北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
2014年10月28日 (火) | 編集 |
【店名】キャナリィ・ロウ 金沢南店(野々市)
【住所】石川県野々市市新庄6丁目581
【電話】076-294-0583

【営業時間】ランチ 11:00~15:00
   ティータイム 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO21:30)
ca02939.jpg
【料金】約2,000円~ 
    やーくんは めんたいこパスタ 2,095円(税込)
    私は カニとトマト・・??  2,490円(税込)

   前菜バイキング デザートバイキング フリードリンク付き
2014年10月25日 PM18:10

 先日
「今年も11月頃からカニバイキングを行うかな?」って
 思って、やーくんが電話で問い合わしてみたのですが
 今年はしないとの事

 それだけが楽しみだった私
 「が~~ん」落ち込み
 「今年はもう、キャナリィロウさんなんか・・・・」と
 思っていた矢先

ca02906.jpg 
「ジジ、今からキャナリィロウさんへ行くよ~」
 
「メーフルハウスのケーキバイキングじゃないの?」
「パスタも食べたいし、
 電話したらかぼちゃタルトもあるらしいし・・・」と
 キャナリィロウ 金沢南店さんへ

 
 スタッフさんに案内されたテーブルに座り
 いつものようにパスタを注文し

「今回もムール貝がありますように」と、
 願いつつビュッフェへ

ca02911.jpg
 お客さんがいっぱいだから、
 ビュッフェのお料理が少なくなったのもあるけど
 キャナリィロウさんのお料理は随時追加したり
 違ったお料理が出て来るので、安心で~す。

ca02912.jpg
 来るたびに違うスープが出てます。

ca02913.jpg
 ありました、ありました~~~
 私の大好きなムール貝

 いっぱい、思いっきり、食べよっと!
 めっちゃ力入っている私

ca02915.jpg 
いつものように、鴨肉も、ミートボールも
 
鶏の唐揚げも・・・・

ca02914.jpg
 あれ???
 エビのマリネが・・・・・ 
 
 
 

 ムール貝かあるから、いいかな

ca02916.jpg
 サラダもあります。

 やーくんが一番気になるデザートは

ca02917.jpg
 チーズタルトとベリーベリータルト
 

 両方とも、少ないから次を期待かな

ca02918.jpg
 デザートも、無くなればすぐに補充されるから安心
 でも、タルト類は在庫の問題もあるから
 無くなれば違うのが出て来るから注意で~す。

では、では、食べま~す。

ca02907.jpg 
やーくんの1回目

 ええええ、
 今日はパスタとケーキをいっぱい食べるのでは・・・・
 ビュツフェのお料理、取り過ぎのような

ca02908.jpg
私の1回目

 と、言いながら 私も何故か

ca02909.jpg 
 ビュフェのお料理、大量取り~~~

  一緒に食べている人とか
  周りのお客さんに、知らず知らずに
  釣られてしまうんですよね~~~

ca02910.jpg 

 今年はカニ、無いけど 
 大好きなムール貝があるからいいかな~

 なんて、思いながら食べてま~す。

ca02919.jpg 
やーくん2回目
 「ジジ、ジジ、見て、見て、このスープ」っと
  言いながら、スプーンで中身の具をすくって
 「エビでしょ、貝でしょ、いっぱい入ってるし~」と
  すっごく嬉しそう

 またまた大量に取って来たお料理を食べながら
 「このスープ、すっごく美味しい~~~」と

ca02920.jpg
 私の2回目
  炭水化物系をセーブしつつ

ca02921.jpg
 ムール貝を大量 どり~~~

ca02922.jpg
 やーくんに
 「よく、そんなにたくさんムール貝を食べるね」と
 
 言われつつ、パクパク食べる私

ca02924.jpg
 やーくんはいつもの明太子パスタ

  クリーム系を食べようと言いつつ
  結局、いつもの明太子パスタ

ca02923.jpg
私のカニとトマト ええええ 忘れた~~~

 私は、カニ食べ放題が無くなったのが
 すっごく、すっごくショックだから

 秋の限定パスタの中から
 カニが入っているパスタを

ca02925.jpg 
「今年はカニ、あきらめかな」と
 思いながら、カニパスタを食べる私

ca02926.jpg 
やーくんのパスタも貰って

  やーくん、ケーキをいっぱい食べれるように
  めんたいこパスタを多目に食べるのです。

   めんたいこパスタ美味しい~~

ca02927.jpg 
やーくん3回目

 ベリータルトと、洋酒の効いたケーキは
 あっても絶対に取って来ないやーくん

ca02928.jpg
私の3回目
 私はケーキにはあまりこだわりも
 好き嫌いもないから

  ベリータルト、美味しいよね~~

ca02929.jpg
 新しく、茄子とさつま揚げの
 お料理が出て来たのでついつい

ca02930.jpg 
そして、二人で美味しいスープを取りに行き


ca02931.jpg
「ジジ、ホントにホントに、美味しいでしょう」

「うん、うん、美味しい~~~」
 


 なんて、ゆっくり、まったり食べてる私


 そして、数分後
  スタッフさんがケーキの入れ替えを・・・・

  突然、やーくんの気配が変わった
  と、思ってビュッフェをに行くと

ca02932.jpg
  やーくんが、すっごく期待していた
  かぼちゃタルトがワンホール・・・・・

ca02933.jpg
やーくん4回目

  は、は、は、は 何も言えない


ca02934.jpg
私の4回目

  私もかぼちゃタルトを2個取って来て

  すっごい満足そうに食べてる
  やーくんの顔を見ながら
 
  「良かったね、かぼちゃタルト出て来て」
  

ca02935.jpg
 
「ジジね、キャナリィロウさんのタルトって
 この台の部分がカリカリで
 すっごく美味しいだよ~~~」

 「そうなん」

 「生クリームも美味しいし
  お腹いっぱいだけど、もう一個食べれるかな・・」

 と、自分の体を酷使するやーくん

ca02936.jpg
やーくん5回目

 おおおお、やーくん 大丈夫なの????

