fc2ブログ
北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
すたみな太郎 金沢店
2014年09月26日 (金) | 編集 |
【 店 名 】すたみな太郎 金沢店
   
【所 在 地】石川県金沢市高柳町三54
【 電  話 】076-251-1129

【営業時間】  
  ランチ 月~金 11:30~16:30(L.O 15:00)
      土日祝 11:00~16:30(L.O 15:00)
  ディナー  
     平日・土日祝 16:30~23:30(L.O 22:00)
 
【休 業 日】  年中無休
d10326000.jpg

【料 金】  平日ランチ 大人1,009円(税込)  ドリンク別途
        BIPカード、ドリンク無料券使用しました。

      
2014年9月19日

 前々から誘われていたサキラくんちに行き
 サキラくんと、サキラくん1号、2号と共に

d10325959.jpg 

 秋、真っ最中の近くの公園へ

d10325960.jpg
 

 サキラくんが「この実、食べれるよ」と
 言ったので、信用して食べてみました。

 
 食べた感触は、ティラミスって感じで・・・・
 「微妙な味~~~」と 言ったら
 「私、この実、美味しくないから嫌いだし」

  おお~い、嫌いなもの勧めるなよ~~~
 

  やーくんのお土産に3個ほど

d10325961.jpg 
 山ぐりとか拾いつつ

 ホント、サキラくんは山の子
 爬虫類も両生類も昆虫もむやみに怖がらないし
 「おおおお、足元にいたし」と、笑ってるし
 
 最近そんな人、少なくなった気がする

 
d10325962.jpg
 
 私たちからすれば、自然がいっぱいで
 遊ぶ物が山ほどある公園

 でも、自然が苦手の人には
 何にも無い殺風景な公園かもね

d10325963.jpg 
 お昼が過ぎてしまったので
 庶民の見方、スタミナ太郎 金沢店さんへ

 なんせ分身、1号、2号は3歳以下だから無料
 これって、すっごくお得でしょう。

 お子様セットって、めっちゃ高いし

d10325964.jpg
 店内も広いし、長椅子だし 
 小さなお子様がいる場合は
 スタミナ太郎さんが一番気がねなく食べれるよね

では、では、ビュッフェを

d10325977.jpg 
 お昼のランチだから、
 お肉の種類は少ないようだけど

d10325976.jpg 
 1,009円(税込)だから、めっちゃくちゃお得

d10325974.jpg 
 だって、食べるお肉って決まってるし

d10325973.jpg 
 牛カルビと、豚カルビと、ハラミがあれば
 私的にはそれで良いのです。

 
d10325967.jpg
 デザートもそれなりにあるし
 

d10325966.jpg 
 フルーツもそれなりにあるし
 ケーキも私の好きなみたらし団子もあるし
 
  
d10325978.jpg  
 お寿司も、普通に美味しいし
 私的には、最高なのです。

d10325972.jpg
 それに、今の時期のランチの時間って
 お客さんも少なくてお料理が綺麗

 
d10325968.jpg 
 お客さんの質が良いのか、この時期は綺麗なのです。

d10325965.jpg 
 土日、祝日は、お料理の種類は多いんだけど

d10325969.jpg 
 お客さんも多いので、お料理が乱れているし

 ちなみに
 土日祝日の遅い時間は最悪だから要注意だよ
 

 
  私的には、フルバイキングの場合
  開店時間から1時間まで、又は
  お客さんが1回転したところまで
  2回転目以降、3回転目は
  なるべく入らないようにしてます。

 


d10325970.jpg 
 スタミナ太郎さんは平日ランチ 1,009円の時が
 一番いいかな 中々、機会が無いと来れないけど

d10325979.jpg
サキラくん1号のランチ

 おおおお、まさにお子様ランチ風

 サキラくん2号は離乳食なので食べれません。

d10325980.jpg
 私のお寿司

d10325981.jpg 
サキラくんはお肉大好きだから、てんこ盛り~~

d10325982.jpg
 9月10月のランチは時間制限は
 解除になってるのですが
 
 

 子供がいるから
 制限時間は長くて30分から40分
 これ以上だと、子供がかわいそうだし

d10325984.jpg
 この唐揚げ美味しいんだって・・・

   本当かい~~~~~


d10325985.jpg
 こっちのお寿司の方が美味しいし

 
 マジに競い合う私

d10325986.jpg
 
 サキラくんの・・・・ なんか微妙な取り合わせ

d10325987.jpg
 
 
 

 「しゃぶしゃぶもあった!」と
 サキラくんって、しゃぶしゃぶ好きかも

d10325988.jpg

 しっかり気になり
 確認しに行く私・・・・ 同じ様な

d10325989.jpg
そうやった、そんなに時間が無いのだった
 

d10325990.jpg
ドンドン お肉を持て来て

d10325991.jpg
 ドンドン お肉を焼いて食べなくては

d10325992.jpg
サキラくん1号は、早くもデザート

d10325993.jpg 
 おおっと、やばい、やばい

d10325994.jpg 

 スピードアップ

d10325995.jpg
 ご飯を食べながら、お肉が焼けるのを待ってます。

d10325996.jpg
 さきらくんと、
 「私もむかし、この子らと一緒だったかな?」
 「変わんないんじゃない。」
 思い出話をしながら
 焼けたお肉を片っ端から食べる私たち

d10325997.jpg
 ついつい持って来た、
 しゃぶしゃぶを見つめながら

 「やっぱ、同じか・・・」と

d10325998.jpg 
 もう、タイムリミットまじか
 サキラくん、最後のデザート

 ブロッコリーが、不自然
 そこが、サキラくんらしいところ

d10325999.jpg
 私も最後のデザートを食べて

 また、暇な時
 今度は、シイの実 取に行こうね!

