北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
サンルート小松 リコルドピアッツア
2015年05月10日 (日) | 編集 |
【店名】 サンルート小松 リコルドピアッツア
【住所】 石川県小松市日の出町4-93
【電話】 0761-24-6127

【営業時間】 17:30~21:00

【定休日】 火曜日
ca053858.jpg

【料金】  ゴールデンウィーク ファミリーバイキング
       5/2 5/3 5/5 5/6
      17:30~ 21:00  90分 
 
      大人 3,780円(税込)
2015年5月5日 PM17:30 

 ゴールデンウィーク期間中
 名古屋観光旅行へ行き、富山小旅行へ行き


ca053787.jpg 
 今日はサンルート小松さんの
 ゴールデンウィーク ファミリーバイキングへ
 行って来ました。

ca053788.jpg  
 これで~す。

 店内に入ると、
 入り口にいるスタッフさんがテーブルまで

ca053789.jpg
 
 リコルドピアッツアって、
 常連のお客さんが多いみたい
 開始から店内はお客さんでいっぱいで~す。

 早めにビュッフェの写真を撮らなくっちゃ

ca053801.jpg
 外が暑かったから
 体が自然に涼しげなお料理を求めてる

ca053802.jpg 
 生ハムが美味しそう~~~

ca053800.jpg 
 スモークサーモンもあります。

ca053803.jpg
 カマンベールチーズ 
 だいだい 大好物~~~~

ca053799.jpg 
 毎回、この美味しそうなウインナーを見て
 食べようか、それとも 我慢するか
 いっつも 迷ってま~す。

ca053798.jpg 
 牛ステーキ
 牛ステーキは、2種類あって
 シェフが直接焼いて提供してくれる
 牛ステーキもあるよ 

ca053797.jpg
 生野菜も豊富にあります。

ca053804.jpg
 で、で メインのお料理

ca053805.jpg 
 年配の方から

ca053806.jpg
 お子様まで

ca053796.jpg 
 食べたいよ~~~ なんて 思うお料理ばかり

ca053807.jpg
 いつもだけど、お料理の充実感はすごいです。

ca053829.jpg  
 お魚系も

ca053828.jpg
 いろいろ

ca053793.jpg
 ビールのおつまみの焼き鳥

ca053791.jpg 
  アスパラのベーコン巻

ca053792.jpg 
 昨日、争って食べていた たこ焼きが
 今日は大量に食べる事が出来ます。
 

ca053794.jpg 
 今日はこどもの日だから、ちまき食べようかな

ca053795.jpg 
  暗いよ~~~ どうして
    よくある コンレジくんの反乱

ca053816.jpg
 お刺身もあって
 おそばも、うどんも、カレーもあります。

ca053809.jpg 
 どこでもあるから、
 最近 スルーし出してる

ca053808.jpg 
 基本、このフルーツにつけて食べるんですが・・・・
 あくまで 基本で~す。

ca053810.jpg 
 美味しそうなデザートがいっぱいなのですが

ca053811.jpg
 さすがに今日は

ca053812.jpg
 食べれないかも

ca053813.jpg
 でも、フルーツは食べなければ

ca053814.jpg 
 これも、フルーツだよね

ca053815.jpg
 アイスもあって
 

  お料理が
  あまりに多くて何から食べようか
  すっごく迷ってしまいます。

 外が見えるテーブルに座り
 少しずつ暗くなる景色を見ながら
 ゆっくり・・・・・

ca053819.jpg  
 やーくんの1回目
ca053820.jpg
 好きなものを

ca053821.jpg
 好きなだけ 取って来るやーくん


ca053817.jpg
 私の1回目
  私も、やーくんの後について

ca053822.jpg
 食べたいお料理を取って来て

ca053823.jpg 
 「いっただきます~~~」

ca053824.jpg
 最近、お刺身って食べてないので
 すっごく嬉しくなります。

ca053825.jpg
  いろんなお肉がいっぱい!
  この牛ステーキ、作り立てで美味しい~~

ca053826.jpg
 「そういえば、名古屋名物 エビフレィ~
  食べてなかったよね」と

  大きなエビフライを食べる私
  エビフライはどこで食べても、エビフライだ!
 
ca053827.jpg
 鴨肉、しっとり美味しいで~す。
 
  とっても、とっても 幸せな時間で~す。

ca053830.jpg
 やーくん2回目

  このお魚、美味しいの・・・・・・
  一瞬、手が止まった。

ca053831.jpg 
 シェフが焼いてくれた、牛ステーキ
 こっれは、美味しいでしょう。

ca053832.jpg 
 私の2回目
  私も貰って来ました。

  本当に、本当に
  柔らかくって、すっごく美味しいんです。

ca053833.jpg
 ボンゴレ 大好き 
 あさりが好きなだけなんですが

 家ではなかなか 食べれないし

ca053834.jpg  
 「ジジ、このお魚 美味しいよ」と
 言いながら食べてたので、
 ついつい取って来てしまったお魚

 本当にこのお魚 美味しの?????
 見た目、すっごく微妙だし

 やっぱり・・・・・ 微妙だし

ca053835.jpg 
 またまた、シェフの焼き立て牛ステーキを取りに行き

ca053836.jpg
 やっぱり 私は 魚より肉の方が美味しい~~

 柔らかくって、最高です。


ca053837.jpg  やーくんの2回目

ca053838.jpg 
 そして、またまた ステーキも

 どっちかのステーキは 私のステーキ

ca053839.jpg 

 すっごく、すっごく 美味しいので
 牛ステーキしが食べてないし

ca053840.jpg
 私の2回目 て 言うか・・・

 相も変わらず、どどどんっと 牛ステーキ

ca053843.jpg
 そうそう、これ、そばの中に入っていた
 かわいいし

ca053841.jpg 
 やーくん3回目

   とっても日本的なお料理と

ca053842.jpg

 フルーツを取って来て
 「今日はさすがに、ケーキは食べれないよね」
 「私も、同感~~」と

ca053844.jpg
私の3回目
  口直しに苺をいっぱい

ca053845.jpg
やーくん4回目はサラダ


ca053846.jpg
私の4回目
 ビュッフェに今作ったばかりの
 牛ステーキが出て来たので

 シェフが焼いてくれる牛ステーキと味が違って
 こっちの牛ステーキも柔らかくて美味しいのです。

ca053847.jpg 
 美味しさ分かるかな
 
ca053848.jpg
 やーくん5回目

 ビーフシチューが美味しいらしくって
 これで2回目

 私、しっかり食べ忘れてるし

ca053849.jpg 
 私の5回目

  またまた、魚嫌いな私
  微妙な 鰤のあら煮を・・・・・

  好奇心だけは、人一倍あるのです。
  食べらない場合は、やーくんに進呈するし

ca053850.jpg
 ハハハ 食べれたし 美味しかったし

ca053852.jpg
 やーくん 6回目
  そろそろ、やーくん お腹いっぱいって
  感じのお料理の取り方
 
ca053851.jpg
 私の6回目

  その点 私は
  なんか、食堂で
  「ビールくれ、ビール」と 言いながら
   ご飯を食べてるみたいなお料理の取り方

ca053853.jpg
 そして、イカとたこ焼き

 で、で、やーくんがお腹いっぱいと言うので
 続けて最後に

ca053854.jpg
 こどもの日だから ちまきも食べて

ca053855.jpg
 フルーツも食べて
 今日は、満足げに終了です。

 って言うか 

 ほとんど牛ステーキしか食べてなかったような・・・

ca053856.jpg

 外に出るとすっかり日が落ち
 
 「ゴールデンウィークも 後 1日だね」
 「すっごく、日が経つの早いよね」
 「名古屋観光旅行 楽しかったしね」と

  ちょっといい感じに 

  と・・・・

 しかし、私の車に乗り込み
 「ジジ、明日 洗車100円の日だから この車洗おうね
  すっごく汚いよ。」

  明日、朝早くから洗車なの・・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する