北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぶどうの木 イオンモールかほく店
2015年06月01日 (月) | 編集 |
【店名】ぶどうの木
    イオンモールかほく店

【住所】石川県かほく市内日角夕部25
【電話】076-213--5227

【営業時間】10:00~22:00
ca054150.jpg
【料金】今回私たちが食べたのは
     私: サラダ&スープバーのみ 1,058円(税込)
  やーくん: トマトソースオムライス
        + サラダ&スープバー 1,760円(税込)
2015年05月30日 AM11:00

  今日は天気が良いんだけど
  やーくん、いまだに風邪気味だから、ちゃりんこ禁止

  行くとこ無いので、イオンモール河北でお買い物   

ca054151.jpg 
 お昼は
 前を通るたびに、いっつも気になっていた

ca054152.jpg
 
 ぶどうの木さんの
 サラダ&スープバーの単品 1,058円

 サラダ&スープバーのみを注文するのって
 中々勇気が出なくって・・・・・

 今回は勇気を出して 

ca054149.jpg 
 店内入ると
 スタッフさんにテーブルまで案内されま~す。

ca054153.jpg 
  
  メニューを見ながら
 「サラダ&スープバーのみ(税込 1,058円)」
  意志の硬い私

ca054154.jpg
 やーくんは
 「最初だし、サラダ&スープバーのみではね~」と
  見栄をはってトマトソースオムライスも注文

  (980円+650円)税= 1,760円(税込)

 では、では、
 期待のサラダ&スープバーを見て来ま~す。

ca054155.jpg
 おおおお
 思ったより、すごいです。

ca054156.jpg 
 ズッキーニとか、スナックエンドウもあるし

ca054157.jpg 
 すっごく彩りが良くて綺麗です。
 あ! レモン寒天 食べるの忘れた・・・・

ca054158.jpg 
 サラダ用のトッピングもいっぱい

ca054160.jpg  
 ドレッシングが、めちゃ豊富
 見るからに美味しそう~~~

 生野菜だけ食べてても飽きないかも

ca054161.jpg
 そして、そして
 見て、見て~~~~
 私の大好きなバーニャカウダー あるし

 もう、もう、最高~~~~

ca054162.jpg
 具だくさんのコンソメスープと
 人参のポタージュ

ca054163.jpg
 パンまであるんだ。
 これは予想して無かった。

ca054164.jpg
 野菜たっぷりグリーンカレー風味
 キノコのクリームスープ

ca054165.jpg
 フリードリンク

 サラダ&スープバーのみでも
 パンも、フリードリンクもOKだから
 すっごく楽しめそう~~~~

ca054166.jpg 
 やーくん 1回目

  生野菜の彩りが、
  すっごく綺麗で美味しそう~~~

  やーくん、いっつも
  「サラダをいっぱい食べれるお店に行きたい」と
  言ってるから、すっごく満足そう
  

ca054167.jpg
 私の1回目

  生野菜はバーニャカウダーが一番

   もう、もう、
   バーニャカウダーさえあれば
   最高なのです。

ca054168.jpg 
 
 ぶどうの木 自家製バーニャカウダーだって
 すっごく美味しいです。

 きのこのクリームスープも美味しいし 
 サラダ&スープバー 最高! 

ca054169.jpg

 と、そこに運ばれて来た
  メインのトマトソースオムライス

ca054170.jpg
 とろとろで美味しそう~~~~

「やっぱり、1,058円(税込)だけのことあるよね」

 やーくん 一口、食べて
 「これ、白ごはんなんや」と 不満そうな声

ca054171.jpg 

 「本当や」
  白ごはんのオムライスも、オムライス
  まわりのソースを白ごはんにからめて食べると
  習ったのですが
  
  やっぱり、中身はチキンライスじゃないと
  しっくりこない私たち

  私たちとすれば
  ケチャップライスとか、バターライスで
  ギリギリだと思うから、
  白ごはんは、パスしたい気分

  オムライスの中が白ごはんの方が
  あっさりして美味しい好きな人もいるしね
  好み、好み

ca054172.jpg
私の2回目

  「サラダ&スープバーのみで良かった!」と

   美味しいスープと

ca054173.jpg
 お野菜をいっぱい取って来ました。

 やっぱ、やっぱ、サラダ&スープバーのみで正解!


ca054174.jpg 
 やーくん2回目

  「スープが具だくさんだから、美味しい」と
   やーくん、にっこにこ

ca054175.jpg
私の3回目

  生野菜はすべて最初っから
  バーニャカウダーで食べ続けてる私

   すっごく、美味しくて
 
ca054176.jpg 
 やーくん3回目

 「じじ、今回は・・・ドレッシングにしてみました。」と
  
  生野菜にいろんなドレッシングをかけて
  楽しんでいるやーくんです。


ca054177.jpg
私の4回目

 ズッキーニがなくなり、ヤングコーンが出て来たので
 最後に食べて、もう お腹いっぱい~~~~

   満足で~す。

  私はバーニャカウダーが美味しくて、大満足!

  やーくんは、具だくさんのいろんなスープと
  いろんなドレッシングを生野菜に
  楽しくかけれて大満足

ca054178.jpg

 お店を出てから、
 「オムライスの白ごはんは、私たちには合わなかったけど
  サラダ&スープバーのみ税込1,058円ってお得だよね。」

 「うんうん、バーニャカウダー美味しかったし」

  生野菜が食べたくなったら、絶対来ま~す。
  サラダ&スープバーのみ だけど・・・・・

  でも、「サラダ&スープバーのみ」って
  ぶどうの木 イオンモール河北店さんだけしか
  行ってないような・・・・・



コメント
この記事へのコメント
初めまして(*^_^*)
いつも楽しく拝見しています( ^ω^ )

私は体調を崩してから、ほとんどベジタリアン生活なんで、お二人が羨ましい(笑)

イオンモールかほくのぶどうの木は、私も大好きなんで、思わずコメントしちゃいました☆

ところでお二人がよく行かれてる、鞍月のキャナリィロウ、あそこもランチ時間はメイン無しのサラダと前菜のセット?がありましたよ

でも、平日だけかな?

あまり詳しくなくて、すみません(ーー;)

これからも応援してますから、楽しい時間を分けて下さいね( ^ω^ )
2015/06/05(金) 12:07:45 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは
鞍月のキャナリィロウさんのランチも
メイン無しのサラダと前菜のセットがあるのは
知りませんでした。
いっつもオーダーストップギリギリだから(^^)
これからも、よろしくね。
2015/06/07(日) 22:32:51 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
今、かほくイオンのぶとうの木でランチしていまーす、サラダバー&スープバーのみのセット大満足です。今日は冷製じゃがいものスープでした。これが美味しい!ステキな情報ありがとう(^.^)(-.-)(__)
2015/06/21(日) 13:58:59 | URL | ゆんゆん #-[ 編集]
ゆんゆんさんへ
こんばんは~~
これ、もしや 実況
おおおおお、でも、でも
サラダバー&スープバーのみ
すっごく満足するよね
2015/06/21(日) 21:03:03 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
