北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


サイゼリア
2010年09月26日 (日) | 編集 |
 【店  名】 サイゼリア 金沢古府店
 【住  所】 石川県金沢市古府1-102 
 【電  話】 076-269-2788
  
 【営業時間】  24時間
       
 【定休日】 年中無休
注意:
 サイゼリア 金沢古府店 さんは
 食べ放題のお店ではありません
 
 【料  金】 ハンバーク 399円~
 

 2010年9月24日 PM22:10
 
 今日の夕食は外食です!
 しか~し、もうPM22:00を過ぎているので
 食べ放題はやっていないから、
 今日も格安ファミレスへ行って来ました。

   もしかすると、このシリーズもいけるかもネ!
   「PM22時、時間を気にせず入れるお店」って(^^)

 前回は、 ジョイフルさんだったので
 今回は、 サイゼリア 金沢古府店です。

    私の家から、この両方は大体同じ距離にあるため、
    この2件は、昔から夜遅い時間、気分転換したくなったら
    良く行くのです。

    本当は、ガストが一番近いのですが・・・・

 PM22時というのに、席は70%程埋まってます。
 金曜日だからかな・・・・・

 客層は、仕事帰りの人が多いかな
 サイゼリア 金沢古府店さんは、
 ジョイフルさんよりちょっと落着いた感じかな

 サイゼリア 金沢古府店さんの店内は
 ファミレスとすればごちゃごちゃっと狭く、この狭い空間が、
 夜になると落着いた雰囲気を出してるのかも
 
  c0090.jpg
 
  私が注文した、「ハンバーグステーキ 399円」
 
  ジョイフルとの違い分かります?

   なんと、サイゼリア 金沢古府店さんの
   ハンバーグステーキはジョイフルと同じ399円ですが
   目玉焼きとポテト3個、コーンの中にグリンピースが
  
  ハンバーグの大きさはコーンの大きさと比較すると
  ほぼ同じ、味はレトルトだから同じような・・・
 
  豪華さでは サイゼリア金沢古府店さんの勝ち~
  399円で目玉焼きが付いてるんですよ、お徳でしょう
  おいしいし
   
  c0091.jpg

   私が注文した ミラノドリア 299円
  
   サイゼリア 金沢古府店さんのライスは
   大盛りだと高くなりますし、量も多くないので
   私は必ずミラノドリア
   
      金沢古府店さんのミラノドリアは、安いしお腹いっぱいになるのだ! 
      全然ひつこくなく、あっさり系のドリアです。
      ごはんを食べたい日は、初めからジョイフルへ行くのです。

  c0093.jpg

  やーくんの注文した シーフードグラタン 499円
 
  やーくんが、サイゼリア 金沢古府店さんで
  美味しいと言ってるグラタンです。
 
  このホワイトソースは、ジョイフルの
  「ベーコン&ペンネグラタン 399円」 のホワイトソースより
  だんぜんに美味しいです。
  サイゼリア 金沢古府店さんの勝ち~~~!
  
  c0092.jpg
  
   やーくんの注文した、マルゲリータピザ 399円

  チーズがいっぱいで、メニューの写真と同じ
  やーくん今日は、チーズ系ばかりでカロリー高そう
 
  味的には ボノボーノさんの勝ち~~~!
  でも、チーズの量はサイゼリア金沢古府店さんの勝ち~!
   
  c0094.jpg

  ドリンクバーで~す。
 
  サイゼリア 金沢古府店さんもペプシ系です。
  最近、ペプシ系が多いぞ!
  コカコーラ系 ガンバレ~!
 
  米国海軍の方が機動性が高いのか・・・・

  ドリンクバーはサイゼリア 金沢古府店さんより、
  ジョイフルさんの方がいいかな、スープバーあるし
  
  私が サイゼリア金沢古府店と ジョイフル八日市店を
  行く日の気分により選んでいる理由は
 
  1、ごはん食べたい時は、ジョイフル八日市店
  2、ごはんがいらなくガッツリ食べたい時は、サイゼリア金沢古府店
  3、かき氷が食べたい時は、ジョイフル八日市店
  4、グラタン系が食べたい時は、サイゼリア金沢古府店
  5、スープバーを飲みたい時は、ジョイフル八日市店
  6、デザート系、おつまみ系など
    チョット気分転換に食べに行く時は、サイゼリア金沢古府店
  7、春から夏はジョイフル八日市店
  8、秋から冬はサイゼリア金沢古府店

  以上が 私の選ぶ理由でした。

 きっと 来週から食べ放題行きますので
 今後とも宜しくお願いします。
 
 良かったら、コメント書いてネ!
 絶対に、返事書くから!
 
  c0095.jpg

  今日、完成したばかりのハローウィンかぼちゃ・・・ 



 

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています!
私の彼が,こちらのブログを発見して以来,二人で毎日のようにチェックしています!
私たちも食いしん坊カップルなのです!(私たちも?)
更新楽しみにしています!ほんとうに面白いデース!
2010/09/26(日) 20:22:32 | URL | anko #-[ 編集]
ankoさんへ
いつも見てくれてありがとうです。
それにコメントマデ・・・・ すっごくうれしいです。

来週から、食べ放題行けるようになりますので
よろしくお願いします。

コメントも書いてね!
2010/09/26(日) 22:28:40 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
初めまして
初めまして。いつも楽しく読ませてもらっています。携帯で偶然に辿り着いたブログ!毎回読んでて楽しくて、次はいつかな?って待ち遠しくなっちゃいます!わたしは、食べ放題が大好きで、同じく食べ放題が大好きな母とよく行ってました!今は娘を出産したばかりで行けないのですが、早くまた行きたいなー。野々市に「けん」というお店が出来たみたいで、今はそこに行ってみたいです!
2010/09/27(月) 01:32:49 | URL | マイ #-[ 編集]
やった♪
ジジさん、こんにちは♪
新しい記事がUPしてるとすごく嬉しいです^^
サイゼさんのミラノ風ドリアは、私も定番中の定番ですよ~
安いし美味しいし、量も丁度良いしバッチリです。

こちらのブログは、どこのお店の紹介よりも分かりやすくて面白くて大好きです♪

今週は、ピソリーノに行ってみたいと思います。

そうそう。
私も早々とハロウィンのケーキ作りました~
2010/09/27(月) 17:11:55 | URL | nana #-[ 編集]
マイさんへ
このブログ携帯でも見れるの?
すご~い!まったく知りませんでした。

感激のあまり、「見てくれてありがとう!」と
言うの忘れていました。

女の子を出産、おめでとうございます。

私も「けん」が気になってるんです。
前のコメントでsakiさんが、アイスが美味しいと
書いてあったので行きたいのです。

う~ 2週間も 食べ放題に行ってないから
行きたいとこものすごくあるよ~~~~!

 間違いなく来週から、順番に行って来ます。

私より先に、「ケン」に行ったら、教えてね!
また、コメントください
  
2010/09/27(月) 21:12:13 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
nanaさんへ
そう言われると、うれしくなって
何でもかんでも、アップしちゃいます。

今度はガストかな・・・なんて、うそでした~

来週から、毎週食べ放題に行く予定ですので
期待してください。

ただ、今週から私がチョット忙しくなり
ブロクの更新時間が今より安定しないかも
(今も、安定していませんけど)

もう、ハロウィンですよ!
ハロウィンケーキ 美味しそう~
やっぱり、食べれる方がいいもんね

うんうん、 私の作った粘土は
今は寂しく玄関にいます。
2010/09/27(月) 22:36:05 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
