北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
ミスタードーナツ
2015年01月16日 (金) | 編集 |
【店名】 ミスタードーナツ

  注意:食べ放題ではありません
ca04311.jpg

【料金】100円ドーナツの日
2015年1月10日~12日 


 「ミスタードーナツね
  今回の連休、ドーナツの種類限定なんだけど
  100円なんだって、連休入ったら食べに行く?」
 「うん、食べに行く」

  いつもの会話なんだけど
 ca04304.jpg
1月10日 19:30 御経塚イオン

  このドーナツが100円なんだ
  コーヒーもついでに・・・・・

ca04305.jpg 
 ケンタッキーの「えびぷり」 190円(税込)

  う~~ん 
  私的には
  ロッテリアのエビバーガーの方が
  プリプリしてて美味しい

  これ1本と、ドーナツ2個弱
  どっちが良いと言われると
  迷わずドーナツ

ca04306.jpg
  
 1月11日 19:45 御経塚イオン
 またまた、ミスタードーナツ

 よく見ると、コーヒーが1個しか無いですよね
 この日は、そうなんです。

 でも、やーくんはそれで
 コーヒーが飲めなかったのでは無いのです。

弁吉へ行った帰り、暴露しちゃいます。

 帰り道、
 「ジジ、サラダ食べたいよ」
 「やっぱり、カニだけでは体に悪いよね」と

示野にあるココスへ

ca04307.jpg
 サラダを
「サラダだけではドリンクバーを注文すると高いし」
 と言いながら

ca04308.jpg 
 ピッツアも

 「これでドリンクバーを注文出来るし・・・」


ca04309.jpg 
「甘い物の食べたくない?」と
「やっぱり、イチゴパフェでしょう。」
「イチゴ・・・ チョコパフェ 
      絶対チョコパフェだから」と
 パフェ2個、ありえない

 やーくんのお腹 パンク寸前でした。

ca04310.jpg
11月12日 19:10 御経塚イオン

 なんか、この連休 全ての日
 夜、御経塚イオンでドーナツ食べてるし

 ドーナツ100円で安いとはいっても
 ここまでは、しないよね

 しっかりミスタードーナツの戦略にハマった
 連休でした。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック