチの時に小分けして出してるケーキの
 残骸のような感覚に落ちいる私
 
 この時間って、いっぱいケーキの種類があるはずなのに・・・
 なんで、なんで???

 夜の為に、温存してるのかな
 
ca054672.jpg  
 やーくん1回目

  夜の為に温存していた、ブルーベリータルトを
  しっかりスタッフさんから貰って
  ニッコニコのやーくん

ca054673.jpg
 私の1回目

  やーくんと同じくブルーベリータルトを
  スタッフさんに貰って・・・・

  ビュッフェにあった
  ベリーベリータルトと、チーズタルトを乗っけて
  「この季節のタルト、全てだ!」 と、言いながら
  食べてる私

  ちなみに今回のタルト生地、全てクッキーで~す。

  ブルーベリータルトとチーズタルトは
  クッキー生地がカリカリで美味しいんですが

  それに引き換え
  ベリーベリータルトは作ってから時間が経っているのか
  それとも元々水分率が高いのか
  クッキー生地がべちょ~っとグニュグニュ
  私的には美味しくないし

ca054674.jpg 
  やーくんの2回目

  1回目にブルーベリータルトをいっぱい食べたから
  もう、満足ししちゃったって感じ

  やーくんはブルーベリータルトを食べに来たのです。

ca054675.jpg 
 私の2回目

  で、私は
  いつもは前菜とかパスタを食べてから
  ケーキを食べてるから、なんか不思議な感じ  

ca054676.jpg 
 フルーツを食べて

ca054677.jpg 

 私の好きなアイスも食べ
 うお~~~~ 早くも口の中がアウアウ状態に
 これって、ちょっとやばいでしょう。

ca054678.jpg 
 やーくん3回目

 やーくんは、ブルーベリータルトを2個食べ
 「ジジ、いっぱいブルーベリータルト食べたし満足したわ」
 と、意外と余裕のやーくん
 
ca054679.jpg 
 私の3回目

  やーくんにつられ
  ブルーベリータルト2個食べて
 
   もう、限界~~~~~
   口の中がアウアウ~~~~ 

ca054680.jpg
 やーくん 4回目

   最後にスッキリ、フルーツ 
   やーくん、食べるのか????

   うそ~~~、甘い匂いが・・・・・
   もう、ダメ~~~~
 
 と、早々とキャナリィロウさんを後にする私たち
 いや 私でした。

 
  やっぱ、やっぱ
  キャナリィロウさんって私的には
  前菜とパスタを食べないと
  ケーキだけでは物足りないって感じかな

  でもやーくんは、
  ブルーベリータルトをたらふく食べれたし
  タルト生地がクッキー生地だったし
  すっごく満足~~ と、言ってるし

  ティータイムのケーキバイキングって
  人によって意見が分かれちゃうかも





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する