北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
トラットリア・カンパーニュ久安店
2015年05月24日 (日) | 編集 |
【店名】 トラットリア・カンパーニュ久安店
【住所】 石川県金沢市久安2-463
【電話】 076-247-0373
【営業時間】 
    ランチタイム 11:30~15:00(OL)
    ディナータイム17:30~22:00(OL)

   注意:電話で予約して行きました。
ca054106.jpg

【料金】 私たちの今回は食べたのは
      ディナータイムメニュー
      17周年記念!感謝企画 期間限定 2名以上
      オーダービュッフェ 120分 飲み食べ放題
      大人  3,900円(税込)
2015年5月23日 PM18:00


 トラットリア・カンパーニュ久安店さん
 17周年記念!感謝企画で行われているオーダービュッフェ

 5月も引き続いて行われているという事なので
 行く事にしました。

ca054108.jpg
 
 今回は、とある理由で私の車なのです。

ca054107.jpg
 
 店内に入ると、スタッフさんが左側の部屋に・・・
 前回は右側の部屋でした。

 どこが違うかと、言われても分かりません。

ca054105.jpg
 で、で、今日食べるのは
 オーダービュッフェの120分 3,900円税込で~す。
 その理由は、一番お得っぽいから

 本当に得なのか、これも分かりません。

 オーダー出来るメニューは

ca054110.jpg
 本日の お勧めメニュー

ca054109.jpg
 ギリギリ、メニューの内容 分かるかな

   それと

ca054112.jpg  
 こっちのフードメニュー

ca054111.jpg  
 両方のメニューから選ぶ事が出来ます。
 ギリギリ 読めるかな。


 オーダー方法は前回記載したのと同じだから
 それを参考にして下さいね。

ca054113.jpg 
 飲み物はアルコール系もOKなんだけど
 今回は私の車で来たので、ジンジャエールで我慢

 「前回と多少メニューの内容が変わっているよね」
 「うん、うん、微妙だけど変わってる」
 「カルボナーラ 食べるんだからね」と、言いながら
  二人で、メニューとにらめっこ

  メイン料理系は多少時間が掛かるので
  その辺を考えながら、フムフムと

ca054114.jpg  
 最初は、やっぱり前菜系
 このバーニャカウダー、いろんなお野菜が
 いっぱい入ってて最高に美味しいんです。

 前回食べて、虜になっちゃいました。

ca054115.jpg 
 プリプリ海老

 本当にプリプリ海老が美味しいです。

  一皿のお料理の量は通常の1人前
  他のお店のバイキング用とは違うので
  注文するときは注意してね

ca054116.jpg 
 カポナータ(トマト煮)
 何も分からず注文してみたのですが・・・
 これ、あっさり美味しいし

  家で挑戦してみよっと!

ca054117.jpg
 能登豚のロースト  2人前(2皿分)で~す。

 前回ね、すっごく美味しかったので

 今回も喧嘩にならないように各自1皿

ca054118.jpg 
 粒マスタードをいっぱいつけて食べてます。

  能登豚のロースト 
  私的にガッツリ系で一番美味しいのはこれかな

ca054119.jpg 
 ミニトマトとモッツァレラチーズ

ca054120.jpg
 おう~~~ イタリアン

  このチーズ、たまりません
  美味しい~~~~
  家では、もったいなくて、こんな食べ方出来ないし

ca054121.jpg
 で、で、私の大好きな ムール貝

  これ、これ、マジで美味しい~~~
  あまりの美味しさに
  ほとんど1人で、食べちゃいました。

ca054122.jpg
 やーくんが前から
 「食べたい、食べたい」と言っていたカルボナーラ

  クリームソース系はすぐにお腹いっぱいになっちゃう
  と、言う理由で食べなかったのですが・・・

  すっごく美味しそうな顔をしながら
  一気に1/3を食べるやーくん

ca054123.jpg 
  
 ジンジャエール 辛口を飲みながら 見てる私

  おおお、本当に食べたし
  すっごい満足げな、やーくん

ca054124.jpg
 口直しにピクルス

  ちょいすっぱめで、口の中スッキリ!
 
ca054125.jpg
 牛もも肉のグリル

  で、で、私が待っていた、牛肉~~~~

  やーくんはお肉1枚だけでいいんだって

ca054126.jpg
 やっぱり、牛肉が美味しい~~~

ca054127.jpg
 ゴルゴンゾーラ ピザ

  ゴルゴンゾーラのピザ、
  すっごく癖のあるピザさのですが
  私はすっごく好き!

ca054128.jpg
 
  はじめてゴルゴンゾーラピザを食べる人でも
  ギリギリセーフ的な、万人受けするギリギリの味

  ビザもほとんど、私が食べてしまいました。
 

ca054129.jpg   
 肉だんご 

  これ、すごい 「肉だんご」です。
  ホントに 肉だんご

ca054130.jpg
 大きなスプーンで

 スープと一緒に食べると
 口の中が最高~~~ って気分になります。

ca054131.jpg  
 ペペロンチーノ 

  すっごくベーシックなパスタ
  私は一番好きなパスタ

 そろそろデザートを注文しないといけない時間に
 デザートも1人一皿だからね

ca054132.jpg
 プリン

 とっても美味しくコッテリ、どっしりプリン
 1個を2人で分け合って食べると丁度良い量ですよ

ca054133.jpg
 ティラミス

  ティラミスは私的にお勧め

ca054134.jpg
 
 めちゃくちゃ、とろとろで美味しいよ
 私的にはプリンより、ティラミスの方が好きです。

ca054135.jpg
 だから、もう一度 ティラミス

ca054136.jpg
 シフォンケーキ

   シフォンケーキも一皿に2個乗ってるので
   1個づつ、仲良く食べれるよ

ca054137.jpg
 冷たいジェラートを食べ
   今日のお料理はこれで終了

 最後に、あたたかいコーヒーと紅茶を貰い

 「お腹いっぱい~~~、もう食べれない」
 「今回もすっごく 美味しかったね」

 「やーくん、カルボナーラ食べた後
   お腹いっぱいになったんやろ」
 
 「え、へへ 分かった?」

 「やっぱりね・・・・・」

ca054138.jpg 

 「6月も、オーダービュッフェ
         開催しているのかな?」

  お店を出ると、もう外は真っ暗

 「カンパーニュ久安店へ行くときは
       やーくんの車で行こうね」

 「ジジ、私の運転 怖いと
  いろんなところにしがみついてるから
  絶対に私の車に乗せないもんね~~~」  

  私の車で、家に帰る私たちでした。


最後に

 多少、お料理が来るまで待ち時間が発生するんだけど
 いろんな話しをしながら、ゆっくりくつろげばいいよ
 スタッフさんもアットホームだし
 お料理も美味しいし、良いお店で~す。

 お料理をいっぱい食べようなんて思わず
 美味しいお料理を、お酒を飲みながら
 時間までゆったり楽しむ、想い出づくりのお店かな


コメント
この記事へのコメント
(=´∀`)人(´∀`=)
こんばんわ! オーダーブュッフェ6月も引き続きやってるみたいですよ(*´∇`*) 何度でも行きたくなるお店ですよね〜♪ 店員さんの雰囲気も最高だし!
2015/05/26(火) 21:52:50 | URL | ふうこ #-[ 編集]
ふうこさんへ
こんばんは
そうなん、6月もオーダーブュッフェしてるん
次は、やーくんの車に乗せてもらって行こうかな
2015/05/26(火) 22:45:31 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
今度 嫁さんと行こうかと
思うのですが
クォリティー 先月より落ちてますか?
2015/05/28(木) 17:19:23 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ひろりんさんへ
こんにちは
分かんないけど
私としたら前回と内容が少し違ってて
すっごく良かったですよ。
2015/05/31(日) 08:07:59 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する