北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


スシロー野々市店
2015年06月03日 (水) | 編集 |
【店名】 スシロー野々市店
【住所】 石川県野々市市粟田5-439
【電話】 076-248-2641
【営業時間】
    月〜金11:00〜23:00
    土日祝10:30〜23:00

 注意:食べ放題のお店ではありません
ca054191.jpg

【料金】 にぎり一皿108円(税込)
2015年5月30日
 「やーくんの風邪を完全に治さなければ」と思い
  ぶどうの木、イオンモール河北店さんで
  生野菜をお腹いっぱいに食べ
  お買い物をして家に帰り寝っ転がって
  図書館から借りて来た本を・・・・・・

  読んでいたつもりだったのですが
  夢の中・・・・

 17時頃、ムクムクっとお腹の上の本をどかして
  「もう、こんな時間・・・」と

 「やっぱりお昼 サラダだけだと夜までもたないし」と

ca054179.jpg 
 スシローさんへ行って来ました。
 開店寿司って、ちょっとだけ食べたい場合
 意外と重宝するのです。

 って、言うか
 最近、お寿司屋さん行って無かったし


ca054180.jpg 
 やーくんがいっつもお寿司屋さんで注文するアジ

 私は絶対 食べる事が出来ないと
 断言出来るお魚 それは アジと イワシ

ca054181.jpg 
 これは鯛かな、ギリギリOKのお魚

ca054182.jpg 
 サーモンはすっごく好きなんだけど

 ブリ系は、私的にすっごく問題なのだ

 ブリは、めちゃくちゃ大好物
 ガンドも、大好物
 フクラギは、ギリギリ美味かな

 しか~し、コゾクラから だめ~~~~

ca054183.jpg 
 見ただけで分かんないし
 食べて初めて
 おおおお、ギリギリセーフ! って感じ

 フクラギとコゾクラ
 魚が嫌いな私は、この辺が一番難しいのです。  

ca054184.jpg 
 軍艦巻って、種類がいろいろあって
 やーくんが好んで食べてます。


ca054185.jpg 
 
 気が付けば、思った以上にお寿司食べてます。

ca054186.jpg 

 マグロの1貫もの
 「やーくんに半分 あげるね」 と 言いながら
  あまりの美味しさに

ca054187.jpg 
 全部食べちゃいました。

ca054188.jpg

 「ジジ~ 私の分は・・」と 言いながら
 しっかり注文して食べてます。

ca054189.jpg 
 最後に鉄火巻を食べて、

ca054190.jpg 
 今日の軽い夕食 二人で15皿

 お腹いっぱい 満足 満足

 その後、いつものごとく 
 食後のお散歩と言いながら
 イオン御経塚内をぷらぷら

 「なんか、口の中がなま草く無い?」
 「うん、うん、コーヒー飲みたい」

ca054192.jpg 

 ミスドで、ドーナツ2個とコーヒーを飲んで
 口の中 スッキリ!

  そして、お腹はどっしり
  もう食べれないし

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
