北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市
2014年12月28日 (日) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
ca03955.jpg
【料金】約2,000円~ 
    やーくんは カルボナーラ 2,365円(税込)
    私は ズワイガニとトマトクリーム  2,678円(税込)

   前菜バイキング デザートバイキング フリードリンク付き
2014年12月27日 PM18:00

 今年はカニバイキングを開催してないので
 めっきり行かなくなったキャナリィロウさん

 今年はイチゴの季節まで行かないでおこうと
 思ったのですが
 やーくんが「新しいタルトが出ているかも」と
 言うので行って来ました。

ca03925.jpg
 
「イチゴタルトの時期まで
 ベリーベリータルトと、チーズタルトしか無いのでは」
 と、間違っても口には出せず、
 心の中で思いながら店内へ

ca03926.jpg
 私は、絶対 これ食べるのです。
 ズワイガニのトマトクリーム
 多少高くても、絶対にこれ~~~

ca03927.jpg
 やーくん、今回は本音で カルボナーラ

 
 前回のピッソリーノ野々市さんの時も
 カルボナラー食べてるでしょう。

 普通、カルボナーラって食べると
 お腹にガッツリくるので
 食べ放題の時は敬遠するのですが・・・


 実は、やーくん カルボナーラが大好きなんです。

ca03928.jpg 
 ビユッフェにはいつもの合鴨ロースと

ca03929.jpg 
 最近、よく出ているムール貝
 これ大好きなんです。

ca03932.jpg
 いつのもペンネ
 上のお肉の揚げ物

ca03930.jpg 
 そして、いつものサラダ

ca03931.jpg 
 生野菜も同じ~~

ca03937.jpg
 パン、前もあったけど
 いつも出てるのかな?

ca03933.jpg 
 やーくんが、すっごく期待しているデザート

ca03934.jpg 
 とは、言うものの
 私的には、いつもと同じで良いんだけど・・・・

ca03935.jpg 
 いつも変わらない、美味しいケーキ

ca03936.jpg 
 今日は、チーズタルトと、後から
 ベリーベリータルト

  うん、うん、私の思った通り
  キャナリィロウさんは、これがベスト

  チーズタルトも、ベリーベリータルトも美味しいのに
  

ca03938.jpg
 やーくん1回目

ca03939.jpg  


ca03940.jpg 
 私の1回目

ca03941.jpg 
 ムール貝のお料理
 これさえあれば、最高なんです。

 と、言うか
 私が取って来たお料理、写真撮るの忘れたし

ca03942.jpg
 
 わお~~~ どっちが、どっちか 忘れたし

ca03943.jpg
 とにかく、今日の前菜のお料理
 揚げ物も、カリカリですっごく美味しい~~~

ca03944.jpg    
 これは、やーくんだよね~~
 私も、パンとスープ飲んだのに~~~~

ca03945.jpg 

 これは、絶対 私が食べたんだ~~~!

ca03946.jpg 
 やーくんが注文した カルボナーラ

 ひと口、いえ三口ほど食べたんだけど

ca03947.jpg
 生クリームのコクと香り、最高だね

ca03948.jpg 
 私の ズワイガニとトマトクリーム

 
 もう、この冬カニバイキングやって無いから
 これで我慢なのです。

  う、う、う~~~ 
  なんで 今年はしないんだよ~~

ca03949.jpg
 すっごく濃厚で、美味しいで~す。

 
 
 キャナリィロウさんのパスタって
 好みによって、好き嫌いがはっきり分かれるけど
 私は大好き!

