北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
トラスティ 金沢香林坊
2015年04月15日 (水) | 編集 |
【店名】トラスティ 金沢香林坊
     HOTEL TRUSTY 金沢

【住所】石川県金沢市香林坊1-2-16

【電話】076-203-8118
ca053440.jpg
  ケーキオーダーバイキング  2,000円(税込) 
   3/23~4/13 ストロベリーフェアー
  15:00~19:00(最終入店18:00)

  ファシーノケーキ(タルト系)
  コーヒー・紅茶・ソフトドリンク
2015年4月12日 PM15:00 

ca053412.jpg 
 桜の満開の時期も過ぎ
 路地の草花も青々として来る春の季節

ca053414.jpg 
「Strawberry Fair」と言う、キャッチに釣られ、
 トラステーさんのケーキオーダーバイキングに
 行って来ました。

 「苺がふんだんに使用したスイーツ」って
  書いてあるから
  やっぱり行かなくては

ca053415.jpg
 店内に入ると、
 スタッフさんに案内されて
 一番隅っこの小さな丸テーブルに
 案内して頂けました。

  2人で、ゆたり食べるには狭くて
  軽くお茶する感じのテーブルの大きさ

 ケーキオーダーバイキングを注文して

ca053416.jpg
 やーくんの分

 最初にお店側から出て来るケーキの盛合せ

ca053417.jpg 

 今回、ケーキバイキングに出されていない
 フルーツタルトが出て来ました。

  「やったね!」 と 言いながら軽く食べ
   タルトが置いてあるショーケースへ

今日は、どのタルトから食べようかな

ca053419.jpg  
 苺とピスタチオのムース・苺のショートケーキ

ca053420.jpg
 苺のティラミス・苺のタルト

ca053421.jpg
 苺のチーズタルト・ショコラフレーズ

 6種類のケーキ
 どれもすっごく美味しそう~~~~

 どのケーキから食べようかな

ca053423.jpg 
 やーくん 1回目は
 苺タルトと、苺ティラミスを持って来て
 「トラステーさんのケーキって、
       そんなに食べれないし美味しい順に 」

ca053425.jpg
 
 「ジジ、この苺ティラミスすっごく美味しよ」

   満足そうに食べてるやーくん

ca053424.jpg
 私の1回目   苺チーズタルトと、苺タルト

 朝から、ず~~~っと、
 「今日は、ケーキだ! ケーキだ!」と 
  待ってたんで、よだれが出そう~~~
  
ca053426.jpg
 私の大好きな、チーズタルトから

 ううう、生地は濃厚で上のソースがちょい酸っぱめで
 これはたまりません~~~ 美味しい~~~

ca053427.jpg
 やーくん2回目

  苺のショートケーキと、苺のチーズケーキ

  私があまりにチーズケーキが美味しいと
  わめいていたからかな????

  スッパイソースはやーくんはちょっと苦手みたい

ca053428.jpg
 私の2回目

  苺のショートケーキと、苺のティラミス
  苺のティラミス、しっとり美味しいし

ca053429.jpg
 生クリームいっぱいの、苺ショートケーキ

 すっごく美味しいで~す。
 でも、トラステーさんの生クリームは
 多くは食べれない私だから・・・・・

  その理由は・・・ 分からない・・・・

ca053431.jpg
 苺とピスタチオのムースが
 確か やーくんの3回目かな

 「昔はムース、絶対食べなかったのに
  この ムースすっごく美味しい~~」と・・・・

ca053433.jpg  
 私の3回目
  苺とピスタチオのムースと、ショコラフレーズ

   これで今回のケーキ6種類
   全て完食~~~~

ca053434.jpg   
 やーくん 4回目

  やーくん 何故かショコラフレーズを食べずに
  苺タルトと苺ティラミスを取って来て

 「美味しいと思うところで・・・・」と
  満足そうな顔をしながら
  紅茶を飲むやーくん


ca053432.jpg
 私の4回目

  「そうなん」と言いながら
   私も、最後に苺タルトと

ca053435.jpg
 
 すっごく美味しかった、苺のチーズケーキを
 コーヒーを飲みながら、ゆったり~~~~ 
  
ca053436.jpg
 
 トラステーさんのケーキって
 私は何故か分かんないんだけど
 8個ぐらい食べたら満足しちゃって

 お腹は空いてるんだけど、食べれなくなるのです。

 いっつも、すっごく不思議なんだけど・・・・・

ca053422.jpg 

 夜は軽く
  示野の松屋さんで、牛めし~~~

ca053437.jpg 
 やーくんの分

 松屋さんの牛めしって、
 税込290円(並み)で お味噌汁もついて来るし

ca053438.jpg
 私の分

 それで、それで
 店内がファミレス風なんです。

 やーくんも、私もこのように
 紅ショウガいっぱいで食べるのが好き~~~

 ケーキの後に、良いかもよ~~~


 追伸

ca053439.jpg 
 招き猫 完成しました。(^^)




コメント
この記事へのコメント
トラスティ行ってきたんですね~☆
私は行けなかったので、ブログ楽しみにしてました!
イチゴのタルトがすっごく美味しそうです。でも何故かここの生クリームって、たくさん食べれないんですよねぇ。。
春はたくさんケーキバイキングがあるので、楽しみです^^


2015/04/16(木) 21:51:33 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
おはようで~す。
私も~~ 
何故かあまり食べれない原因は
生クリーム ですよね
いっぱい食べると、
口の中が無機質な感覚に
囚われて、もういいか状態に
いつもなっちゃうのです。
2015/04/17(金) 08:15:27 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
初めてコンメトします!
いつも楽しみに見ています!!
今日ついに行ってきましたが…
普通にストロベリーフェアまだやってました笑
抹茶大納目当てに行ったのに(._.)
しかも2000円に値上げされていて
びっくり(°_°)
私は6個しか食べれませんでしたー
2015/04/17(金) 18:17:00 | URL | なー #-[ 編集]
なーさんへ
こんにちは
そう、そう  2,000円
最近、金沢の物価が
急上昇しちゃってるよね~~
ストロベリーフェアーも終わり
もう、そろそろ  抹茶大納が出てるかな

でも、でも 本当に
トラステーさんのケーキは
あまり食べれないよね
これからもよろしくね


2015/04/20(月) 10:10:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する