ca02937.jpg
私の5回目

 やーくんの無謀な食べ方を見ながら
 私は少しだけセーブしつつ

ca02938.jpg
 フルーツポンチを食べて終了です。

 帰り道、私の車の中で
 「ううううう、限界を超えてる~~
  ケーキあまり食べれなくなった~~」と

  叫んでるやーくん


 「かぼちゃタルトだけでも6個も食べてるんだよ」と
  心の中で思いつつ

 「そうかもね・・・・」

 「ジジ、御経塚イオンの中を散歩して帰ろうね」



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
え~。今年カニバイキングないんですね。
いつも、ジジさんのキレイに取り出したカニを見て、今年こそは行くぞ!と思っていたのに(T_T)
ショックです。
問い合わせ多かったら、考えてくれるとか無いですかね。
2014/10/29(水) 11:08:04 | URL | まる⭐ #-[ 編集]
えぇ~カニバイキングないなんてショックすぎます(T-T)
あわてて探したけど、日航と弁吉しかでて来ない・・・
予算オーバーですf(^^;
加賀旬菜くらぶ、行かれたんですね!
ジジさん目線の感想楽しみです♪
来月オープンのバケットも楽しみですね♪
2014/10/29(水) 16:22:55 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんわ~
かぼちゃのタルト食べたーい(>_<)
いつまで出てるかわかりますか?
加賀旬菜くらぶ1000円安いうちに行ってきます!
必ず頼んだほうがいいメニューあったら教えてください( ´ ▽ ` )
2014/10/29(水) 23:33:45 | URL | るん #-[ 編集]
まる⭐さんへ
おはようです
カニバイキングって、
今年は開催するところ少なくなってるみたいです。
これって、海外事情が絡んでいるような・・・
素直に来年まで、我慢しま~す。

でも、でも、今年はウナギも我慢したのに・・・
むごいよ~~~
2014/10/30(木) 09:08:33 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
モモママさんへ
おはようです
加賀旬菜くらぶさんへ行ったのですが
私的に「これは・・・」って 感じだったので
ブログに掲載するのは、止めようか と
思ったのですが、思い切って書いちゃいました。
すっごくセーブして書いたのですが
とげがでちゃって・・・・
2014/10/30(木) 09:16:16 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
るんさんへ
おっはようです
かぼちゃのタルトは行く前にTELして
確認した方が良いよ~~ 無い時もあるし
で、で、今の加賀旬菜くらぶさんは
話題作りには良いですが
私的に1000円安くてもお得感も無いし
お勧めは出来ません。
2014/10/30(木) 09:26:06 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
いつも楽しく見ています!!
写真付きでコメントも詳細でいつもすごく楽しくて自分もお店に行った気になってます!

そこで、質問させてください!!
私は、富山県在住です。
キャナリィロウさんに行ってみたいんですけど県庁の近くの方が近いのでそちらに行来たいと思います。そちらは、野々市の方と同じですか?お店が違うからメニューとかケーキバイキングも種類が違いのかなと思い。分かれば教えてください!!
2014/10/30(木) 16:31:29 | URL | かな #-[ 編集]
またまた、すみません。
先に質問してますが、ジジさんが9月行かれたキャナリィロウの回に書いてあり解決しました!!ありがとうございました!!
2014/10/31(金) 16:02:50 | URL | かな #-[ 編集]
かなさんへ
県庁と野々市の一番の違いは、ケーキです^^

県庁はショーケースに入っていてケーキ皿は1人1皿。
野々市はオープンケースで、そのつど新しいケーキ皿です。

また、タルトも県庁は1種類しか出ませんが、
野々市はチーズタルトの他にフルーツ系かベリーのタルトが出ることが多いです。

もし、どうしても食べたいケーキがある場合、
行く直前に、両方のお店に電話で聞くと教えてくれますよ^^
2014/10/31(金) 22:14:47 | URL | やーくん #-[ 編集]
やーくんコメントありがとうございます!!
県庁の近くのお店と野々市との大きな違いを分かりやすく教えていただいてありがとうございます♪

やっぱり、半分以上はケーキ目当てなのでスゴく嬉しい情報でした!
私もタルトが大好きです。
絶対に行くなら野々市の方ですね!
富山から遠征するなら雪が降る前だなって思ってます!!
2014/11/01(土) 18:57:42 | URL | かな #-[ 編集]
かなさんへ
こんばんは
おおおお、書こうと思ったら
やーくんが、しっかり書いてあるので
2014/11/02(日) 17:34:46 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
