北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
2015年05月17日 (日) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢鞍月店
【住所】石川県金沢市鞍月3丁目128
【電話】076-267-6668

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~23:00(LO 22:00
ca053994.jpg
【料金】今回たちが食べたのは ディナーバイキング
     
      前菜バイキング+フリードリンク+ケーキバイキング付き
      やーくん、めんたいこパスタ 2,257円(税込)
      私、なすのアーリオ オーリオ 1,998円(税込)
2015年 5月15日 21:30(金曜日)

 「キャナリィロウさん、行って来ようか」
 「そういえば、ここんとこ行って無いよね」
 「もう、いちごは無いと思うけど言いの?」
 「マンゴがあるかもよ」
 「鞍月店で、私たちマンゴに遭遇したことないし・・・」
 などと話しながら、金曜日だんだけど
 私が夜出先から帰って来たすぐ
 気晴らしに行って来ました。

ca053995.jpg 
 もう、オーダーストップギリギリだから
 「まだ、食事て来ますか?」と 店内へ

ca053997.jpg 
 一番奥のテーブルにはお客さんが居ないけど
 まだ8組ほどお客さんが居たので安心、安心

ca053996.jpg 

 なすのアーリオーリオ 1,998円(税込)と
 めんたいこパスタ 2,257円(税込)を注文して

 ビュッフェへ

ca054002.jpg 
 キャナリィロウさんのビュッフェのお料理は
 いつもほとんど同じ~~~

ca054003.jpg
 蒸し海老が有りました。

ca054001.jpg
 いつもほとんど同じなんだけど
 すっごく キャナリィロウさんらしいお料理

ca054000.jpg 
 
 私たちが、この時間にキャナリィロウへ
 食事をしに来る本当の理由は

ca053999.jpg 
 ビュッフェのお料理
 もう、オーダーストップの時間は過ぎているんだけど
 無くなれば、すぐに、いくらでも補充してくれるんです。
 
  補充がされて無い場合は、スタッフさんに言えば
  即、作ってくれるのです。

ca053998.jpg 
 この他にもお料理はあるんだけど
 いつも同じだからね

ca054008.jpg
 では、デザート
 私たちだけかもしれませんが

 いちご系が終わってしまったら
 鞍月店さんでいつも遭遇するタルトは決まって
 このベリーベリータルトと、チーズタルト
 いつも不思議なのです。

ca054007.jpg 
 デザート系は、閉店時間まで
 絶えず補充して頂けます。

 空になってて、食べたいケーキが有れば
 スタッフさんに言えば出して頂けるので
 こちらも安心して食べる事が出来ます。

ca054005.jpg 
  今日は何故か、ガトショコラが大量にありました。

ca054004.jpg
  デザート類はこの他に
  チョイ濃厚な美味しいアイスもあります。

  そんな訳で、
 「21時過ぎてしまったんだけど、気晴らしに
  バイキング系のお料理と、ケーキを軽く食べたい」
  と思ったら、私たちはキャナリィロウ鞍月店さんに
  行くのでした。

 では、では、お料理を食べるのです。

ca054009.jpg
 やーくん1回目

  やーくん、今回は夜ご飯を食べずに来ているので
  お皿にてんこ盛り状態です。

ca054010.jpg
 私の2回目

 私は出先から帰って来てすぐに来たので
 いつもなのですが、ちょっと少な目

     エビ大好き!

