北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スシロー
2014年09月25日 (木) | 編集 |
【店名】 スシロー野々市店
【住所】 石川県野々市市粟田5-439
【電話】 076-248-2641
【営業時間】
    月〜金11:00〜23:00
    土日祝10:30〜23:00

 注意:食べ放題のお店ではありません
d10325957.jpg

【料金】 にぎり一皿108円(税込)
2014年9月23日

 朝から喉が痛い私
 「急に寒くなったので風邪をひいたみたい」と
 言いながら、お買い物ついでに風邪薬を買って

d10325942.jpg
 お薬を飲む前に軽い朝食食事

「今日は、食欲も無いし・・・・」と
 お昼過ぎに、野々市にあるスシローさんの前を・・・

d10325943.jpg 
「いっつも混んでるスシローさん
 今日は混んでないよ~~」

「本当だ、駐車場ガラガラ」と、言いながら
 駐車場に店内へ

 待ち時間、何とゼロ
 そのままテーブルへ

d10325944.jpg

 「ここなら、自分のペースで何でも食べれるし」
  と

d10325945.jpg 
 やーくん、のっけから
 私の食べれない光物を・・・・・

d10325946.jpg 
手前2枚が私の分

 私的に最初は、ブリ系とサーモン系

d10325947.jpg 
これも、手前が私

 そして、エビとウナギ(焼物系)を食べて

d10325948.jpg 
 マグロ系?と、イカ

 う~~~ 考えてみれば幼い時から同じような

d10325949.jpg 
 やーくんはこれ これはなんだ???

d10325950.jpg 
 
 終盤に巻物
    鉄火巻を食べて

d10325951.jpg 
 いくらを食べて、お腹いっぱいの私

d10325952.jpg 
 やーくんは、その他に上の巻物を食べ終了

d10325953.jpg 

d10325954.jpg 
 最後に食べたお寿司を確認しながら
 「お昼、食べ放題に行かなくて良かったね」と
 言いながら、スシローさんを後に

d10325955.jpg 
 そして、その後
 御経塚イオンでうどんを食べ

 前のブログの最後に記載した

d10325940.jpg 
 ミスタードーナツで、
 秋プレミアムドーナツを食べ

 
「やっぱり、食べ放題へ行ってたらふく食べたほうが
 私たちって、安上がりかもね・・・」

「1日中、だらだら食いしてたら太るし・・・」

d10325956.jpg 
 そんな事言ったって、食べたいものは食べたいもん

 最後に近くのパン屋さんで大好きなパンを買って
 夜は、チースと一緒に・・・・



コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね〜。
色々な場所に行って、ランチ、コーヒータイム、甘いものって、ちょこちょこ買ってたら、結局食べ放題の方が安上がりなんですよね〜。わかりますよ〜。だから、結局あたしは食べ放題です|( ̄3 ̄)|
2014/09/27(土) 07:40:10 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
体の調子は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

私も秋限定のドーナツ8個買って一気に全部食べたんですけど、気持ち悪くなっちゃいました(>_<)
お腹いっぱいにするなら、やっぱ野菜など取れるバイキングが体にもいいな~と思いました^^;
2014/09/28(日) 19:37:25 | URL | さくら #-[ 編集]
こんばんわ~
スシローいっぱいな日多いのに珍しいですね
体調管理しっかりしてお大事ににしてください

ケーキバイキング一緒に行けるお友達が欲しいです(´・ω・`)
2014/09/29(月) 00:20:28 | URL | るん #-[ 編集]
ゆきりんさんへ
こんにちは
でしょう、でしょう、そうなんですよ
でも、食べ放題に行った後、
美味しいものがあっても、全く食べれない
むなしさ・・・・ これも きついですよね~~
2014/09/29(月) 15:51:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは
私の風邪はほぼ治って
今はやーくんが感染中で~す。

やっぱり考える事は同じですよね
秋限定のドーナツ8個買って一気に食べたい~~
そっか、
やーくんの病気お見舞いとして
買ってこようかな
バイキングよりも、やっぱりドーナツでしょう。
今しか食べられないし 1個100円だし
2014/09/29(月) 16:18:27 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
るんさんへ
こんにちは
そおうなんです。
スシローさんが待ち無しで入れたって
嘘みたいですよね~~~
今でも、不思議なんですが・・・・

心配してくれてありがとう
私は、ほぼ治ったので元気
やーくんは、今からだから
食生活には気を付けま~す。

2014/09/29(月) 16:23:56 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック