北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


印度家 金沢店
2015年01月25日 (日) | 編集 |
【店名】 印度家 金沢店
【住所】 石川県金沢市旭町57区街区5番
【電話】 076-264-2992

【営業時間】 ランチ 11:00~14:30
             土日祝 15:00
【休日】 年中無休
p037063.jpg
【料金】 ランチ・ディナー 共に 880円
      カレー・ナン・サラダ 食べ放題
2015年1月24日 PM18:30

「今日はらーめん、食べたいよね~」
「寒いから、味噌系にしようかな」と
 言いながら客野製麺所へ

「あれ? お店が暗く無い」
「うん、うん、やーくん 偵察にいくのだ」
「なんか、休みのような」
「えええ、休みなの」

 と、いう事で らーめんはあきらめ
 何故か、印度家 金沢店さんまで・・・・

p037062.jpg 
 印度家さんへ到着~~
 お店の前の駐車場がいっぱいで入れません。
 

 今迄は、ビックボーイさんの隣に
 駐車場があったのですが

 p037065.jpg
 今は上の場所が第二駐車場になったので
 そこ車を駐車して、テクテク歩いて店内へ

 店内は学生さんと、家族連れさんでいっぱい

 印度家さんの甘口カレーは、
 小さな子供さんでも普通の美味しく食べれるし
 特に甘口のコーン&マッシュルームは
 100%お子様向きかな

 甘口、特にコーン&マッシュルームなんかは
 下の写真左端にあるRED PEPPERを
 いっぱい振りかけると、大人の味になり
 かけ過ぎると驚異の味に

p037066.jpg
今日のカレーはこれ

左から 
 甘口カレー:野菜・コーン&マッシュルーム・ポーク

 コーン&マッシュルームが無くなった後、
 シーフードに変わりました。

 辛口カレー:野菜・チキンのひき肉

 
    ブリヤニ

 そして、ご飯と、キャベツのサラダ
 ナンが、食べ放題で~す。

p037067.jpg 
 ナンは、最初は一人1枚 熱々を持って来てくれます。
 食べ終わったらスタッフさんに言えば
 何枚でも注文出来ますよ。

p037069.jpg  
やーくんの1回目
 

 甘口のポークと、辛口にチキンひき肉
 そして、大量のキャベツのサラダと、ご飯とブリヤニ

p037070.jpg
私の1回目

 私も、やーくんと同じ~~~
 甘口のポークと、辛口にチキンひき肉

p037071.jpg
 
「ポークがいっぱい~」と 食べながら
 ふと、大きなガネーシャが気になる

「ね! ゾウさんを見ながらポークって食べづらいよね」
「ジジ、豆カレーより良いんじゃない」
「それはそうなんだけど、ゾウさんに悪いような・・・」
 

 私の場合
 最初にご飯と共に食べるカレーは甘口で

p037072.jpg
 ナンは、辛口のチキンひき肉と食べるのが
 いつものパターンなんです。

 すっごく、辛口のチキンひき肉とナンの相性が
 私的には最高なんです。

p037075.jpg 
 1回目のナンを全て食べてしまったので
 新しく2回目のナンを貰って

p037074.jpg 
 私の2回目

 甘口ポークカレーの上に、
 赤いRED PEPPERをかけて来ました。

 隣は、辛口の野菜カレー
 野菜カレーの中身って、マジ 野菜なんです。

p037076.jpg 
 ブリヤニも取って来ました。
 いつもは、すっごくごぼう、ごぼうしてて
 あまり食べないのですが

 今日のは、蓮根がいっぱいで美味しいです。

p037080.jpg
もちろん、キャベツのサラダも

p037073.jpg
やーくん 2回目

p037078.jpg 
「甘口のポークカレーにRED PEPPER かけて来た」
 と、言ってるけど
 見た目、全然分かりません・・・

  もっと、もっと、かけないと
  写真では分かんないのです。

p037077.jpg
 また、また、大量のキャベツ

 印度家さんのキャベツって言うか
 キャベツにかける、特製ドレッシングが
 すっごくカレーに合ってて、美味しいのです。

 ここで運よく
 甘口のコーン&マッシュルームカレーが無くなって
 甘口のシーフードカレーが出て来ました。

p037079.jpg 
 席を立って、急いで取りに行く
 すっごくあさましい、私とやーくん

 私と、やーくんのシーフードカレー

p037081.jpg
 
 印度家さんのシーフードカレーは

  下に写っている、
  キャベツの写真を撮るのを忘れくらい
  私的に大好きなんです。

  貝とイカが もう、もう、
  カレーの中にいっぱい入ってるんです。

  それにあまり遭遇することが無いし
  私的にはすっごくレアなカレーなんです。

  もう、もう すっごく幸せ~~~~~

p037082.jpg 

「今日は、お腹八文目ぐらいに軽く食べよう」と
 やーくんが話しているのを無視しつつ

 「この機会を逃すと・・・」と

  またまた ご飯を取りに行き

p037083.jpg
 
 シーフードカレーをたらふく食べる私

 もう、すっごく満足で~す。
 やっぱ、印度家さんのシーフードカレー美味しい~~

 帰りの車の中は、言え知れぬカレーの臭がだだよい
 「この臭いのまま家には帰りたくないよね」と

 御経塚イオンでカレーの臭を振りまきつつ

p037084.jpg
 またまた、
 ミスタードーナツの1個 100円に釣られてしまい

 チョコファッションとコーヒーを・・・・

 結果: 思いのほかチョコファッションが

  お腹、限界状態 

  いくら、体に優しいカレーでも
  食べ過ぎには注意しましょうね

  苦しいよ~~~~~


 
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
