北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
焼肉 遊々亭
2014年09月24日 (水) | 編集 |
【店  名】 焼肉 遊々亭
【住  所】 金沢市東力町ニ195番地
【電  話】 076-292-3883
  
【営業時間】  
                  ディナータイム  16:00~24:00  
                                                   (LO23:00) 
                  食べ放題は22:00までに 
d10325941.jpg
【料 金】 通常 焼肉食べ放題 1,998円(税込) 2時間 ドリンク無し

    【月 木】 レディースデー 1,350円 (税込)
    クーポン使用で  通常1,998円(税込)が1,698円(税込)に
2014年9月22日 21時30分 

  明日が祭日の月曜日の夜
 こんな日はめったに無いので
 またまた、遊々亭さんへ・・・・

d10325911.jpg 

 店内に入ると
 おおおおお、お客さんでいっぱい~~

 お座敷しか空いてないし
 考える事は、みんな同じなのかな(^^) 

  だって月曜日はレディースデー、
  カップルで来てもクーポン使うと
  二人で約3,000円

  それに明日が休みだから
  今日は、鬼に金棒の日なのです。
  猫に小判じゃないよ

d10325912.jpg 
お座敷の焼き場は丸型で、火力が強そうで~す。

d10325913.jpg
 今日もいつもの、お肉食べ放題を注文

 
d10325914.jpg
 いつものように二人とも

d10325915.jpg
 ご飯と、味噌汁と、サラダをもらい

 焼肉は美味しいご飯と一緒に食べると
 すっごく美味しいのです。

d10325916.jpg
 日々美味しくなった、遊々亭さんのたれ

d10325917.jpg 

 明日はお休みだから
 ニンニクとココチュジャンを貰って
 タレを自分流にアレンジして

d10325918.jpg

 最初の注文する前に出て来るお肉

 あれ~~、いらないものまで入っている。
 おばちゃん忙しかったのかな

 ま!いいか
 
 
 

 最初のお肉は、いらないお肉ははぶくことが出来ます。
 「ウインナーと、鶏肉はいらない」と、
 言えば、豚肉と、牛肉だけ持って来ますよ

 見て分かるようにしっかりした味付け肉では
 無いのでお肉好きにはたまらないのです。

d10325919.jpg  
 最初にお肉、ほとんど、いえ 全て
 一度に焼いてま~す。

d10325920.jpg 
 今日の焼き場、広いしすぐ焼けるし
 いつもの争いも無く、平和に食べる事が出来ます。

d10325921.jpg 
 お座敷に座って、焼肉を食べるのも
 ゆったり気分で良いですね

d10325922.jpg 
 なんて事を 考えていたら
 火力が強くて、しっかり焦げてるし

d10325923.jpg  
 1回目の注文
  注文するとすぐにお肉が運ばれて来るので
  焼くお肉が無くなった時点で注文するのがいいかな

d10325924.jpg
 それと、1人前とか、2人前とかのお肉の量
 時により多少にバラつきがあるから
 気分で決めてね。

d10325925.jpg 
 枝豆  塩っぽく無いので美味しいですよ
 再度メニューがあまりないので貴重なのです。

d10325926.jpg
すっごくお腹が減っていたので
写真を撮るのを忘れて食べてます。

d10325927.jpg
2回目の注文

d10325929.jpg
 普通に食べると一番単価の安い
 遊々亭さんのシロにハマってま~す。

d10325930.jpg
 これね、これ
 このシロがたまらなく好きなんです。

  焼肉屋さんで一人これだけ注文して
  焼酎を飲んでる時代もあったし
  思い出深い・・・
 

d10325928.jpg
 やーくんが大好きな、豚バラ

 これって、一番カロリーが高いんだぞ~~~
 
 

d10325931.jpg
3回目の注文

d10325932.jpg
 ハラミの美味しいし、レバーも食べたいし

 
  即焼き、する前に
  お水を注文

d10325933.jpg 
 おおおお、巨大なお水が~~~~

d10325934.jpg
 
4回目の注文

 いい感じにお腹が膨れ
 夜もふけて

d10325935.jpg
 牛カルビと、豚バラ~~~

d10325936.jpg
 ゆっくりと焼いて

d10325937.jpg
 
 丁度いいぐわいに、牛カルビが焼き上がったころ

 「焼肉食べた後って、甘い物食べたくなるよね
       まだ、ミスタードーナツやってるかな」
 「やってると、思うけど・・・」
 「今から、行こうか」
 「お肉もいっぱい食べて満足したし
   今から、ミスタードーナツへ行くのだ!」

 

 
 遊々亭さんを後にして

d10325938.jpg 
 閉店30分前のミスタードーナツへ

d10325939.jpg
 秋のショコラドーナツ完売だったので
 変わりにこのドーナツたちも100円でした。

 
 でも、やーくんは ちょっと不満そうで・・・・・

 
 
 口には出さず


 でも

 数日後、しっかり

d10325940.jpg 
 
 態度に出てました。






コメント
この記事へのコメント
今日キャナリィロウの行ってきました(^-^)

かぼちゃのタルトが食べたくて電話してあるのを確認したものの、出てなくて(´(ェ)`)
聞いてもなかったです 、、。

今まで出会えなかったチーズケーキに出会えたのでよしとします( 。゚Д゚。)

2014/09/26(金) 19:53:18 | URL | くるくる #-[ 編集]
くるくるさんへ
こんにちは
同じ日にキャナリィロウ行ってま~す。
私たちもかぼちゃのタルト、ありませんでした。
でも、いちじくタルトがあったし、満足でした。
2014/09/29(月) 15:47:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
わあー!
同じ日に遊々亭さんで食べてました~!(。>д<)7時頃に!嬉しい!
ジジさんのブログに度々登場する遊々亭さんがとても気になっており、月曜日が2回目で、その前の週の木曜日に初めて訪問しました。今まですたみな太郎派でしたが、お肉が完全に私の好みで店員さんの対応も素敵だし、サイドメニューもあれだけあれば充分です!しかも安い!けど質が良い!
本当に最高のお店ですね♪
近々またレディースデーに行かなければです!d=(^o^)=b
2014/10/01(水) 20:10:14 | URL | ちひろ #-[ 編集]
ちひろさんへ
こんばんは
遊々亭さんへ行って来たんだ(^^)
お店は決して綺麗だと言えないけど
お肉も良いし、美味しいでしょう。
レディースデーは特に安いし

最近アタリが出ないしよ~~
2014/10/02(木) 23:16:22 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック