北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
焼肉キング 御経塚店
2015年03月03日 (火) | 編集 |
【店 名】 焼肉キング 御経塚店
【住 所】 石川郡野々市町御経塚3-505
【電 話】 076-269-9922
【営業時間】 
      平  日/17:00~24:00・LO23:20
  土日祝/11:30~24:00・LO23:20

【営業日】 年内無休
ca04861.jpg
   【料 金】 100分食べ放題 100分 (オーダーストップ90分)
         スタンダード 55品: 2,678円(税込)
         スペシャル 100品: 3,218円(税込)
         プレミアム    : 4,298円(税込)

   食べ放題ランチ 2,138円(税込)
   15時まで、全ての食べ放題コース ソフトドリンク飲み放題
2015年3月1日 AM11:30

 火曜日ぐらいから
 「今週末はお肉食べたいよね」と、言っていたので

 迷わず、家から一番近い
 焼肉キング 御経塚店さんへ行って来ました。

ca04823.jpg
 ここで~す。
 実は家から一番近い焼肉の食べ放題のお店なのです。

 でも、なぜか
 お昼の食べ放題ランチは一度も食べた事が無くて
 すっごく気になっていたんです。

ca04824.jpg
 これが食べ放題ランチのメニューです。

 2,138円(税込)と 
 焼肉きんぐさんでは一番安いコースなんだけど
 メニューを見る限り充実してま~す。
 

ca04825.jpg 
 注文はこのタッチパネルで行うのですが
 そこにかかれてる内容は
 このメニューと同じだから参考にしてください。

ca04826.jpg
 
 スタッフさんに食べ放題ランチを注文すると
 タッチパネルがこの画面に切り替わり
 お肉を自由に注文することが出来ます。

 今の時間は11時35分だから 
 この時間から90分間の食べ放題がスタートと
 思ったのですが終了時間が12時35分になっているので
 80分の食べ放題みたいです。

 即、タッチパネルで注文で~す。

ca04827.jpg
 15時までは、ドリンクバーも自由だから
 ドリンクも注文しました。

ca04828.jpg
 たれは3種類

ca04830.jpg 
 11時43分、タン2人前が来ました。
 一瞬、牛タン風に見えますがしっかり豚タンで~す。

ca04831.jpg
 焼くと、だんだん豚タンらしくなって来て
 
 
 牛タンとの違いがハッキリ

 焼いてる時の匂いが違うけど
 食感はタンだから私は良いのです。
 

ca04832.jpg
 
 続いて、豚ハラミ タレ 2人前

 焼肉きんぐさんのお肉は
 タレ・塩(塩ダレ)・スパイシーと
 ほとんどのお肉は味付け肉となってます。

ca04833.jpg 
 「お昼から、にんにく入れても大丈夫かな」
  なんて言いながら、しっかり入れてます。
 

ca04834.jpg
 

 味付け肉って強火で焼くと
 表面のたれだけが、すぐに焦げちゃって
 生肉を焼くより難しいんですよね

ca04837.jpg
 豚ハラミで~す。
 中々、中まで火が通らなくてまわりが多少焦げてます。
 

  焼肉きんぐさんのお肉って
  焼き過ぎるとすぐに硬くなってパサパサに
  焼き加減が美味しさに、もろひびきます。
 

 
  それと、冷えると全く美味しく無くなります。
  だから、自分が食べる分だけ、自分で焼いて
  お肉が焼けたと思ったらすぐに自分で食べる。  

 
  焼肉きんぐさんのお肉は
  そうしないと美味しく無いですよ~~

  人の分まで焼いてあげようなんて・・・・・
  まして、焼いてもらおうなんて考えない方が良いかも

ca04835.jpg 
きんぐのキャベサラ

 見た目以上にあっさりと美味しいです。
 

ca04836.jpg
 11時50分 ロース タレ 2人前 と 
 炙りバラカルビ タレ 2人前

  このお肉は牛なのかな???
 
  色的には牛、みたいだから 牛かな

ca04838.jpg
 やわらかホルモン タレ 2人前

 「約肉きんぐと言えば、やわらかホルモンですよね」
  なんて、言っているのは私だけかも

  絶対美味しいし

ca04839.jpg
 
 11時55分 厚切り豚バラ 塩 2人前

  塩は塩タレがかかった、味付け肉

 鶏系のお肉と、ソーセージをはずして
 約肉きんぐさんの食べ放題ランチ2,138円(税込)で
 食べる事の出来るお肉を全部2人前づつ注文してみました。

  ちなみに注文してから
  すべてのお肉6品が揃うまで20分
 

  私たちがいつも行く焼肉屋さんのお店2件と比べると
  問題にならないほど、すっごく遅くて
  お肉待ち状態を久々に経験してま~す。
  
  

ca04840.jpg 
 お肉にタレをしっかり浸み込まして
 持って切るので遅くなっちゃうのかな
 

ca04841.jpg
 じっかりどっぷり、たれ味がしみ込んだお肉だから
 どんなお肉でも、コッテリ甘くて美味しいです。

 タレ好きには、たまらない味で~す。
 私、タレ好きなんです。

ca04842.jpg
 漬けタレにつけなくても
 そのまま食べても同じ味がするので楽ちん

ca04844.jpg
 焼肉きんぐさんで
 私的に一番美味しいのは、
 やわらかホルモン タレ で~す。

  昔、エムバリューで売っていた
  ホルモンのタレの味にすっごく似てて
  懐かしくって好きなのです。
 
 

ca04843.jpg
手前から、お子様そぼろごはん(私が食べるのです。)
     ビビンバ、ふあふあ玉子スープ

 
  ビビンバの器、この金属がちょっと苦手で
  玉子スープは、お腹が膨れるし
 
  だから、一番美味しのは そぼろごはん

ca04845.jpg
 
 12時13分 お肉系は来るの遅いくて
 「おおお、お肉が来た、来た」と
  条件反射的に、お肉を焼いてしまい

ca04846.jpg 
 焼いてしまってから
 「ア!写真 撮るの忘れていた。」と・・・・

ca04847.jpg
 私たち、お肉食べるの早いから
 暇を持て余して網交換までしてもらいました。

ca04848.jpg
 やみつきキャベツ
 ドレッシングが豊富にかかって、ちょい濃い目

ca04849.jpg
 大根キムチ・きゅうりキムチ
 甘目のキムチで美味しいです。
ca04850.jpg
 ご飯 小と中

ca04851.jpg 
 2回目、また また 鶏肉系を抜かして
 お肉全て注文したのですが

ca04852.jpg 
ca04853.jpg 
 お肉が4品来た時点で12時42分

 まだ 豚バラ2人前が来てないのですが
 
 オーダーストップまで後13分

 「まだ来ない 豚バラを捨てて
       注文を入れなくっちゃ」と

ca04854.jpg 
 一度に注文出来る数量に制限があるデザート類を

ca04855.jpg
 ソフトクリームは即 持って来ると書いてあったので
 

 やばいよ~~ 後2分しかないのに
 注文した冷やしソーメンがまだ来ない
 量が分かんないし、

 次の ぶっかけ冷やしうどんが 注文出来ないよ

 私たち、タッチパネルの前で、焦ってます。

 後、1分
 もう、何でも何でも注文しちゃえ~~~~

ca04856.jpg
 
 そして、30秒前に冷やしソーメンが・・・・
 ええええ、3個も注文したの???

  うん、そうみたい・・・・

ca04857.jpg 
 慌ただしく、そして冷酷に
 12時56分 オーダーストップに・・・・・
 

ca04858.jpg
 フルーツゼリー

ca04859.jpg
 やわらかホルモン

ca04860.jpg 
 冷やしぶっかけうどんと、コーヒー

 最後に慌ただしく注文したためか
 その延長線上で、慌ただしく食べ
 何となく慌ただしく 焼肉きんぐさんを後にしました。


 焼肉きんぐさんの味付け肉
 コッテリ甘くて美味しんだけど
 私たちはやはり、お肉本来の味が味わえる方が好きかな

 それに、私たちお肉を食べるの早いから
 注文したら即お肉を持って来てくれる
 いつも行く焼肉屋さんの方が断然好き

 焼肉きんぐさんだと
 すっごく時間に追われちゃって落ち着かなし
 やっぱり、焼肉はゆったり食べたいよね
 

 
 いつも行く焼肉屋さん
 遊々亭さんクーポン使用で1,698円(税込)の
 安さ早さ、そして お肉の良さが身に染みました。
 だれも、格段に美味しくなったしね

 そして、昭和ホルモンさん、最近行ってないけど
 このお店も大好きです。
 ここの食べ放題100分なんだけど
 注文したら、即 めっちゃ早く持って来るので
 60分位でお腹いっぱいになっちゃいます。
 お肉も分厚く、お肉本来の美味しさが
 口の中にじゅわ~っと

 お値段も食べ放題は2,354円(税込)だから
 焼肉きんぐさんより、基本安いしね

 ううう、昭和ホルモンさん行きたくなっちゃうし





 追 伸
 
ca04863.jpg 
 夜、甘い物を食べたくなっちゃって
 ミスタードーナツへ

 
    今はミスドにハマってます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する