 
 
 そういえば、石ころ取りにも行って無いし


追伸

 家に持って帰ってた やーくんのお土産

d10326002.jpg  
 ものすごく、食べやすい様に
 小鉢に氷を入れ冷たくして

「食べたらね、ティラミスみたいで美味しいよ」と


 どうみても
 美味しいとは思えない色だよね
 
 
 
 

 



コメント
この記事へのコメント
スタミナ太郎さん、子どもが小さい頃1度だけ行きました。なるほど週末の夜でした。二度と行くまいと思ってましたが平日昼間は良さそうですね。自分で作れるラーメンもありましたね〜
2014/09/27(土) 10:15:47 | URL | ちえ #BYrpI1Yk[ 編集]
こんにちは。
すたみな太郎行かれたんですね(^m^)結局前回はカスケードダイニングに行ってきました。ほんっと美味しかったです。ところですたみな太郎にまだ揚げパンありましたか?MENUを見るとなくなってたので(TOT)すたみな太郎の揚げパンが大好きで揚げパンだけで20個以上食べてしまうのです(-_-;)
2014/09/27(土) 17:45:56 | URL | coso母 #-[ 編集]
自分も平日のすたみな太郎を利用したことがあります。自分が焼肉の食べ放題に興味をもったきっかけにもなりました。
2014/09/28(日) 18:04:38 | URL | アルス #-[ 編集]
きなこ揚げパン
横レスごめんなさい!
今日のランチにすたみな太郎へ行きましたが
揚げパンはありましたよ~♪
大学芋と名のついたメニューは、さつま芋では無くてじゃが芋(冷凍)でしたが^^:
2014/09/29(月) 15:53:27 | URL | nana #-[ 編集]
ちえさんへ
こんにちは
祝祭日の夜って結構混んでるので
きっと、ぐちゃぐちゃ~~ っと・・・・

平日のお昼、出来れば早い時間に金沢店さんへ
(金沢店さんの方がスペースが広いので)
行けば、スタミナ太郎さんのイメージが変わるかもよ

ランチでもラーメン作れますよ(^^)
2014/09/29(月) 15:58:38 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
coso母さんへ
こんにちは
カスケードさんへ行って来たんだ
ガッツリとステーキ食べれた?
でも、やっぱり日航の方がカスケードさんより
美味しいかもよ~~~ 
と 悪の道に誘うのでした。
2014/09/29(月) 16:06:27 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
アルスさんへ
こんにちは
スタミナ太郎さんのランチ
平日だから、あまり行けないけど
気がねなく食べれるし、
いろんなものあるし
すっごくお得だよね。
2014/09/29(月) 16:10:21 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
nanaさんへ
こんにちは
今日、すたみな太郎さんへ行ったんだ
揚げパンって、気が付かなかったんだけど
普通の揚げパンのサイズなの?
すっごく大きさが気になってるんだけど・・・

そうそう、大学ポテト
サキラくんも、食べながら
「これ、ジャガイモ」って 感激してた
普通の冷凍ポテトを大学ポテト風に
してあるんだよね。
2014/09/29(月) 16:33:39 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
nanaさんへ
わざわざありがとうございました!(^O^)!まだあるんですね。
うれしいです(^_-)-☆
来月もありますかねぇ?
もう大好きすぎて揚げパンの為に,行くようなものです(=o=;)
2014/09/29(月) 21:41:22 | URL | coso母 #-[ 編集]
こんばんは。
ステーキは丸々3枚は食べてきました。
そしてまたまたパンだけで30個以上は食べて来ました^m^;
ド平日だったのに,カスケードダイニングはいっぱいでタイムサービスのパンはあっという間になくなりあまり食べれなかったです(´;ω;`)ウッ…
日航さんも行きたいんです( ・´ω・`)
メニュー的にカスケードダイニングと結構違いますか?
行きたいなぁ。。。
チビ'Sがいるとなかなかホテルランチっていきにくくて(ToT)
先程,とりでんに行ってきました。
店員さんに噂をされるくらい食べてしまいましたm(_ _;)m
ところで,質問なんですが,小松のちゃんこ江戸沢って食べ放題なくなったんですかねぇ?
ホームページを見ると食べ放題はしてないと書かれていたので( ・´ω・`)
2014/09/29(月) 21:53:41 | URL | coso母 #-[ 編集]
coso母さんへ
すご~い
ステーキは丸々3枚とパン30個以上
すご~~~い
小松のちゃんこ江戸沢は夏だけの限定で
今は食べ放題はしてないよ
また、来年の夏 するかもね
2014/09/30(火) 16:01:54 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんばんは。

金沢店さんには,牛ホルモンってないんですかねぇ?

以前松任店さんに行った時にはあったんですが,先月行ったら金沢店さんには無かったので( ・´ω・`)
2014/10/06(月) 22:12:07 | URL | coso母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック