北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
すたみな太郎 金沢店
2015年01月15日 (木) | 編集 |
【 店 名 】すたみな太郎 金沢店
   
【所 在 地】石川県金沢市高柳町三54
【 電  話 】076-251-1129

【営業時間】  
  ランチ 月~金 11:30~16:30(L.O 15:00)
      土日祝 11:00~16:30(L.O 15:00)
  ディナー  
     平日・土日祝 16:30~23:30(L.O 22:00)
 
【休 業 日】  年中無休
ca04302.jpg
【料 金】  平日ランチ 大人1,009円(税込)  ドリンク別途
       ドリンク無料券使用しました。
2015年1月14日

今日は普通の日なんですが
くりくりちゃんの就職が決まり、お別れ会をかねて

ca04271.jpg
すたみな太郎 金沢店さんへ行く事にしました。

 やーくんに、
 「お別れ会がすたみな太郎の
  1,009円のランチって、なんかしょぼく無い」と
 言われたけど、やっぱりお肉でしょう。

 それに、こんな機会がないと中々
 すたみな太郎さんのランチは食べれないし

 と、くりくりちゃんと
 すたみな太郎 金沢店さんの店内へ
 金沢店さんは、料金後払いだから
 そのままテーブルに案内され

 では、では 
 「就職決まって おめでとう
  ここは食べ放題だから お肉どれだけでも食べるよ
  好きなお肉、遠慮せずドンドン持って来ね
  ついでに私のお肉も、全部食べれるから
  いっぱい持って来ても大丈夫だよ」と、言い残し

  慌ててビュッフェへ行き写真撮り
ca04276.jpg  
 一気に、パチ、パチと

ca04280.jpg
 めちゃくちゃ適当に

ca04278.jpg 
 そして、早く
ca04281.jpg 
 くりくりちゃんがお肉を取る様子を見ながら

ca04275.jpg 
 待たせないように

ca04272.jpg 
 おおおお

ca04273.jpg 
 お肉は後一歩

ca04277.jpg  
 これで終了

ca04279.jpg 
 こっちは適当に
ca04282.jpg 
 サラダ系も写さないと

ca04283.jpg 
 
 ここも大事だし


ca04284.jpg 
 この辺も

ca04286.jpg 
 ご飯と、スーフ系は適当で

ca04285.jpg 
 お寿司の写真を撮れば、これでいいよね

 とにかく、すたみな太郎さんのランチ
 1,009円とすれば、めちゃくちゃお得なんです。
 ホントに何でもあるし

 急いでテーブルに戻り
 くりくりちゃんに取って来て貰ったお肉を

ca04287.jpg 

ca04288.jpg 


ca04289.jpg 
「持って来たけど 食べれます?」
「うん、全然大丈夫だよ」と 言いながら

ca04290.jpg 
 お肉を焼いてます。

 「お肉が焼けるまでお寿司を食べない」と
  お寿司と取りに行き

ca04291.jpg
くりくりちゃんのお寿司

ca04292.jpg
 そして、のっけからデザート

ca04293.jpg
私のお寿司 
 ホタテ貝のお寿司もあるんですね

ca04294.jpg
 「焼けたら、遠慮せずにすぐに食べて良いよ」

  遠慮してたら、私のいつのも癖が・・・・
   
  うううう 今日は ワンテンポ遅く 

ca04295.jpg
 
 最初に取って来たお肉の1/3は、私が食べてしまい

「次のお肉も好きなだけいっぱい取って来て良いからね
 全然 大丈夫だから遠慮せずにいっぱいね」
 と、言いながら

ca04296.jpg
 しゃぶしゃぶの前で、「美味しそう~」と
 見ていた私

 テーブルに戻ると

ca04297.jpg 
 もう、くりくりちゃん お肉焼いてました。
 

ca04298.jpg 
「今回も前と同じぐらい取って来ました。」と
 言いながらお肉を焼いてる くりくりちゃん

ca04299.jpg 
 私はご飯を食べながら
 「焼けたお肉から、食べても良いよ
  そこのお肉焦げそうだよ~~」

  なんて、言いつつ食べていたら
  くりくりちゃんがお肉を取らなくなって
 「どうしたの、お肉焦げちゃうよ」
 「お腹いっぱいです。残りのお肉食べれますか?」
 「全然 平気だけど・・・・」

 と、持って来たお肉を全部食べて

ca04300.jpg
 くりくちちゃんはアイスクリームを食べ
 この青色のアイスが美味しいと、喜んでます。

ca04301.jpg
で、私は

「エバンゲリオン、エバンゲリオン」と 言いながら

「どこが エバンゲリオン何ですか?あんこですか?」
「あんこかい、違うでしょう。 
     紫いのがエバンゲリオンでしょうが」


 なんて言いながら、90分丸々楽しく
 
 
 くりくりちゃんとのお別れ会は終了しました。

 
  これから苦しい事も多々あると思うけど
  ポジティブにイマジネーションを豊かに
  元気で楽しいくりくりちゃんらしい人生を
  
  
  創り上げて下さいね。

  私のくりくりちゃんに贈る言葉


  ハハハ ファジー ファジー





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック