北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ステーキハンバーグ&サラダバー けん
2010年10月11日 (月) | 編集 |
 【店   名 】  ステーキハンバーグ&サラダバー けん
 【 住  所 】  石川県石川郡野々市町若松町22-28
 【 電  話 】  076-227-9029

 【営業時間】  AM11:00~PM23:30
 
 【営 業 日 】  年中無休

   写真撮るの忘れちゃった!
   今度行った時、
   撮って来ます。
 
 【 料 金 】 ハンバーグ : 1,029円(税込)~  ステーキ : 1,050円(税込)~
          
                        すべてのメニューに サラダバー ライス食べ放題 カレー食べ放題
                       スープ食べ放題が付いています。

         アイスクリームバイキング : 200円 (食事といっしょな場合)
                            380円 (単品での注文の場合)
         ドリンクは別途ですが、無料割引券がいろんなところから出てます。
         

  2010年10月10日 PM20:00頃 

 今日はやーくん、実家に行くと言って朝早くから行き、
 13時頃まで親孝行していたようです。

 なんか、野ふうど県庁東店で昼ごはん食べた よ・う・で・す・が

  私は、朝ごはんも食べず待っていたのに・・・・・ ↑(><)/
 
 やーくんはお腹いっぱいなので
 夜、ステーキハンバーグ&サラダバー けん さんへ行って来ました。

 ステーキハンバーグ&サラダバー けん さんは、
 メインはオーダー制だし、このような場合はいいかな、と思って

   やーくんお昼食べ放題行ってるから、そんなに食べれないし
   でも、私は朝も昼も食べてないから、すっごくお腹空いてるし

 ステーキハンバーグ&サラダバー けん さんの駐車場いっぱい
 運よく、1箇所空いてました~! ラッキーマンちゃんです。

 中に入ると、運よく待ち客いな~い! 茶柱くんです。 
チト、古いキャラ!
 
 スタッフに席まで案内され、お店のシステムの説明を受け
 
   私は、いつものように店内でお料理の写真を撮る承諾を貰いって・・・
    ステーキハンバーグ&サラダバー けん さんは快くOKしてくれました。

 メインお料理の注文っと!

  やーくんは、お腹いっぱいなので、きっと軽め・・・・
  うそ~、ありえない これ注文するの!
  昼、食べ放題たべてるのに・・・・ 

  私は、やーくんの注文するお料理に影響され・・・

   別途、ドリンクバー(サービス券使用)と
   アイスクリームバイキング200円を追加してます。
   
   メイン料理は、後からのお楽しみ~~ ここでは書かないもん!

 では、では、サラダバーへ
  
    c0180.jpg

    私の1回目のサラダバー

   サラダ中心に約10獣類程のお料理あります。
   メインお料理前に、あっさりと良いですね。

   カレーライスも、癖もなく万人受けする味で
   結構美味しく、具も多くもなく少なくもない良い感じ
   私の好きな、フクシン漬けもあるし最高です!
  
    私、カレー食べに来たわけではありませんが
    ステーキハンバーグ&サラダバー けん さんのカレー美味しいです。
    
   c0181.jpg

   やーくんの1回目サラダバー
  
       やーくん、一言
   「サラダバーにあった、お料理ぜ~んぶ 取って来た~」

   オ~ぃ! やーくん それはいいんだけど
   食べれるの????
   メイン料理が控えてるんだよ~
  
   今日、ステーキハンバーグ&サラダバー けん さんの
   サラダバーにお料理すべてが確かに写ってます。
   やーくん、すごいです。 すご過ぎます。

  c0183.jpg
  
  私の注文したメイン料理が来ました~~ (^^)/

   「けんステーキ 280g」 1,659円で~す。
     ガーリックソース、焼き方レア

  やっぱり、最初は「けんステーキ」でしょ!
 
   お店のスタッフさんが、ガーリックソースが人気があると言ってたし
   レアが一番美味しいと書いてあるから
 
    グラムは180gと280gは 200円違いだから、
    やーくんが280gの方がお得だ~!と ・・・・ 確かに
 
 
  c0184.jpg
  
  280gのお肉にガーリックソースをかけて
  
  「いっただきます!」 すっごく 柔らかく美味しいです。
  ひっさしぶりの牛肉のかたまりです~~~ おいしい~~~

  アンジェレガーロのステーキの食べ放題で食べた800g以来!
  もう、体全体がお肉大好き~って ニッコ、ニコ

  「けんステーキ」は、確かにレアの方が美味しい~
  ほんと、ほんとに 肉汁が気にならない人だったらオススメです。

  すっご~い 美味しい~~~ 何回も書きたい~!
  
   c0182.jpg

  やーくんが注文した
  「カットステーキ&ハンバーグ」 1,659円(税込)

  ステーキが120g・ハンバーグ150g 2つをたすと 270g
 
  やーくんこのお店に入る前、「お腹いっぱいだから、
  ステーキハンバーグ&サラダバー けん さんで軽く食べるわ」
  とか、何とか言いながら

     軽く。お肉 270gは無いでしょ!

  朝から食べてない私、280gでほぼ同じ
  やーくんを信じた私が、あまかった・・・・・

  c0185.jpg
  
   ハンバーグは、好みの問題なのですが
   私とすれば、よく練ってお肉のキメが細かいため
   どことなく加工食品っぽく、口に合わないのです。

   私的には、もう少し荒めでワイルドなハンバーグが好きです。
   よく外国映画に出てくる、路地で雑に焼いてるハンバーグに
   憧れてる私だけに・・・

   ステーキハンバーグ&サラダバー けん さんで少し
   期待してましたが、だめでした。

   カットステーキは、私の食べた「けんステーキ」より硬め
   味は「けんステーキ」の方が、断然においしい~~~

   「けんステーキ」のワイルド感がたまりません!
   
    アサルトガールズ(押井守の映画)に出てくる食事のシーンが
     ものすごく美味しく感じる私! 
   
     押井守って、だれも知らないよね、それにアサルトガールズなんて
     3D・内容とも評判良くなかったし、知らないよね。

 
   c0186.jpg

   私のデザート
     なんと、メロンです。 メロンがいっぱいあります。
    
     メロンも食べ放題ですよ~~!
     おししい~~~ 最高デ~ス メロン大好き!

   c0187.jpg
  
   やーくんのデザート
      パイナップルが入ってます。
      パイナップルもあったかな???
  
   c0188.jpg
 
  やーくんが、取って来たプリン



  ステーキハンバーグ&サラダバー けん さんの
         アイスクリームバイキング  200円追加
 

   c0189.jpg
   
   私の取って来た、アイスクリーム1回目
  
   200円追加で、アイスクリームバイキングが食べられます。
   今日は約15種類ありました。

   どれも、ものすごく美味しいです。
  
   c0190.jpg

   やーくんの1回目
      何となく、やーくん少な目です。
   
   c0192.jpg
  
   私の取って来た、アイスクリーム2回目
 
   すっごく変わった、種類のアイスクリームもあるし
   どんどん食べれます。
  
   c0193.jpg
 
  やーくんの2回目
   
    やーくん、お腹いっぱいなのに
    ニコニコ顔で、美味しそうに食べてます。
 

ステーキハンバーグ&サラダバー けん さんはで私が思った事

   スタップはみんなやさしい!
   小さな子供さんが一生懸命、アイスを取ってるとき
   かいま見た、女性スタッフの優しいく見守る目が
   もうたまりません。
  
   タイミングよく子供がアイスを取るのを手伝う・・・
   最高のスタッフ! 感激的な光景を見ちゃいました。

   「けん ステーキ」は、本当にワイルドで美味しい!
   絶対、レアがおすすめです。
 
     ステーキハンバーグ&サラダバー けん さんは
     もしかすると、ステーキのサラダバイキングより
     アイスクリームバイキングの方がおいしいかも
   
     と 思えるほどアイスバイキングは最高です!

  
 追伸
  
  アサルトガールズ(押井守の映画)に出てくる
                  食事のシーンを 知らない人へ
 
  ほとんどの人が知らないと思うから、再現しちゃいました。
  
  c0195.jpg

   このようなお料理を、このような雰囲気で食べてるんです。
 
   
本当はお肉はベーコンだけど家にはベーコンなんて無かったので
    豚肉を使用してます。
    このたまごは、「どんたく」お客様登録で貰った、たまご

    登録料 百円必要だったので、百円玉子・・・ サイズLだよ

    やーくんの指示により、私んちみんなお客様登録しちゃいました。
    そのため、たまご30個も・・・・

    今回のマルエー98円タマゴはサイズ不揃いだったので、2円高いけど
    「どんたく」たまごにしました。

  このお料理は、私の朝ごはんデ~ス!

