北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


サーウィンストーンホテル
2015年05月06日 (水) | 編集 |
【店 名】サーウィンストーンホテル
    
【住 所】愛知県名古屋市昭和区
     八事本町100-36
【電 話】052-861-7901
ca053643.jpg

【料金】 キッシュパイ付きデザートブッフェ
     
     大人2,600円(税金・サービス料込)
2015年05月02日 15:00

 いつもは東京ディズニーランドへ行ってたんだけど
 今年は名古屋で観光旅行

ca053639.jpg 
 名古屋1日目は東山動物園へ行き

ca053640.jpg 
 コアラを見て大満足!

ca053641.jpg
 やーくん、何故か
 ポケ~っと突っ立ってる大きなペンギン見て大笑い


名古屋2日目は

ca053642.jpg 
 科学館 そして

ca053637.jpg 
 サーウィンストーンホテルさんの
 ケーキバイキングへ行って来ました。

ca053644.jpg  
 朝から歩き回っていたので
 ソファーに座ってスタート時間までしばし休憩

 15時スタート時間になると
 お客さんがお店の前にいっぱい

 「あれ?15時半だったのかな」と思っていた
 スタッフさんがテーブルまで案内して頂きました。

 で、で、サーウィンストーンホテルさんって
 初めてなので、ドキドキしながら
 「すいません、ケーキの写真撮っても良いですか?」と
 「全然、かまいませんよ」と
 あまりに感じよく言われたので思わすニコニコ


 では、では、ケーキを見て来ま~す。

 ca053650.jpg
 ショーケース内のケーキは
 1人1回につき3個まで

ca053649.jpg
 ショーケース内に居る
 スタッフさんに言えば取ってくれます。

 ショーケースの上にもケーキがドドドっと
 並んでたんだけど、

 あまりのすごさに感激して、焦っちゃって
 写真撮るの忘れちゃいました。

ca053651.jpg 
 自分で取る事の出来るプリンと、ゼリー系は
 1回につき何個でも、制限無しです。

ca053652.jpg 
 1回につき何個でも、制限無しです。


ca053647.jpg
 手前にあるのはレモンクランチ
 ジャムはすべて自家製で~す。

ca053653.jpg
 ポップコーンもあるし

ca053645.jpg
 ここはクッキーとか、ちょっと口直しが出来る
 スイーツが並んでて 自由に取ることが出来ます。

ca053646.jpg
 5月だからかな、かしわ餅もありました。

  金沢のケーキバイキングの場合
  「ケーキが無くなるのでは・・」なんて
  思ってしまって焦るのですが

  サーウィンストーンホテルさんの場合は
  全然心配しなくても大丈夫
  なんせ、ショーケースの後ろに
  すっごい量のケーキが待機されてるのが
  見えるんです。