   殻付きのエビだけど
   殻むき、大得意だから苦にはなりません。

ca054012.jpg  
 私の 茄子のアーリオーリオ

  シンプルな、味にハマってま~す。
  他の人はなんて言おうが、美味しいのです。

ca054013.jpg
  
 「Simple is best 」なのだ

  「一番安いパスタが、
   茄子のアーリオーリオだ」って
   言う訳じゃないからね~~
   
ca054014.jpg
 やーくんの めんたいこパスタ

 「ジジ 半分こね!」と 言う言葉を
  心から期待したいたのに・・・・・

  何故か、むなしく
  やーくん一人で、食べちゃいました。

ca054016.jpg 
 やーくん2回目

  バイキング形式の場合
  お店に入ればすぐにお料理を食べる事が出来るので
  私たちみたいに、

   ちゃちゃ~といろいろお野菜系を食べたい場合は
   すっごく良いのです。

ca054015.jpg 
 私の2回目

  またまた、エビちゃんを
  
ca054017.jpg  
 やーくん3回目で ケーキ

 「ベリーベリータルトってスッパイから・・・」と
  何故か取って来ないやーくん

ca054018.jpg 
 私の3回目

  「そうなん、チーズタルトもあるのに」 と


ca054019.jpg
 
 「ちょっと酸っぱくて、すっごく美味しいのに」と
  言いながら食べてる私

  見ただけでもよだれが出ちゃうよね~~
  絶対に美味しいし

ca054021.jpg
 やーくん 4回目

  「やーくん どうしたの
   ベリーベリータルト すっぱいんじゃ・・・」

   なんと、無謀な事を・・・・・・

ca054020.jpg
 私の4回目

  それを見ながら、エビちゃんの殻を剥いてる私
 
  「このベリー美味しいから食べてあげる」と
   エビを食べながら、ベリーを・・・ 意外と美味しい

ca054022.jpg 
 やーくん5回目

   アイスを取って来て
   「これくらいにして、まったりするわ」と
   紅茶を飲みながら、ゆったり気分のやーくん
   
ca054023.jpg   
 私の5回目

   その前で、アイスを食べ

ca054024.jpg   
  杏仁豆腐と、抹茶プリンを食べ


ca054025.jpg 
 コーヒーと、フルーツをてんこ盛りに取って来て
 「これ、美味しいよ」と、言いながら
 ひたすら食べてる私

ca054026.jpg
 やーくん6回目
 
   フルーツを取って来たかと思ったら

ca054027.jpg
 
 「新しくベリーベリータルトが出て来たし
  出してくれたスタッフさんに悪いし取って来た。」と

  またまた、無謀な食べ方を・・・・

ca054028.jpg
 私の6回目

   わざわざ無謀な食べ方をしなくても
   ベリーベリータルト、すっごくあっさりして
   美味しいのに

ca054029.jpg
 やーくん7回目 

  やーくん、上に乗せるフルーツが
  足りなくなったのか、
  追加で持って来て つみ、つみ

  やーくんの努力の結晶を
  写真に収めたかったのですが
  あまりにも無残なので・・・・・・

  他の人が見たら
  「笑われちゃうかも」と、思いながら
  時間が過ぎて行き

  お客さんは私たちだけ~~~
  

ca054030.jpg  

 もう閉店時間が・・・・
 
  オーダーストップギリギリで帰るのは閉店時間近く
  そんな私たちのでも問題なく
  普通に食事、そしてデザートを思う存分楽しめるお店
  それがキャナリィロウ鞍月店さんなのです。
    
  仕事帰り、友達を誘っての気晴らしには
  ケーキも食べれるし、最高かも
  スタッフさんも客室にはあまり来ないし
  いい感じで無視されているので
  日頃のうっぷんを・・・・・

  なるべく小声でね
 



コメント
この記事へのコメント
2年前、このブログでキャナリィロウを知り
大好きになりました。

大学に進学し違う店舗ではありますが
アルバイトをすることになりました。

本当に感謝しています^^
2015/05/19(火) 19:12:12 | URL | まれ #-[ 編集]
まれさんへ
こんにちは
そうなん、そうなん
気にいったお店でアルバイトって最高ですよね。

私も学生の頃、とあるパーラーでバイトしていて
お子様には人気があったのですが
同年代には全く、全然で・・・・・ 

ま!とにかく いっぱい想い出 作ってね!
2015/05/20(水) 13:50:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
生パスタ
こんにちは。
いつも美味しそうな写真満載のこのブログを楽しみに拝見してます。
もうご存知かもしれませんが、昨日野々市店に行ったら、生パスタを新しく出しました、って説明受けて、早速食べたらすっごく美味しかったですよー。生パスタめったに食べれないので嬉しかったです!
2015/05/31(日) 08:13:53 | URL | もこ #-[ 編集]
もこさんへ
こんばんは
キャナリィロウさんの生パスタ
うん、うん、気になります。

次回、行くことがあれば
100%、やーくんが食べると思います。
やっぱ、生パスタ 美味しいよね
2015/06/01(月) 22:34:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/22(火) 00:10:55 | | #[ 編集]
こんばんは
キャナリィロウさんはランチとディナーでは
バイキングの内容が違うので料金も違うんです。
2015/12/23(水) 22:19:51 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する