北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


JOURNAL STANDARD
2015年05月19日 (火) | 編集 |
【店名】JOURNAL STANDARD
    金沢百番街

【電話】076-222-2050

【営業時間】10:00~22:00

 注意:食べ放題のお店ではありません
ca054056.jpg
【料金】今回私たちが食べたのは
     ストロベリーパンケーキセット 1,380円
     J.S.ブレンドティー  400円
2015年05月17日 AM10:00

ca054046.jpg 
 「今日はすっごい天気」 と 言う事で
  今週も ちゃちんこに乗り

ca054047.jpg
 金沢駅へ

 「なんだ?なんだ? ANAさんの前に白バイが・・・」

ca054048.jpg 
 わわわ~~ 天皇皇后両陛下が出て来たような

 後ろ側から、行ってしまった・・・・・

 で、で、金沢百番外がリニューアルオープンしたときから
 すっごく、すっごく気になっていたお店

ca054049.jpg

 この、この、ストロベリーパンケーキセット(C)
 1,380円が食べたくて

 開店した間際で、
 お客さんが空いていたので思わず入っちゃました。
 いつも長蛇の列だもんね~~~

ca054050.jpg
 朝から、この雰囲気

ca054051.jpg
 なんか、なんか リッチっぽくていいよね~~

ca054052.jpg
 う~~~ 雰囲気は リッチっぽいんだけど

ca054053.jpg
 パンケーキは1個

 この、この、パンケーキ3段重ねをたべたかったのだ

ca054054.jpg 

 すっごく美味しそうでしょう。

 やぱり、いちごだよね うんうん いちご!
 バナナじゃない いちごが 美味しいのだ

ca054055.jpg
 
 パンケーキがとっても軽くて柔らかくって
 ファ~っと口の中でとけて、すっごく美味しい

 やっぱ、やっぱ ホットケーキと違うね
 めちゃくちゃ かる~い

 すっごく、すっごく満足~~~~

 「ジジが、こういうお店に入るとは思わなかった」
 「そうなん」
 「意外!意外!」

 「だって学生の頃、とあるパーラで
  ホットケーキ焼いてたんだぞ
  チーパーもフルパーも作ってたし」
  
 「ジジ、ところでランチどうするの?」

 「おお~い、私の話し無視したやろ!」


 


コメント
この記事へのコメント
楽しそう(^^)
何気にやーくんさんが、ジジさんを手玉に取ってる感じが微笑ましい(^ω^)

やっぱり私もイチゴです\(^^)/
先日、赤崎のイチゴ狩り行って来ました!
赤崎イチゴ最高♪♪♪美味しかったですよ♪
2015/05/20(水) 13:04:16 | URL | モモママ #-[ 編集]
モモママさんへ
赤崎のイチゴ狩り
いいな、いいな 行きたい~~
絶対にイチゴですよね。
なんにし いちごなのだ!

いちごの香りのボディソープ
銭湯で使うの恥ずかしいけど

いいのだ 買ってしまったし
2015/05/20(水) 14:08:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
美味しそう!
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。そしていつも参考にしています☆*:.(≧∀≦*) .:*☆ パンケーキ凄く美味しそうですね。 今度食べに行って来ようと思います。
6月にマルフジさんでケーキバイキングがありますがジジさん達も行かれますか?
2015/05/20(水) 17:31:38 | URL | ふうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 22:27:43 | | #[ 編集]
ふうこさんへ
こんばんは
教えて頂いてありがとうです。
さっそくやーくんがFAVOで確認して
予約を取っちゃいました。(^^)/
2015/05/20(水) 23:08:55 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
マルフジでケーキバイキングがあるんですか?
できれば日にちを教えて頂けたら嬉しいです!
前回行けなかったので今回は行けたらいいなぁ~^^
2015/05/21(木) 09:40:10 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは
ネットでFAVO小松を検索すれば載ってますよ
期間は6月25日~28日です。
昨日から予約受付け開始で~す。
2015/05/21(木) 11:16:37 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ありがとうございます
教えて頂いてありがとうございます<m(__)m>
さっそく予約しました~☆
今回バイキングは初めてなので楽しみです!
また何か情報があったらよろしくお願いします^^
2015/05/21(木) 21:22:49 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは
いえいえ、たまたま やーくんの机の上に・・・
でも、でも、予約取れて良かったね
2015/05/22(金) 12:20:41 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