 では、では、食べるのです。

ca053655.jpg
 やーくん1回目

  タルトシトロン 苺のタルト バームクーヘン

  やーくん、苺のタルトがあって大喜び
  「美味しい、美味しい」と

ca053658.jpg
 いろんなところから、いっぱい取って来て
 嬉しそうに食べてるやーくん

ca053659.jpg 
 「ジジ、このポテト食べてもいいよ!」と
  完全にここは名古屋だという事 忘れてる。

ca053654.jpg
 私の1回目
  チョコバナナクレープ ショコラミント
  メロンロール

  外がすっごく熱かったので
  見た目が軽そうでスッキリしたケーキから
  取って来ました。

  生クリームがすっごく美味しくて
  そんなに甘く無くて、ケーキも大きさも程よく
  もう、もう、最高に美味しい~~~~~

ca053656.jpg 
 3個だと何となく寂しいので
 なめらかプリンと、奥のは何か忘れたけど

 すっごく美味しくて食べやすいケーキ
 これは、ドンドン食べれそう

ca053660.jpg
私の2回目

 やーくんがあまりにもタルトを美味しそうに食べてるので
 ついつい取って来てしまいました。

 おおおおお、タルトシトロンはスッキリ酸っぱめで
 苺タルトは、ファっと広がる苺の香りと甘さ
 この感覚、たまらない~~~~


 鬼の金棒みたいなのは、ケーキポップ
 このまま口の中に入れると
 美味しいチョコレートみたいな・・・

 おう~~~ たまらないし

ca053662.jpg
 やーくん2回目

  ガトショコラを食べてる最中も
  バナナクレープを食べてる時も
  もう、もう、「美味しい、美味しい」と
  言いながらニコニコ顔

ca053663.jpg

  プリンを食べて 幸せいっぱ~い 

ca053661.jpg
 私の3回目

  白いのがWチーズタルト
  すっごく濃厚で、濃厚で美味しいん~~~
  
   他のケーキより小さめで
   私の場合は、パクとひと口サイズ

   すっごく食べやすくて
   食感がたまりません。

ca053664.jpg
 やーくん3回目

 「やっぱり、苺タルトが一番美味しい」と
  言いながら3個も・・・・

  もしかして、一点集中体制で食べるつもりでは・・・
  なんか、怖くなって来た。

ca053665.jpg
 スープは2種類
 ポタージュスープと玉子が入ったスープ
 私的には玉子の方が美味しいで~す。

ca053666.jpg 
 私の4回目

  やーくんが食べてるケーキ
  いつい美味しく思えて

  ガトショコラを取って来ました。
  濃厚でしっとり、美味しい~~~~
  この味って、癖になるよね

ca053667.jpg 
やーくん4回目

  「ジジ メロンロールを2個食べてるけど
   美味しいん?」と、ちょっと疑問形に言いながら

   ひちかけ口の中に入れ、
   顔 とけてるやーくん

  「でしょう~~~ 美味しいでしょう
   ロールケーキと言って、馬鹿には出来ないよ」

ca053668.jpg
 私の5回目

  あまりの美味しさに食べるのが止まらない私

ca053669.jpg 
 やーくん5回目

   間違った、私たち
   うんうん、私だけでは無いのです。

ca053670.jpg
 私の6回目

ca053671.jpg
 やーくん6回目

   まわりのお客さん、
   もう誰もケーキは食べて無いのか
   ケーキのショーケース前はガラガラ

ca053672.jpg
 私7回目

  なんで、なんで
  今日はこんなにケーキ食べれるの???


ca053673.jpg
 美味しくて、美味しくて
 手が、手が、勝手にケーキを口に運んで・・・・・

  お腹が、すっごく喜んでます。

ca053674.jpg 
 やーくん 7回目で アウアウ状態突入
  ゼリー系を食べながら、ちょっと休憩

ca053675.jpg 
 私の8回目
 
  「そうやった、抹茶のケーキ食べて無かった」
   
   やっぱり美味しい~~~~

   もう少し食べたいけど、
   この後、栄で名古屋めしも食べたいし

   うううう~~~~
   1人、頭の中で葛藤して

ca053676.jpg
 Wチーズタルトを最後に食べて
 もう、いいかな

  なんて

ca053677.jpg
 やーくん8回目

   なのに、やわら やーくんが席を立ち

   ニコニコ顔で、
   「苺タルト、すっごく美味しくて取って来た」
   なんて言いながら、幸せそうに食べ出すやーくん

   これはないでしょう~~~~
   ここで、ケーキって、フェイントでしょう。
   取って来るかな


ca053678.jpg
 私の9回目

  もう、やっとの事で欲求を抑えたのに~~~
  抑えきれなくなっちゃたじゃない

   でも、美味しんだよね
   止まらないんだよね
 
ca053679.jpg   
 私、このまま欲望に飲み込まれてもいいかな

ca053680.jpg
 沈没しちゃうかも~~~~

ca053681.jpg

 すっごく美味しいケーキを食べれて幸せ~~

 その余韻を残しつつ

ca053682.jpg 
 栄に行き

ca053683.jpg
 名古屋の夜を楽しむ私たちでした。


 今回の名古屋観光旅行
 どこのケーキバイキングへ行こうか
 色々コメントで教えて教えて貰ったりして
 すっごく悩みに、悩んで
 サーウィンストーンホテルさんへ行って来ました。

  すっごくよかったです。

  だって、だって
  いっぱい、いっぱいケーキ食べても
  全然飽きないし、
  最後の最後まで 美味しい~~ と
  思いながらケーキを食べる事が出来ました。

   このような観光旅行も
   たまにはいいよね。

  2015年ゴールデンウィークの私の良き想い出
  

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく見てます。そして、ものすごく参考にさせていただいてます。ダイエット中ですが、ジジさんのブログを見て、毎週休日の食べ放題の、場所を決めてます。日曜日に思う存分食べて、平日がんばる!おかげさまで、ストレスなくダイエットができてます。7月に名古屋へ行くので、サーウィンストーンホテルさんに行ってみたいと思います。すごく魅力的ですよね。ちなみに、私、生クリームとかムース系は一切ダメなのですが、ケーキバイキングには行きたい…また、石川県でしょっぱい系もあるようなケーキバイキングがあったら教えてください。
2015/05/09(土) 09:03:48 | URL | あっか #-[ 編集]
ブログ拝見しました。
サーウィンストンホテルのケーキバイキングに行ってくださったんですね!
紹介しておきながら、
ビックリしてしまいました笑
ブログから伝わるお二人の満足感、私もすごく嬉しくなってしまいました。
また名古屋の方にお見えになるときは、是非是非お知らせをしてくださいね(^ ^)
2015/05/10(日) 16:49:59 | URL | ナナ #-[ 編集]
ナナさんへ
こんばんは
サーウィンストンホテルさんのケーキ
とっても美味しかったよ ありがとう!
うん、うん また 名古屋へ観光旅行行くときは
宜しくお願いしま~す。
2015/05/10(日) 22:28:12 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
