北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
なか卯 金沢入江店
2010年10月01日 (金) | 編集 |
 【店  名】 なか卯 金沢入江店
 【住  所】 石川県金沢市入江2-64
  
 【営業時間】  24時間
       
 【定休日】 年中無休
c0126.jpg 
 注意: なか卯金沢入江店さんは
 食べ放題のお店ではありません。

 【料  金】 和風牛丼 ミニ270円 並み350円 大盛470円 
         親子丼   ミニ390円 並み490円

 
 2010年9月29日 PM23:00

  夜ごはんが遅くなり、家に帰って食事して
  後片付けが面倒になったので
  
  前から気になっていた、 なか卯 金沢入江店さんに行って来ました。
 
  もう23時のためお客は3組程、入り口で食券を購入して

  私、始めてだから何食べようか迷っちゃって
  やーくんはすごいよ、迷ったの見たこと無いです。
  あたりかまわず、とりあえず押しちゃうのですから・・・怖い!
   
  c0123.jpg

  やーくんと2人ですので、テーブル席に座りました。
  
    テーブル席から見る入り口付近の写真です。
    23時っていう雰囲気出てるでしょ(^^)

  私、なか卯 金沢入江店さん って卵どんぶりの専門店だと
  勘違いしてました。

  なか卯だったんですよね、卵のテンテンが無いんですよね
  良く漢字を見ればよかった。
  
      なか卵だと思って、てっきり卵どんぶり屋さんかと勘違い
      
      なか卯さんって、すき屋さんの姉妹店なのに
      同じような事してるとは知りませんでした。
    
  c0125.jpg

  私の注文した  親子丼と小うどんはいからのセット
             セットの値段忘れました。(;;)

      560円~580円の間だったような
      値段は、すき屋さんより高目ですね。
 
  
   単品では、親子丼390円 小うどんはいから 200円
  
    親子丼はチョット濃い目の味付けかな
    具材をごはんの上に乗っけた感じで
    ファファ卵の親子丼ではありません。
 
    本当はファファ卵の卵どんぶり、食べたかったのですが
    最近、そのような卵どんぶり出すところ少なくなりました。
 
     
    小うどんはいからは親子丼が濃い目の味付けの為
    味が薄く感じて、うどんの味がわかりません。
    うどんがメインでは無いので・・・・・

  c0124.jpg  
  
  やーくんの注文した  和風牛肉と鶏塩うどんのセット
                セット価格忘れちゃいました。

    単品 和風牛肉(並)350円  鶏塩うどん(小)250円

      これも、560円~580円の間だったような
      値段は、すき屋さんより高目ですね。

   和風牛肉って、今吉野家さんで最近売り出している
   牛鍋丼のはしりですよね。

   牛鍋丼の味ですが、これは感激物ですよ。
   味は、すき屋さん・吉野家さん・松屋さんの
   どの味とも類似してません、まったく別物の味なんです。
 
   この味に近いもの、私的に言えば
   すき焼きの缶詰とか、牛肉の缶詰と同じような感じ
   
   なんとなく、昔を思い出す懐かしい味です。
  
     百円缶詰をそのままごはんにぶっ掛けで食べる・・・・
     間違っても想像しないで下さい。
     でも、癖になる美味しさを秘めています。

     最近は、10個98円のたまごだもんね
     まだ、百円缶詰の方が、贅沢!

   鶏塩うどんは季節限定です。
   やーくんは、あまりのしつこさと妙な辛さでパス
   私が食べましたが、親子丼とは合いました。
 
  なか卯さんの価格は
  すき屋さん・吉野家さん・松屋さんより微妙に高目ですが
  内容的には同じようですね。
 
    


コメント
この記事へのコメント
持ち帰りで葱抜き親子丼を頼んで見たところ、玉葱がたくさん入っておりました。電話で苦情を言ったところ、青葱は抜きましたとの事。完全に開き直られました。
お店の対応の悪さにびっくりデス
もうこんな店、行くもんか!
2010/11/20(土) 12:37:15 | URL | #Ol1eGJ4Y[ 編集]
葱さんへ
こんにちわ~

え~!そんなことあったんだ。
なか卯さんの親子丼食べた事無いからわかんないけど
葱が嫌いな人は、最悪の状態だよね。

家に帰って「親子丼、たーべよ」 
親子丼の蓋を開くと葱がドバ~っと・・・・
ウン、ウン、 怒るの無理ない!
  
2010/11/21(日) 09:50:07 | URL | ジジ #3ZLUCD/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック