北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
ぶどうの木 イオンモールかほく店
2015年07月07日 (火) | 編集 |
【店名】ぶどうの木
    イオンモールかほく店

【住所】石川県かほく市内日角夕部25
【電話】076-213--5227

【営業時間】10:00~22:00
 ca054667.jpg

【料金】今回私たちが食べたのは
     サラダ&スープバーのみ 1,058円(税込)
2015年07月5日 AM11:00

 バーゲンを見に行くついでに軽く生野菜を食べたくて
 イオンモールかほく ぶどうの木さんへ行って来ました。
 
ca054640.jpg 
 
 ここで~す。
 今回は2度目~~~
 スタッフさんにテーブルまで案内され

ca054641.jpg 
 メニューを見るなり
 「サラダ&スープバーのみで、お願いします。」と・・・

 即、ビュッフェへ
 
ca054643.jpg 
 生野菜が食べたかったのだ
 
ca054646.jpg 
   生野菜コーナー
  時間と共に出て来るお野菜が変わる場合もあって
  すっごく楽しめます。

ca054647.jpg
 トッピングコーナー
 生野菜に色々とトッピングしながら食べれます。

ca054648.jpg
 そして、そして、ドレッシングコーナー
 ドレッシングの種類、ただものではないです。
 これだけの種類があると、飽きないし

ca054649.jpg 
 で、で、私が大好きなバーニャカウダー

ca054652.jpg 
 ポテトフライと生野菜は、相性いいですよ

ca054650.jpg 
 ここからスープバー
 今日は、生姜入り野菜スープ

ca054651.jpg 
  キノコのクリームスープ
 野菜のコンソメスープ

 前回来た時と、スープの種類が違うから
 すっごく楽しみ~~~

ca054653.jpg
 パンもあります。

ca054642.jpg
 ドリンクコーナーは

 黒ウーロン茶、ジャスミン茶、コーン茶、
 にんじんとオレンジ野菜ジュース
 フルーツビネガー、アップルジュース
 ホットコーヒー、紅茶

  私的に今日は黒ウーロン茶と、
  フルーツビネガーですね。

では、では、ゆっくり生野菜を食べるのです。

ca054654.jpg  
 私の1回目

   やっぱりバーニャカウダー
   美味しいし

ca054655.jpg
やーくん1回目

  最初っから2種類のスープ、いっぱいよそって来て
  「キノコのクリームスープ すっごく美味しい!」って
  美味しそうにゴクゴク飲んでるやーくん

ca054656.jpg 
 私の2回目
 前回はバーニャカウダーでしか生野菜を食べて無かったし
 今回は、いろんな種類のドレッシングで
 生野菜を食べてみたくなっちゃって・・・・・

ca054657.jpg
 
 生野菜とドレッシングを別々に取って来てま~す。

 で、で、私的に一番好きなドレッシングは
 バジル&チーズ ドレッシング
 西洋わさびドレッシングも、美味しいし
 
ca054658.jpg
 やーくん 2回目
 
 「スープ飲んでいるとすぐにお腹いっぱいになるよね」

ca054659.jpg
 私の3回目
  やーくんが、すっごく美味しいと言ってる
  キノコのクリームスープを・・・・

  おおおお、美味しい~~~

 あまりの美味しさに一気飲みして

ca054661.jpg
 またまた、生野菜とスープを

ca054662.jpg 
やーくん3回目
  「ジジ!新しくパプリカが出て来たよ」

ca054663.jpg
 
 なんて言いながら お腹いっぱい顔のやーくん
   
ca054664.jpg    
 私の4回目
 「キュウリも新しく出て来るよ!
   あれ、やーくん お腹いっぱいなの?」

ca054665.jpg
 
 「ちょっと 待っててね」と
  最後にパンと、ポテトサラダを取って来て
  お腹いっぱい! 大満足!

 今回は税込1,058円 サラダ&スープバーのみを
 注文して食べてみたのですが

 ドレッシングの種類が多いので
 次は、どのドレッシングで食べてみようかな
 なんて考えながら食べるるから
 生野菜だけでも全然飽きる事はありません。

 それに、スープが3種類もあって
 どれも、めちゃくちゃ美味しいです。

 あ! 間違えた
 もう1つじゃがいもの冷製スープがあった。

 全部で4種類でした。

 スープと、パンと、ポテトがあるし
 サラダ&スープバーのみでも
 しっかりお腹いっぱいになりま~す。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する