北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


エーデル ガーデンホテル金沢1F
2015年06月22日 (月) | 編集 |
【店 名】 エーデル
       ガーデンホテル金沢1F
【住 所】 〒920-0853 
         石川県金沢市本町2丁目16-16 
【電 話】 076-263-7761 
  
【営業時間】 AM11:30~PM14:30 
      (ラストオーダーPM14:00)
       
【休業日】 無休 
ca054481.jpg
【料 金】ランチタイム AM11:30~PM14:30 
     ランチタイムビュッフェ 70分 平日 大人 : 1,300円
       (ドリンク・デザート込)土日祝 大人 : 1,400円 
 
 2015年 6月20日 AM11:30

 
ca054439.jpg 
 カモミールの小花が咲き初め
 そろそろ金沢も梅雨の始まり

 曇りだから、今日はちゃりんこは無理っぽいかも
 とは言ったものの、やっぱりちゃりんこでお出かけ

ca054441.jpg 
 
  ジョアンあたりで、雨が軽く降りだし

ca054442.jpg
 雨宿りついでに、モーニング

 パンを買ったらドリンク1杯無料だし
 ジョアンの調理パンは安いし美味しいんです。

ca054443.jpg
 雨も上がり、
 アカシヤの花がとっても綺麗な犀川沿いを通って武蔵へ

 いろいろと用事を済ませて

 「ランチ 、どこにしようか」
 「パスタ、食べたい気分なんだけど・・・」
 「そういえば、ガーデンホテルのエーデルさん
    パスタが3種類ほど食べ放題と書いてあったよ」
 「そうなん、金沢駅に行こうか」

ca054444.jpg
 と、金沢駅へ

ca054445.jpg 
 金沢駅から見て、右側のホテルがガーデンホテル

ca054446.jpg

 「ホントにパスタも食べ放題なの?」と
  お店の前にあるメニューを見る私

  大人土日祝 1,400円(税込)
  ネット上に1割引きの割引券があるし

ca054447.jpg
 「もう、3年ぶりなんだ」 と 思いながら
 スタッフさんがテーブルまで案内してくれました。

ca054448.jpg 

 スタッフさんにお料理の写真撮影の許可を貰い

 メニューを見ながら
 「ホントだ、ホントだ、この3種類のパスタ
  追加注文OKって書いてあるから、食べ放題なんだ」
 「でしょう。でしょう。どこかに書いてあったもん」
 「うん、うん、良かったね」と

  早速、パスタを注文しつつビュッフェへ 

ca054449.jpg 
  最初に私の目に飛び込んで来たのは
 とろっとろのオムライス、すっごく美味しそうなんです。

ca054450.jpg 
 そして、ピザ

ca054451.jpg 
 サラダも思った以上に揃っていて
 私の好きな、ポテトサラダもありま~す。

ca054452.jpg 
  その他に、ポタージュスープ、お味噌汁
 カレー、ご飯

ca054453.jpg 
 パンとフルーツ

ca054454.jpg
 アイスクリーム

ca054456.jpg 
 ソフトドリンクバー

 そうそう、種類は少ないけどデザート類もあります。


  お客さんも増えて来たので
  お料理を取って来ます。

ca054461.jpg  
やーくんの1回目

 やーくんも、オムライスとピッツアが気になったみたい

ca054458.jpg
 
 サラダ、お皿いっぱい取って来るし
 もやしは、ナムルだったのかな???

ca054459.jpg
 私の1回目
  ほぼ、オムライスのみ

  すっごく、すっごく、玉子がふあふあ、とろとろ~~

ca054462.jpg 

 とろとろ玉子の中には
 ちゃんとしたチキンライスが入っていて
 昔ながらのオムライスって感じで美味しい~~

ca054460.jpg
 サラダも
 とんかつソースがあったので
 ポテトサラダは多目

ca054463.jpg 

  お客さんがちょっと多いので
  最初っからテーブルの上に
  美味しいお料理でいっぱい並べてから
  ゆっくり食べてます。

ca054464.jpg
 やーくんの注文した、クリームソースパスタ

 「カルボナラーじゃないの」
 「玉子が入って無いから、クリームソース」
 「そうなん」
 「クリームソースパスタ、美味しいよ」と
  やーくん、大満足

ca054465.jpg
 私の明太子と大葉の和風パスタ

 明太子もしっかり入っていて美味しい~~~

  パスタの量は、3口分って感じ
  普通のパスタの1/3ぐらい

 「次は、どのパスタ食べようかな」と
  お腹にすっごく優しい量です。

ca054466.jpg
 私の2回目。またまた、オムライス
 
  で、で、「このオムライス冷えてないの?」 と
  思うでしょう。

  とっころが、ガーデンホテル エーデルさんの
  オムライスは、巨大なオムライスじゃなくて
  ちょっと大き目だから、いつも熱々が食べるのです。

  お料理は、意外とお料理が早く無くなり・・・・

  ええええ~~~ 
  それではお客さんが多いと食べれないのでは

  と、思いきや
  もう、もう、エーデルさんのスタッフさん
  めちゃくちゃフットワークがよくて
  早い、めちゃ 早い

  お料理が無くなっても、1・2分で補充されちゃいます。

ca054467.jpg
 フルーツも、デザート類も
 無くなる前に補充されちゃいますから
 急いで取らなくても大丈夫だよ
 
ca054468.jpg
 やーくん2回目

   デザート3種類とフルーツを
   やーくんとすれば、ちょっと不満かな?

