北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
アプサライ
2014年11月06日 (木) | 編集 |
【店名】 アプサライ
【住所】 石川県野々市市御経塚3-278
【電話】 076-213-5544
【営業時間】レストランは
      AM11:30~PM21:00LO20:30)
【休業日】 火曜日 年末年始
ca03093.jpg
【料金】 ランチタイム AM11:30~PM15:00
      ランチタイムビュッフェ(60分) 大人・中学生以上 1,944円
2014年11月2日 AM11:10

 今日もまたまた朝から雨~~~~
 明日も雨との予報のため
 
 朝からお掃除と、2回の洗濯をし
 それを持ってコインランドリーへ行き、即 乾燥
 そんな事をしてる内にお昼の時間が迫って来て
 「今日は、どこ行こうか」
 「昨日は当たりだったので、今日は失敗したくないし・・・」
 「アグリさんに行ってないよね」と、言いつつ

ca03051.jpg 
 11時ちょっと前に、アグリさんに到着

 最初に入る勇気も無く、
 駐車場に車を止めて他のお客さんが来るのを
 11時近くになるまで待ってたのですが
 他のお客さんが来る気配もなく
 
 私たちも、お店に入る勇気も無く

 そのまま いつもの
ca03052.jpg
 アプサライさんへ

 
 そんな事、していたら
 新しいお店は絶対に行けないし

 
 1000円引きのお店でのインパクトが強くて
 すっごく小心者になってしまっている私たち

 いつもの、外が見えるテーブルに座り
 「ブロク的には面白く無いけど
  今日は失敗したくはない気分だし」
  なんて、言い訳している


  ホント、小心者の私たち


 ca03064.jpg  

ca03055.jpg 
 

ca03056.jpg 
 
 
 

 
ca03057.jpg
 
 

ca03067.jpg 

ca03069.jpg 

ca03068.jpg

ca03058.jpg 

 
ca03065.jpg  
 

ca03060.jpg 

ca03061.jpg 

ca03062.jpg
 

ca03063.jpg
 

 
ca03066.jpg 

ca03088.jpg

 今回のビュッフェのお料理
 写真だけ乗っけてみたのですが

 お料理って作っている人の気持ちが
 伝わって来るんですよね。

 ハハハ、ブログも ですけど
 「こやつ、今日は手抜きしたいのだな 」なんて
 さとられちゃったりして

ca03070.jpg
やーくん1回目

 昨日、お野菜あまり食べなかったらしく
 サラダをてんこ盛りで持って来てるやーくん

ca03071.jpg
私の1回目

 「ええええ~~ 
  アプサライさんで焼きそばが出る事があるんだ!」と
 
  多目に取って来る私

ca03073.jpg

  焼きそば、うんうん、美味しい~~~

ca03072.jpg
 

 「ちびたのおでんだ~」と 
  昔のCMを言いながら・・・

  このゆず味噌が、たまりません。

ca03075.jpg 
やーくんの2回目
 おおお、やーくんも「ちびたのおでん」を・・・

  サークルKのCMだったかな
 昔、今頃の季節になると必ず流れてましたよね

 「ちびたのおでん、ちびたのおでん
     ちびたのおでんは、サークルK」って
 
 
 

ca03074.jpg
私の2回目

 パプリカの天ぷらって初めて食べたのですが
 思いのほか美味しくてビックリ

ca03076.jpg 
 この 里芋の煮物が美味しいし
 
 サンマも・・・ みりん焼きなのかな?

ca03078.jpg
やーくん3回目

 いつもの混ぜご飯、今日は これなんだ???


ca03077.jpg 
 里芋の煮物、インゲンも入っていて
 すっごく懐かしいし美味しいんです。

ca03079.jpg
私の3回目
  だから、もう一度 大量に

ca03080.jpg
やーくん4回目

 紫芋のポタージュスープを取って来て
 あまりの美味しさに
 「ジジ、ジジ、一口飲んでみ~~」っと
  絶叫してま~す。

ca03081.jpg 
私の4回目

  焼きそば、美味しいし 2回目


ca03082.jpg 
 きのこの天ぷらで~す。

ca03084.jpg 
 やーくん5回目
  やーくんサラダ、どう見ても取り過ぎでしょう。


ca03083.jpg 
私の5回目
  とは言っても、アプサライさんのサラダ
  甘くて美味しくて、癖になるんですよね

ca03085.jpg
やーくん5回目

 これもすご~~い
 紫芋のポタージュ そんなに美味しいんだ
 

ca03086.jpg
 私の5回目

  トマトが甘くて美味しい~~~~


ca03087.jpg 
やーくん6回目
 トマトをいっぱい取って来て
 「トマト2種類あるし
  このトマトと、こっちのトマトが一緒のトマトで・・」
  と、言いながら食べてるやーくん

ca03089.jpg 
 私の6回目 これ私だよね
  ちょっと 疑問符が・・・・


ca03090.jpg 
 ソフトクリーム

ca03091.jpg
 やーくん7回目

 これがやーくんのだから・・・・・
 

 写真撮ってる後ろの方で
 やーくん、アイスクリーム食べてます。

ca03092.jpg 
私の7回目

 「アプサライさんのお料理美味しいね」と
  言いながら、最後にお料理をもう一度食べて

  今日もすっごく美味しく満足し、
  ニコニコしながらアプサライさんを
  後にする私たちでした。

  
  お客さんは誰でも、お店から出た時
  「美味しかったね!」っと 心から言えるお店

  その言葉を言いたくって、そして 聞きたくって
  お客さんはお店に入り、
  職人さんはお料理を創るんですよね

  私はそのように思いたい



  これからも、手抜きをせずに
  ブログを書きたいと思います。ハイ!


