北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


焼肉 遊々亭
2014年10月26日 (日) | 編集 |
【店 名】 焼肉 遊々亭
【住 所】 金沢市東力町ニ195番地
【電 話】 076-292-3883
  
【営業時間】  
                  ディナータイム  16:00~24:00  
                                                   (LO23:00) 
                  食べ放題は22:00までに 
ca02885.jpg
【料 金】 通常 焼肉食べ放題 1,998円(税込) 2時間 ドリンク無し

    【月 木】 レディースデー 1,350円 (税込)
    クーポン使用で  通常1,998円(税込)が1,698円(税込)に
2014年10月23日 21時30分

「この日、何の日、気になる日~」

 半年待ちに待った、サンニコラさんの
 予約開始日だったのです。

 希望の日には取れなかったのですが
 何とか、何とかいろいろあったけど

 無事にサンニコラさんのケーキバイキングの
 予約が取れたのを記念して
 やーくんと遊々亭さんへ行って来ました。

 
  今日は木曜だから、2人で約3,000円だし

ca02884.jpg 

 またまた、遊々亭さんに行って来ました。

  サイドメニューはほとんど無いので
  月・木に純粋にお肉が食べたくなったら
  来てま~す。
  
 
ca02887.jpg 
 
 いつものように店内入って
 空いてるデーブルに座り
 「焼肉 食べ放題 2つね~」と

ca02888.jpg
 最初に出て来る、お肉を待ちながら

 「たれが、すっごく美味しくなったよね」
 「すっごい昔 焼肉のたれ
  こっそり持って来ようか と 話してたよね」
 「だって 美味しく無かったし・・
  でも、毎年美味しくなっていくよね」と
 話していたら

ca02889.jpg

 最初のお味噌汁とサラダ
 やーくんはご飯抜き
 

ca02890.jpg  
 で、私はフルセット

ca02891.jpg
 前回、確か鶏肉も入ってたんだけど
 通常、鶏肉は入って無いんだって

ca02892.jpg
 全てのお肉を焼き場に乗っけて

ca02893.jpg
 速攻で焼いて
ca02894.jpg 
 焼けたお肉から

ca02895.jpg
 間髪入れずに食べるのです。

ca02896.jpg 
 1回目の注文

ca02897.jpg
 やーくん最近、枝豆をよく注文して
 一人で食べてるし

ca02898.jpg
 注文してから、すぐに持って来るので
 一度のいっぱい注文しなくても
 大丈夫ですよ~~~

  私たち、ちゃちゃ~っと食べて
  早めに家に帰りたいので
  多目に注文してるだけなのです。

ca02899.jpg
  
 シロで~す。 

ca02900.jpg
いい感じで美味しそうに焼けたシロ

 やっぱり、豚は美味しい~~~
 私、焼肉は豚派  ステーキは、牛派で~す。

ca02902.jpg
 この凄まじい焼き方
 焼き場の隅から隅まで使ってお肉を焼いてます。

ca02901.jpg
 トントロで~す。

ca02903.jpg
 2回目の注文

 ごはんのところに
 「1と1/2」って書いてあるの分かります?

ca02904.jpg
 これが「1と、1/2」のご飯です。

 この他に、ご飯 大もありますので

 やっぱり焼肉は美味しいご飯と一緒に食べるのが
 一番美味しのです。

  子どものころ
  「焼肉1枚につき、ご飯3口だよ~~」と
  言われていたから、それが癖になって・・・

  そういえば、学生の頃
  「お肉1枚食べたら、野菜は3口」と 
  言われたような・・・・

ca02905.jpg  
2回目に注文したお肉を食べ

  私たち食べるお肉って
  いつも同じだから省略して・・・・

  お腹八文目で今日は終了で~す。

  帰り、レジにてお店のおばちゃんと
 
  ちょっとだけ話して

  いつものように棒くじを
  やーくんは三等賞で、私はハズレ
  
 「なんでや~~、前回も私 ハズレやったし
  この、棒くじ 私を嫌ってるよ~~」

 「ジジ、次はドリンク無しだからね」

 「え~~~」と、騒ぎながら家に帰りました。

 

  遊々亭さん、お肉もすっごく美味しいし
  たれも美味しくなったし
  また、また、安い日に行きま~す。

  

  なんか行くところ、
  最近ワンパターン化して
  ブロク的につまらないと思うけど
  良いですよね~~~~
  


コメント
この記事へのコメント
行って来ました、加賀旬菜くらぶ!
オープン4日目で、案の定段取り悪すぎ・・・遅い!
でもオープン特価1000円オフだから許します(^^)
お寿司美味しかったです♪串揚げも美味しかった♪
なのにうどんは・・・
近江町の本町製麺所のうどんファンなので期待してたのに・・・(>_<)
あと、プチパフェも・・・(>_<)
まぁ1000円オフだし・・・最初だし・・・
ジジさん達くらいいっぱい食べられればいいけど、私は通常料金なら年に1回くらいでいいかな(^.^)
遊々亭さんのように、良くなっていって欲しいものですね!
2014/10/27(月) 21:33:48 | URL | モモママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28(火) 08:00:23 | | #[ 編集]
モモママさんへ
こんにちは
加賀旬菜くらぶさん行って来たんだ
本町製麺所って、堺筋本町が本店なのにね
イメージが変わった人、居るかもね
2014/10/29(水) 11:00:16 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
実は、ごめんなさい
加賀旬菜くらぶさんへ行ってしまったのです。

1,000円引きに誘われて・・・・
2014/10/29(水) 11:03:23 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(土) 02:32:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
