北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
2015年花見
2015年04月05日 (日) | 編集 |
【題 名】2015年花見の日
【住 所】石川県金沢市内
【時 間】10:00〜13:00

 天気が良かったので
 花見をしながら
 ぷらぷら、食べ歩きで~す。
 
ca05298.jpg
【行ったところ】
        兼六園 越山甘清堂 とべーぐる ドトール
  
2015年04月4日

ca05282.jpg  

 「金沢の桜もそろそろ満開!」
  春の陽気に誘われて

ca05283.jpg 
 兼六園の老木しだれ桜を・・・・
 「今年も元気だね」 なんて 心の中で思いつつ

ca05297.jpg
 卯辰山を見ながら、この風景あまり変わんない事に
 不思議と安堵感を覚え

ca05285.jpg
 花見だんごを食べる私

ca05292.jpg
 「桜を見ならたべる花見だんご、おいしいね」と
  隣で食べてるやーくんを
 「桜の匂い、やっぱり春って いいよね~」

  ちょっと、だけ 春うらら

 「近くの越山甘清堂さん、行って来ようか?」
 「近いの?ここ石川門だよ????」

ca05287.jpg
 普通ここまで、花見だんご食べに来ないよね

ca05288.jpg
 
 今年の春は越山甘清堂さんで
 店内で食べる事が出来るし、お茶もあるし

ca05291.jpg 

 武蔵まで来てしまたので
 ついでにペーグル屋さんでベーグルサンド買って
 
ca05289.jpg
 ベーグルサンドなんだけど
 すっごく美味しいし
 1人で1個食べると、お腹いっぱい大満足

ca05290.jpg
 
 いつものおむすび屋さんの前を通ると
 おにぎりの特価セール
 思わす特価のいくらおむすびを買って食べ

ca05293.jpg 
ca05294.jpg 
 「喉が渇いた」と
  武蔵にあるドトールへ飛び込む私たち

 今日は天気が良いので
 花見に来たのに
 いつの間にか食べ歩き

ca05295.jpg  

 金沢駅付近の用事を済ませ
 「お腹いっぱいで何にも食べれない。」と
 家に帰る私たちでした。

ca05296.jpg 
 来週の日曜日までもつと良いんだけど・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する