    う~~~、朝からなんでこのようなワイルドな食事作ってるのだろう。
    食欲減退 ・・・・ 


コメント
この記事へのコメント
すご~い、いいなぁ…
アイス15種類もあったんですか!!私何回か行ってるけど、いつも12種でした↓夜だと増やすのかな?
写真で見ると食べたことない種類のもありそうです。あ~行きたいよぉ…w
何が1番好きでしたか??
2010/10/11(月) 19:25:45 | URL | saki #-[ 編集]
アイスすごい美味しそうです(*・ ・*)

そんなに気になってなかったのですが
少し行きたくなりました♪♪

アイスは業務用のやつですかね?
2010/10/11(月) 19:44:58 | URL | まいぼ #-[ 編集]
sakiさんへ
こんばんは
いいでしょ、いいでしょ~~!おいしかぅた~~~(^^)/

大満足~~! アイス最高!

やーくんは、マンゴーとチョコだって
私は、キウイがものすごく変わっていて好き~!
2010/10/11(月) 20:27:24 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まいぼさんへ
こんばんは
ステーキけんさんのアイスは業務用といえば
業務用なのですが、あまり一般には見かけない
タイプの特殊なアイスのようです。

ベルギー高級アイスクリーム「グラシオ」って言うらしいです。

とにかく、変わっていて美味しいです。
ちょっと味、香りがきつく感じるかも知れませんが
 
2010/10/11(月) 20:41:30 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
個人的には、お肉よりもアイス♪♪

ものすごくてんこ盛りですねー

あー食べたい、食べたい!!!
2010/10/12(火) 09:44:44 | URL | nana #-[ 編集]
nanaさんへ
おっはようです!
 
壺水天ね!

実は「ステーキけん」行った日、先に寄ったんです。

行った時間が遅かったので満席状態
しかたなくあきらめて・・・ けんへ

来週も行ってみます。
ただ夜だから、お腹の調整が難しくて
だって、ほぼ24時間ごはん抜きですから

壺水天まで、たどり着けるか(^^)
  
2010/10/12(火) 11:22:25 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんばんわ。
ジジさんしつも~ん!!ステーキハウスけんのドリンクバーの券ってどこから出てるんですか?私知りませんでした!!
今度行くことに決めたのですが、せっかくなら無料券欲しいなぁ~って(^^;)
2010/10/13(水) 22:51:28 | URL | saki #-[ 編集]
sakiさんへ
こんばんは
ステーキハウスけんのドリンクバーの無料券は
新聞の折込チラシか、金沢情報のどちらかだった。

お店のテーブルの上にも、ドリンクバーの無料券が
当たるような事が書いてあったような・・・

今後は、夜アイスだけ食べて来ます。
やーくんが、
美味しかったのでまた行きたいと言ってますから(^^)
  
2010/10/13(水) 23:14:28 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
おはようです♪
そうなんですか~こまめにチェックしなきゃですね!!
アイスだけでも充分満足出来ますよ☆でも、食べ放題みたく、お腹がいっぱいになることはないので、帰ってからのごはんも用意しなきゃ行けないかも…
みんなはアイスだけでお腹いっぱいになれるのかな?少なくともsakiはアイスだけぢゃお腹膨れませんでしたwwめっちゃ食べたんですけどねー
2010/10/14(木) 08:05:41 | URL | saki #-[ 編集]
sakiさんへ
sakiさん、するどい!
そうですよね
アイスでお腹いっぱいにはならない、ですよね
どんなに食べても・・・・ そっか

ごはん・・・ 作りたくな~い!
絶対に、作りたくない、いやだ・・・・
だから、土日は絶対に行かない。
2010/10/14(木) 13:01:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんにちは。
先日、「けん」のランチでちょっと変わったものを
食べてみましたので、ご報告・・・。

平日のランチタイムメニューにひっそりと載っている
「カレーセット」(650円+税)というものを発見しました。
これはつまり、メイン料理抜きというものですね。
注文すると、カレー用のお皿が運ばれてくるだけで、
すべてセルフ。
待ち時間はないし、ある意味気楽です(笑)。
スープ・サラダ類、フルーツ・デザート、カレーを
思う存分いただきました。あ、情報誌に付いていた
ドリンクバー無料券も使ってみました。

「けん」のカレーが好きか嫌いかによりますが、
食べ放題としては格安かもです。

というわけで、失礼しましたー。
2010/12/25(土) 13:31:42 | URL | KEN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック