北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


トレド (TOLEDO)
2015年07月05日 (日) | 編集 |
【店  名】 トレド (TOLEDO)
      金沢ニューグランドホテル中2階
【住  所】石川県金沢市南町4番1号
【電  話】076-233-1311
【営業時間】11:30~21:30(LO21:00)
【定休日】年中無休
ca054637.jpg

【料 金】ホリディランチ ぱらだいす(土日祝 限定)
     ステーキ & 洋食バイキング
     
     大人 1,400円(税込)
2015年7月4日 AM11:30

  はっきりしない天気なんだけど
 金沢市内 バーゲン時期だから
 ちゃりんこに乗って出発!

ca054607.jpg 

 数百メートル走ったところで

 「ポン~!」と すっごく大きな音

 「なんだ、なんだ、何の音?」

 後ろを走っている、やーくんを思わず見ると

 やーくんも、ビックリした顔で私を見て
 「ジジの方からすっごい音、聞こえたよ、大丈夫!」

 「えええ、私なの????
  痛くないけど、とこかやられちゃったかな」
  と、辺りを見回す私

 「あ! 後ろタイヤがぺちゃんこになってる」

ca054606.jpg 
 
 タイヤがすり減って裂けるし
 これでは、金沢市内にバーゲンには行けないよ

ca054608.jpg 

 しかたなく、とぼとぼ歩いて香林坊へ

ca054605.jpg 
 
 金沢駅付近にもバーゲンを見に行きたいので
 その中間地点のニューグランドホテルでランチ

ca054604.jpg 

 トレドさんのランチバイキングは
 1,400円(税込)で約150gの牛ステーキもついて来ます。

 では、では、ビュッフェへ

ca054609.jpg 
 ピラフと牛筋肉煮込みみたいの

ca054610.jpg 
 ピザパンと、鶏肉のケチャップ煮のような

  なんせ、お料理に名前が無いから
  食べてみないと分かんないのです。

ca054611.jpg 
 
 間違いなく、豚カツで~す。
 お肉がすっごく分厚いくて美味しそうです。

ca054612.jpg 

 ケーキバイキングでは、いつもお世話になってる
 美味しいスープ

ca054613.jpg
 生野菜もあります。

ca054614.jpg 
 生ハムが乗っかったサラダと
 白身魚のフライ  うううう マリネのような

ca054615.jpg
 冷やし中華と、生春巻き

ca054616.jpg
 豚ばら肉の何だろう、サンドイッチ

ca054617.jpg
 デザートは、フルーツとプリン

 ドリンクは、ホットコーヒーと紅茶があります。

ca054618.jpg
 ビュッフェの全体はこんな感じで~す。

 では、では、食べるのです。

ca054619.jpg 
やーくんの1回目

  「午前中、結構歩いたし、お腹ペコペコや~」と、
   言いながら、美味しく食べてるやーくん

ca054622.jpg
 私の1回目
   トレドさんのランチバイキングって
   お値段の割には肉系が多いので
   男性の人でも結構ガッツリ食べる事が出来ます。

ca054624.jpg   
 ご飯系も食べたいのでピラフと
 1枚目のお皿に豚カツが乗せ切らなかったので
 2枚目のお皿にも

 豚カツは、お肉が分厚くて美味しいし
 すじ煮込みみたいのも美味しいし
 私的には、ガッツリ食べれて最高で~~す。

  
ca054625.jpg    
 このお皿も、私の分

  冷やし中華で~す。
  普通に食べると、麺がパサパサなんだけど
  和風ドレッシングを少しかけて食べると
  またまた美味しい~~~

ca054626.jpg
 それと、この白身のお魚の天ぷらも

  もう、もう、幸せ気分


  そこへ約150gの牛ステーキが
ca054627.jpg
 こっちはやーくんの分

ca054628.jpg
 こっちが私

ca054629.jpg
 150gって、私的には物足りないけど
 普通はこれぐらいの量なんだよね

  味も焼き加減もキチッとしてて
  美味しい~~~


 あ!やーくんの事
 すっかり忘れていた。

ca054630.jpg 
やーくん 2回目 

  生春巻きと、サラダ

ca054631.jpg
 大量のピラフを、美味しそうに
 バクバク食べてます。

ca054632.jpg
私の2回目

  あまりに美味しそうに食べてるので
  私もつられて・・・・・

ca054633.jpg
 パクパク、むしゃむしゃ
 時おり、美味しい~~ と

ca054620.jpg 
やーくん、3回目デザート

  お料理食べる量、いつもより少な目でしょう。
  だってね、やーくん
  お昼からもバーゲンを見に行こうと思ってるから


ca054623.jpg 
私の3回目デザート

  私はどうでもいいんだけど・・・・

ca054634.jpg
 やーくん 4回目
 
  「お腹いっぱい、後 紅茶飲んで終り」と・・・

ca054635.jpg 
 私の4回目

   私も、今日はこれぐらいでいいかな
   でも、このチャーシュー 美味しいし 

ca054636.jpg
 と、追加

  ガッツリお肉系を食べ大満足

  外の景色を見ながら
  ゆっくっりコーヒーを飲んで
  「金沢駅付近まで歩こうか」
  と、トレドさんを後にする私たちでした。

  トレドさんのランチバイキングは
  税込 1,400円と低価格なのに
  約150gの牛ステーキが食べれて
  ビュッフェの内容はお肉系が多いので
  男性でもガッツリ食べれます。

  すっごくお得感はあります。

  アイスは無くて
  ドリンクはホットコーヒーと紅茶のみ・・・
  人によりかな やっぱり

  各ホテルさん
  それぞれ特色あるランチバイキングを
  開催してて、いいですよね~~~




追伸

  金沢駅のアパホテルのランチなんだけど

ca054639.jpg
 
  小心者のため入る勇気が出なくって
  行かないと思うから 参考までに・・・


コメント
この記事へのコメント
質問!
ホリデイランチぱらだいすて、しばらくあるんですか?HP見てもわからなくて…お願いします
2015/07/06(月) 23:51:29 | URL | ライン #-[ 編集]
ラインさんへ
こんにちは
トレドさんのホリデイランチぱらだいすは、
土日祝だけなんだけど年中やってま~す。

もうず~っと昔から続いているって感じかな
2015/07/07(火) 13:26:41 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