ca054471.jpg 
 そして、お料理も

ca054469.jpg
 私、2回目のパスタは
  オクラと長芋の旬菜オイルパスタ

ca054472.jpg

  すっごくあっさり、夏パスタだね~~



ca054470.jpg
 やーくん2回目のパスタは 明太子

 「どっちかと言うと
  明太子よりクリームソースが美味しかな」
  などと言いながら、楽しそうに味比べ
 
ca054476.jpg
 やーくん 3回目
  カレーとお味噌汁を持って来て
  「後、パスタ1種類食べて終了かな」

ca054474.jpg
 私のクリームソースパスタ

   ホントだ、玉子が入って無いから
   すっごくあっさりしてる

   夏は、クリームソースかな

ca054473.jpg 
 やーくん、最後のパスタは旬菜オイルパスタ

  パスタの注文の方法
  やーくん流が正統かもよ

ca054475.jpg
 私の3回目は、やっぱりカレー

  ちょい酸っぱめだけど、
  あまり癖が無く美味しいホテルのカレーで

ca054477.jpg 
 しっとり、とろ~っと 美味しいです。

ca054478.jpg 
 やーくんの4回目

  バニラと、リンゴシャーベット
  「ジジ、ジジ、リンゴシャーベットが
   すっごく美味しいから、食べてみ」と
  やーくん騒いでます。

ca054479.jpg 
 私の4回目

  バニラと、チョコアイス
  アイスは普通ぽく見えますが思った以上に美味しくて
  大満足でした。

  70分と制限時間はちょっと短いんだけど
  スタッフさんたちが、フットワークよく
  お料理を追加してくれるから
  お料理待ちはほとんど無で~す。

  オーダーしなければならないパスタも
  持って来るのすっごく早いし

  で、で、ケーキはしょぼいけど
  税込1,400円で、パスタ食べ放題だし
  オムライスも、すっごく美味しいし
  フルーツもあるし
  思った以上に
  美味しいお料理が楽しめました。
 
  日航ホテルさんのランチバイキング2,600円を筆頭に
  ANAさんも、都ホテルさんも、
  ランチバイキングの価格が極端に高くなってる中
  ガーデンホテルさんのランチバイキングは1,400円
  これだけでも、お得で~す。

  オムライスとパスタが食べたくなったら
  また、行こうかな



   

コメント
この記事へのコメント
あ! 何か月か前とはパスタの種類違いますね。また行きたくなってきました。でもケーキは相変わらずしょぼいのか…
2015/06/23(火) 19:57:06 | URL | 馬の骨が折れし者 #GMs.CvUw[ 編集]
馬の骨が折れし者さんへ
おはようございます
パスタの内容が変わるんですね
そうなんだ 
パスタの内容が変わったら
また行って来ます。
教えて頂いてありがとう。
2015/06/25(木) 07:46:18 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ガーデンさん昔々行った記憶があります
同じ安いラインでアパさんはだめですか?
ジジさん見たことないような…
ジジさん前にいいと言ってたホテル金沢は最近行ってないですか?
日航さん私も好きだったので残念です
ANAさん値上げせず頑張ってますよね
2015/06/30(火) 11:32:06 | URL | あき #-[ 編集]
あきさんへ
こんばんは~~
アパさん、昔一度行ったんですが
スタッフさんは好印象だったのですが
お料理が私たちには合わなくて

ホテル金沢さんは5月に行ってるし
次に行くとしたら8月頃かな
日航さんが今年に入り、数回値上げしている中
ANAさんは確かに今年に入り1回しか
値上げはしてませんね
2015/06/30(火) 21:36:56 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ケーキはしょぼいけれど
アイスがケーキのしょぼさを補っているので私はこのままでいいなぁと思っています。
ブルーベリーチーズアイスがめっさ大好きです。是非!
パスタは月替りだったよーな記憶があります。
私はピザ食べたくなったら行っています❤️
2015/07/02(木) 17:56:17 | URL | にな #-[ 編集]
になさんへ
こんにちは
パスタは月替わりなんだ
7月に入ったから、もしかしたら替わってるかもね
ブルーベリーチーズアイス
今度行ったら、食べてみま~す。
2015/07/04(土) 18:22:14 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