 


コメント
この記事へのコメント
ごめんなさ~い
ジジさん、結構あのお店のダメージ残ってるんでしょうか?
私がどんなお店か確めもしないで、1000円引き情報出してしまってごめんなさ~いm(__)m
また懲りずにコメしますが、よろしくお願いします(>_<)
2014/11/07(金) 01:05:02 | URL | モモママ #-[ 編集]
トマトたかーい
サトイモたかーい

ので肉肉ではないけど、お得感満載ですね。
原価高いのに頑張ってますね、このお店。
2014/11/07(金) 12:34:46 | URL | ひろりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(土) 02:37:08 | | #[ 編集]
モモママ さんへ
こんにちは
いえいえモモママさん、こんな事ないし
気にしないで~~~
2014/11/08(土) 08:59:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひろりんさんへ
こんにちは
うんうん、私もそう思う
ホント、頑張ってるって感じのお店ですよね
2014/11/08(土) 09:01:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんにちは
相互リンクのお誘い
私的に、あまり興味がないので
大変申し訳ありませんがお断り致します。
ごめんなさい
2014/11/08(土) 09:11:45 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
モモママさんへ
こんにちは。
私も、モモママさんのコメント参考に開店した某お店に1000円引きの日に行ってきましたが、知らずに通常価格で初めて行ってたら更に残念感UP でしたよ。

モモママさんの情報で助かりました。
また、新しい情報あったら教えて下さいね。
2014/11/08(土) 12:31:47 | URL | まる⭐ #-[ 編集]
こんばんは

ここの話題じゃないけど
サンニコラ行ってきました。
店内狭いんですね、予約が殺到すれば
捌ききれないキャパで納得でした。
肝心の勝負は大惨敗・・
ショートケーキを三個目に食べたら
それで終了でした。。
でも美味しかったし、アイスも良かった。
男は私一人で浮いてたかもw
2014/11/09(日) 17:55:20 | URL | ひろ #mQop/nM.[ 編集]
モモママさんへ
私も教えていただけて嬉しかったです!

もし、知らなかったとしてもフォーラスへ行った際に
知るので、通常価格で入っていたのは間違いないです^^
だって、串カツとお寿司ですから^^

1000円引きで入れたのは、モモママさんのおかげです!それに、情報を知って
お店に行くと決めたのは自分達なので、自己責任です^^

ジジがショックだったのは、
美味しくないお店を教えてもらったことではなくて、
店側の、提供するお料理に対してなのかなと思います。

これからも新規オープンのお店があったら教えてくださいね^^
2014/11/09(日) 21:23:24 | URL | やーくん #GNpDnBoc[ 編集]
ひろさんへ
こんばんは
ハ、ハ、ハ、私も負けじと今日行って来ました。
食べた個数は、な 何と 教えな~い
トマトのアイスも食べたよ (^^)/
2014/11/09(日) 22:14:50 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ありがとう\(^^)/
ジジさん、やーくんさん、まるさん、優しいお言葉ありがとう\(^^)/
私も「Agri」気になってたので今日行って来ました!
私的には・・・微妙・・
メインは月替わりで今月はペペロンチーノ、鱈フリット、鶏のチーズ焼きから1つ、ビュッフェはアプサライよか少し種類少ない位、デザートは4品。
身体に優しい料理、味付けで美味しかったし、接客も良かったんですけどぉ~???おかわりしたい料理がなかった(>_<)
最後に食べたサーターアンダギーが美味しくて、10個位食べて満足しました♪
すごく流行ってて、お昼前に予約なしで入れましたが、そのあとずっと待ってる人いましたよ!
席が丸テーブルで中央の席だと落ち着きません。予約する時、窓際指定したらいいかな(^^)
アプサライよかお安いし、和食気分の時(煮物が多かった)一度行ってみてもいいお店だと思いまぁ~す(^^)
2014/11/10(月) 18:42:26 | URL | モモママ #-[ 編集]
モモママさんへ
こんいちは
おおおお、私が知りたかった
Agriさんへ、勇気を出して行って頂いたんだ
ありがとう~~~ 感謝です。

うんうん、窓際の席を予約して
行って来なければ
サーターアンダギーって言うのも
ホットケーキミックスで作ったものしか
食べたことないし 食べたいです。

ホットケーキミックスで作ると
よく考えれば ドーナツでした
2014/11/11(火) 16:23:36 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
フフフ♪
サーターアンダギーはモドキでしたが、さつま芋が入ってて好みでした~♪
ホットケーキミックスでワッフル焼いたらホットケーキでした(>_<)
2014/11/11(火) 20:51:18 | URL | モモママ #-[ 編集]
モモママさんへ
こんばんは
今度、一度行ってみますね。
2014/11/13(木) 21:37:20 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック