北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キャナリィ・ロウ 金沢南店
2015年06月14日 (日) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
ca054349.jpg

【料金】約2,000円~ 
2015年6月13日 PM18:00

 先週から、やーくんが「行きたい!行きたい!」と
 しきりと言っていた
 キャナリィ・ロウさんへ行って来ました。

ca054321.jpg 
 店内に入って

 「そういえば、「生パスタが食べる事が出来る」と
  ブログのコメントに書いてあったよね~~」

ca054323.jpg 
 
 「おおお、美味しそう~~~~」
  生パスタのメニューを お互い見つつ

ca054322.jpg 

 「やっぱり、いつものパスタで・・・・」

ca054324.jpg 
 キャナリィ・ロウさんらしい
 ビュッフェのお料理が並んでま~す。

   キャナリィロウさんのビュッフェって
   お料理が無くなってもしばらくすれば出て来るので
   あわてて取らなくても大丈夫だよ


ca054325.jpg 
やーくんの1回目

 やーくんはタルトを食べに来たので
 お料理はちょっとセーブ・・・・

   ほんとに?????

ca054326.jpg
 私の1回目

  私は、ミートボール、鶏の唐揚げ、
  両方ともちょい歯ごたえがあって私的に好きなんです。

   よ~く、考えると
   キャナリィ・ロウさんのビュツフェのお料理って
   歯ごたえがあるお料理が多いような

ca054327.jpg 

  ありました、ありました
  私の大好きなムール貝

  もう、もう、大量取り~~~~

  ミネストローネスープも、美味しい~~~

  今日は、当たりって、感じです。

ca054328.jpg
 右手にフォーク持って、
 なにげに左手にカメラを持ち
 左手でシャッターボタンを押す 私が怖い

ca054329.jpg
やーくんが注文した 悪魔くん 本当の名前忘れたし

  好き嫌いがめちゃあると思うけど
  私は大好きなスープパスタ

ca054330.jpg
 やーくんが注文したんだけど
 やーくんはタルトを食べたいという事で
 2/3は私が食べちゃいました。

   なんか、今日はついてるし

ca054331.jpg  
 私はいつもの明太子パスタ

   すっごく濃厚で美味しいんです。

ca054332.jpg

 このパスタも、好き嫌いあるかも・・・・
 でも、でも、すっごく美味しいんです。
 
ca054333.jpg 
 私の2回目
    ちょっとサラダが食べたくなって
    ちゃちゃ~っと

ca054342.jpg

 やーくん2回目

  サラダと、美味しいミネストローネを飲んで
  「ケーキ、食べるわ」と、ザートモード

ca054334.jpg 

ca054335.jpg 

ca054336.jpg  

ca054337.jpg 
 やーくんが先週から食べたかったケーキたち

ca054338.jpg
 そして、アイス

ca054339.jpg 
 やーくん3回目

  おおおお~~
  ブルーベリータルトと、マンゴタルト

ca054341.jpg
 今日、出ているケーキをほとんど持って来てます。

ca054343.jpg
 そして
 「このアイスも、ホロ苦くて美味しいんだよ」っと 

ca054340.jpg
 私の3回目

  「一度に、そんなに食べれるの」と、思いながら

   まだ、デザートモードには入れず
   美味しかったムール貝と、サラダを食べる私

 


  あれれ???
  やーくん、食べる スピードが落ちてる・・・
  もしや・・・・  やばくない

  あわてて、私もデザートに

ca054344.jpg
 私の4回目

   食べたケーキを、食べなくっちゃ

   ベリーベリータルトも、チーズタルトも 

ca054345.jpg
 
 ブルーベリータルトも、マンゴータルトもあるし

  4種類のタルト食べて分かったんだけど
  生地はパイ生地とクッキー生地の2種類
  上の写真のタルトはクッキー生地で
  下の写真のタルトはパイ生地です。

  やっぱり、やーくん 
   アウアウ状態のため機能停止中・・・・・・

ca054346.jpg
 このアイス、めっちゃ美味しいです。

 そうそう、最近 無糖のアイスティがお気に入り
 家でも飲んでま~す。
 午後の紅茶 美味しい無糖 って いうの

ca054347.jpg
 最後に果物を食べて、終了!

ca054348.jpg 
 
 やーくん、タルトがいっぱいあったので
 舞い上がっちゃったのと
 仕事 終わってからすぐに来たからかな

 と、この時は思ったんだけど
 今、やーくんの食べたケーキの個数数えたら・・・・

  それは、そうでしょう。

 夏、暑い時のケーキは
 思った以上に、体にこたえるから気をつけてね
  
   やばいと思ったら
   やーくんのように無理せず
   食べるの止めてね

   それと、ケーキを食べる前は
   植物繊維を食べる事も忘れずに


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!毎回更新楽しみにしています^_^
ここのお店すごくおいしそうです!
このバイキングやケーキは、ディナータイムでないと食べられないのでしょうか?ランチタイムになるとまた変わるのでしょうか?
富山から行くので失敗なく行きたくて(・・;)わかる範囲でいいので、教えて下さい(^_^)
2015/06/17(水) 14:22:09 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさんへ
ジジはランチの事は分からないので代わりにお答えします!

ランチ:バイキングは前菜のみ。ケーキは選択制?
ティー:15:30-17:00 ケーキバイキング
ディナー:前菜・ケーキともにバイキング

いずれの時間帯もフリードリンクがあります。
席は予約した方が無難です。
食べたいケーキがある場合、予約の際に電話で話しておくと取り置きしてもらえる事がありますよ^^

このお店のパスタは、独特なのか好みでない方もいらっしゃいます。
なので、先にランチで味を確認されるのも良いかもです^^

あと、行く途中でコンビニに寄るか、事前にホットペッパーサイト内の
ホットペッパーの券を持参するとお得です^^
(1人1枚券が必要です)

ランチはドルチェ2種盛り合わせが無料となり、
ディナーは1枚につき100円OFFとなります。

鞍月はブルーベリータルトはなく、ベリータルトのみになります(;;)
是非楽しんできてくださいね^^/
2015/06/18(木) 22:32:46 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
やーくん さま

わーありがとうございます♪( ´▽`)
ますます行くのが楽しみです♪
ホットペッパーと予約を忘れずにします!ありがとうございました^ ^
2015/06/19(金) 10:11:44 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する