ca03950.jpg
やーくん、デザートに入りました。

 今回は自分の思っていたタルトが無くて
 ちょっと引き気味~~~

  と、言いながら
  これだけ取って来てるし

ca03951.jpg
私のデザート

 私的には、これだけあれば満足
 大きな声では、絶対に、絶対に言えませんが

  私的にタルトって、
  そんなに重視する程のケーキじゃないし

  それよりも、パイ生地のケーキの方が
  絶対、絶対、美味しいし
  

  最近、少ないんだよね~~
  来年、パイ生地が流行しないかな

ca03953.jpg
やーくん 最後はいつものように
 キャナリィロウさんらしい、
 美味しいアイスと、フルーツを食べて

 「タルトは普通だったけど、
   キャナリィロウさんらしい美味しいケーキを
   いっぱい食べれたし・・・」 と

 
  満足げに 終了

ca03952.jpg 
 私も、最後にアイスとフルーツを食べて終了
 
 
 

ca03954.jpg
 

 次は、春の気配が感じられる季節

 イチゴが出て来る季節

 美味しいイチゴタルトを食べに来ます。


  来年の事だから
  鬼が ゲラ、ゲラ、笑っているかもね(^^)






コメント
この記事へのコメント
おひさです〜。私もクリスマスに鞍月店行ってきましたよ〜。2年振りくらいでした。っていうか、私もムール貝大好きなのに、鞍月店になかったです、、、ケーキも野々市の方がおいしそお、、、ふんぱつしたのに、、、野々市行けばよかってです、、、だって、鞍月近いんだもん。でも、やっぱりキャナリーロウはおいしいですよね〜^_^
2014/12/29(月) 21:42:41 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
こんばんわ~
キャナリーロウのケーキがとても食べたい気分です~( ´ ▽ ` )
新春はどこか行かれる予定ですか?
2014/12/31(水) 00:28:27 | URL | るん #-[ 編集]
こんにちわ!
キャナリーロウ、久々ですね。ジジさんのブログ見てると行きたくなります(о´∀`о)
ところでカニ好きのジジさんにお聞きしたいんですが、ネットで『金沢 カニ 食べ放題』で検索すると『弁吉』というお店が出てくるんですがご存知ですか?
私もカニが食べたくて…ただそこは子連れ不可のようなので私は当分行けないんですが(^_^;)
もし何か評判でも?ご存知なら教えて下さ~い!
2014/12/31(水) 15:02:25 | URL | リンカ #SFo5/nok[ 編集]
ゆきりんさんへ
こんばんは
鞍月店さんにはムール貝のお料理が無いのですか
おおおお、教えて頂いてありがとう
鞍月店さん、閉店時間が野々市店さんより
遅いから知らずに行くところでした。
ありがとうです、助かりました。
キャナリィロウさんの、お料理の味って
すっごく癖になりますよね~~
私も大好き!
2014/12/31(水) 19:16:36 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
るんさんへ
こんばんは
来年の予定は、全く・・・・
食べ放題のお店って
意外とお正月は閉店してるし
来年は、どこへ行こうかな
2014/12/31(水) 19:23:36 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
リンカ さんへ
こんばんは
私も弁吉さんへは行った事が無いのです。
で、で、来年は行こうと思って
予約取っちゃいました。

行って来ますよ~~~来年
それまで、良かったら待っててね。
2014/12/31(水) 19:30:23 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
弁吉
弁吉さんに3年前までは毎年行ってました(^^)
熱々ゆでたてを1杯づつおかわりするシステムで、姿まんま出てくるので自分でハサミで解体します。
なので子どもさんがいると大変ですね・・・
解体する時、汁が飛ぶし汚れてもいい服で行ったほうがいいですよ!
あと、手が汚れてもおしぼりとかないので(手洗い場あり)私は濡れタオル持参で行ってました(^^)
ちなみに6杯で限界でした(>_<)

今年最後のコメです。
来年もブログの更新楽しみにしてます♪
2014/12/31(水) 23:57:02 | URL | モモママ #-[ 編集]
モモママさんへ
こんばんは
そうなんや
分かりました、ちゃんとタオル持って行って来ます。
よ~し 来年 7ハイを目指して
カニ食べるぞ! お!
おおおお、2015年 おめでとう!
2015/01/01(木) 00:01:56 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
