北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホテルミラコスタ オチェーアノ
2014年09月16日 (火) | 編集 |
【店名】東京ディスニーシー
       ホテルミラコスタ

       オチェーアノ


【営業時間】 ランチ11:30~14:30
         
d1032498.jpg

【料金】  ”ディズニー・ハローウィン”
       ランチブッフェ  9/1~10/31
       AM11:30 ~ PM14:00

       120分食べ放題 ドリンク別途

      大人 3,610円(税込)・中人 3,400円(税込)
      小人2,780円(税込)
     
2014年9月14日

 やって来ました、ディズニーシー

d1032438.jpg   
 ss・コロンビア号 のデッキより

 コメントで教えて頂いたので来てみました。
 コロンビア号のデッキに登れるって知りませんでした。
 360度すっごく綺麗な風景が広がってま~す。


d1032439.jpg
 要塞から見るホテルミラコスタ

 この場所もコメントで教えて頂いた場所

 
  今からランチを食べに行く
  ホテルミラコスタのランチバイキングも
  コメントで教えて頂きました。

d1032440.jpg 
 
 ここがホテルミラコスタの1階ホールで~す。 

d1032442.jpg  
店内へ入って、しばし待合室で開催まで時間待ち

  どんなお料理が出るのか
  期待で心臓が、ドキ、ドキ

 と、そこへ

 すっごく綺麗な女性スタッフさんが
 ビュッフェに置いてあるお料理を説明しながら
 テーブルまでエスコートして頂きました。

   もう、それだけで満足~~~~

d1032467.jpg 
 店内はこんな感じで
 ゆったりした空間が広がってま~す。

  現在ミラコスタさんは改装中ですので
  窓からディズニーシーの風景を眺めながら
  食事は出来ません。

d1032468.jpg 
 2人用のテーブルも狭くはなくて
 ゆったり食事を楽しむことが出来ます。

 ではでは、ビュッフェのお料理を

d1032463.jpg
 サーモンのローストパンプキンシードクラスト
 ローストポークトマトケイハーソース

 お肉のお料理が美味しそう~~~

d1032464.jpg 
 ローストチキン
 左奥がシーフードのア・ラ・ナージュ

d1032465.jpg 
 メカジキのオリーブパン粉焼き
 ハンバーグ

 お肉のお料理と、お魚のお料理が半々って感じで
 好き嫌いがある人も大丈夫だよ~~

d1032466.jpg
 ポテトグラタン 
 シュリンプとキノコのピラフ

  ピラフの中の海老が大きくて・・・
  誰も、エビちゃん取らないで~~~

 
 そして、ニョッキみたいなお料理を出してくれる
 オープンキッチン風な場所があって

 次は前菜ビュッフェ

 お料理名がすっごいややっこしくて
 私が理解出来ないので記載するのを止めにして

d1032458.jpg 

d1032457.jpg 

d1032459.jpg 

d1032460.jpg 
ここまでが 前菜ビュッフェ

 いろんな種類のお料理がいっぱいです。
 全種類食べる事が、出来るのかな??・
 ちょっと心配

d1032461.jpg 
 すっごく美味しそうなパン
 いろんな種類の変わったパンがあります。

 ホテルのパンは美味しいから絶対食べないとね

d1032462.jpg 
 冷製パンプキンスープ
 奥にフルーツが並んでます。

d1032455.jpg
 生野菜で~す・
 旅行中って、あまり生野菜が食べれないから
 すっごいうれしいです。

d1032456.jpg 
 トッピングの種類 めちゃくちゃ多いです。

d1032454.jpg 
 人参と大根のサラダ・海藻サラダ

d1032453.jpg 
 オクラのサラダ 奥のは 
 ピーマンと胡瓜とパプリカのサラダ

d1032452.jpg 
 
 ツナとチーズのサラダ・ごぼうのサラダ
 サツマイモのサラダ

 この辺は微妙・・・・・

d1032451.jpg
 かぼちゃのサラダ・フルーツサラダ

 結構、お料理の種類があるでしょう。

 
 
 
 まだ、デザートがあるし

d1032444.jpg 
 アプリコットのムースと、
 フルーツの上に金色のゼリーが乗ってるんだけど
 
 名前分かんない~~~

d1032449.jpg
 マロンムースとブラウニー
 キャラメルムースとポワールコンポート
 スイーツポテト

d1032448.jpg 
 タルトと ラスベリーとバニラのムース

  やーくん、「わ!タルトあった」と、
  喜んでいるだろうな~~

d1032446.jpg
 マカロンと、パンナコッタと、ブドウのゼリー

 マカロンは無くなるかも知れないので
 食べたい場合は早めに取ってくださいと
 スタッフさんが行ってました。
 

d1032447.jpg
  パンプキンプディングと、テラミス

 これも、やーくん 好きそうだし
 最初っからテーブルにデザートが置いてあるかも・・・
 
d1032450.jpg
 私の一番好きなケーキ
 ベイクドチーズケーキも・・・  やったね!

 その他にアイスも4種類あります。

 
 これだけ、あれば十分って感じ
 どのお料理も、すっごく美味しそうだし

 
 では、では、食べるのです。

 
 今日は、ミラコスタだし
 ちょっと、お上品にたべなくっちゃね(^^)

 
 
d1032469.jpg
やーくん1回目

  金沢の食べ放題の時の盛り付け方と
  やっぱりちょっと違うよね

 d1032475.jpg
 ニョッキみたいなの、名前忘れたけど
 すっごく美味しいですよ。

d1032470.jpg
 やっぱり、最初っからタルト2個・・・・
 ええええ、2個なの???
 4個じゃなくて2個

 やーくんも今日はお上品に食べるようです。

d1032471.jpg
私の1回目

  お肉を中心に持って来ました。
  お肉とお魚のお料理が丁度半々にあって
  お肉嫌い、お魚嫌いの人でも
 
  美味しく食べる事が出来ます。

d1032472.jpg   
 ニョッキみたいなのと、
 魚嫌いなのに、しっかりお魚も

d1032473.jpg
 大きなエビが入っているピラフ

  大きなエビが無くなる前に・・・・

 d1032478.jpg

 「マカロンが無くなるかも」と 聞いたので
  慌てて確保する私

  
  これが、お上品と言えるのか????
  極めて不思議な私の行動

 
d1032474.jpg
 でも、この様に写真で見ると
 いつもとは違う、
 すっごくお上品な雰囲気が漂ってま~す。

d1032476.jpg
 

 ローストポークがたまらなく美味しいし
 その他のお料理も美味しい~~~

d1032479.jpg 
やーくん2回目

「ここのお料理って、美味しいよね」
「うん、うん、てっきり ディズニーシーだから
 それなりのお料理かと思ってたら全然美味しいし」
 
「生野菜も、サラダもあるし、教えて貰って良かったね」

 やーくん、すっごく嬉しそう

d1032480.jpg
私2回目

 今回は、前菜のお料理を
 すっごくお料理の種類があって
 迷っちゃいます。

d1032481.jpg
 
やーくん3回目
 冷製スープが美味しらしくって
 「ジジ、ひと口飲んで!美味しいから」と
 すっごく楽しそう

d1032482.jpg 
私の3回目
 またまたメイン料理

 やーくん、
 魚嫌いな私が、魚を美味しそうに食べるのを見て
  「ジジの好き嫌いって、おかしくない?
    この魚、結構 魚 魚 してるよ」

d1032485.jpg
   

「その時の気分で、好き嫌いは変わるの」と
 強がりを言ったものの

d1032483.jpg 
 確かに、お魚っぽい、お魚だ
 食べたことに、結構後悔しつつ
 

 1人黙って、ミネストローネスープを一気に・・・・

 
d1032484.jpg 

 
 おおっと、スプーンを使わないと・・・・・

d1032486.jpg
やーくん4回目

   サラダを食べながら
  「そろそろデザートを食べるね」

d1032487.jpg 
私の4回目

 私もサラダを取って来て

d1032489.jpg 
 すっごく気になっていたパン

 このパン、すっごく、すっごく美味しいです。
 やっぱり、ホテルのパンは美味しいです。

d1032488.jpg 
そして、気になるホテルのカレー

 子供さんでも、大人の人でも美味しく食べれる
 マイルドなビーフカレー
 辛く無く、甘くも無く
 不思議とすっごく美味しいし~~~

d1032490.jpg 
やーくん 5回目 デザート

 やーくん、すっごく嬉しそうに
 「ジジ! これ ティラミスだよ・・・・
  このチーズケーキ 美味しいし・・・

d1032491.jpg
 
 
  このアイスも すっごく美味しいし~」 

   やーくんのおめめ、ギンギラギンに光ってます。

  

d1032492.jpg

 スケルトン 紫芋のモンブラン
 中は、バニラアイス

 一つ一つ、作ってくれるのですよ。

d1032493.jpg
私の5回目

 このまま、ず~~っと
 ここに居たい気分 ・・・・・

d1032494.jpg 
 4種類のすっごく美味しいアイスを食べて


d1032496.jpg

 
 ア! 私この後、確かフルーツとケーキ食べてるのに
 写真撮るの忘れてる・・・・・

 スケルトンのモンブランの隣のお皿
 なんで、写して無いの~~~

d1032495.jpg
やーくん6回目

 なんで、やーくんのだけ写して・・・・・

 やっぱり、食べるのに夢中になると
 写真を撮るの忘れちゃうんですよね~

d1032497.jpg 

 最後に別途料金でコーヒーと紅茶を注文して
 時を忘れてゆったり

 

d1032500.jpg  

 
  ディズニーシーで、
  こんなに美味しいランチ食べれるとは
  
  もう感激もので~す。

 
  大人1人3,610円(税込)って
  料金がちょっと高いかなって思いますが
  シーの中で細かく食事をする事を考えると
  美味しいし絶対お得で~す。

  でも、美味しいからと言って
  決してお腹いっぱいお料理を食べたらだめ

d1032501.jpg 
 
 
 

 極端に足が重くなり、睡魔が後ろから襲って来ます。
 「ぎゃお~~」 と 言っても もうだめ~~~

 
  気が付けば、知らないうちに
  1つのアトラクションが終わってました。


 


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
デザートが充実しててとてもおいしそうです(*´▽`*)
いつかいってみたいな~
最近旅行多いですね羨ましいです。
2014/09/16(火) 23:55:03 | URL | るん #-[ 編集]
はるか昔、TDLオープン当時は本当に酷評ばかりだったけれど、今ではTDR全体すごく良くなりました。

この近くにあるフルコースのところは、覗いて予算以上だったので、人ごみに紛れて退散してしまいました(´`:)

同じ位の価格帯で、もう一店ビュッフェスタイルのところありますよね。

TDRが向上してきただけに、USJの残念さが際立ちます。。

2014/09/17(水) 01:17:50 | URL | もも #-[ 編集]
オチェーアノ行ってきたんですね!
我が家も年1ぐらいでTDR行きますが、
子供がいるためいつもシェフミッキーです。
キャラクターと触れ合えるのはいいけど、料理が・・・
シーの時は、施設内のセリングディビュッフェを利用したことがあります。
オチェーアノはTDRで一番おいしいレストランらしいので行きたいですが、
TDR行くだけでも結構お金かかるので、我慢してます。
なので羨ましいです~!!
2014/09/17(水) 02:27:37 | URL | なみなみた #-[ 編集]
るんさんへ
おはよう
今年は、たまたま 色々重なって
旅行ってすぐ終わるけど
すごく楽しいよね
旅行積み立てしなければ(^^)/
2014/09/17(水) 08:32:35 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ももさんへ
こんにちは
ホント、ホント
オチェーアノさんへ行くまでは
TDSだから料金が高いだけで内容は
全然期待して無かったのですが

ビュッフェを見て、
「うそ~~~、美味しそう」って感じ
もう、気分最高でした。

2014/09/17(水) 08:38:52 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
なみなみたさんへ
おはようです
他のお店行った事無いから分かんないけど
オチェーアノさん、サラダもあって
おおおお ミラコスタ~~ って感じで
スタッフさんが、めっちゃ綺麗で
最高でしたよ~~~~
2014/09/17(水) 08:43:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ゴージャス!
行かれたんですね~TDR(^^)
今回はオチェーアノ!
私は以前朝食で利用しましたが、まだ寝ぼけてたのかあまり覚えてません^^;
ただ、窓からパーク内を見てたら、アメフロ(トイマニ)に走って行く人だかりの光景は覚えてます。
その時の待ち時間は440分だったような…。

それより、いつも中性的な文章やコメントのジジさんなのに

>スタッフさんが、めっちゃ綺麗で
最高でしたよ~~~~

やっぱり普通の?男性なんですね(笑)
やーくんさん、怒ってませんか??(笑)
2014/09/17(水) 12:53:39 | URL | ぽんぽん #-[ 編集]
初めての投稿
 初めまして。アルスです。いつも楽しく見ています。ここのホームページのおかげで石川県内の食べ放題の店に興味を持ちました。これからも期待しています。
2014/09/17(水) 20:40:51 | URL | アルス #-[ 編集]
なんと!
はじめまして。
いつも拝見しております!
私も14日シーに居たので思わずコメントしてしまいました!!
いつか食べ放題のお店でジジさんとやーくんさんに居合わせたいな~と思っていたので、悔しい気持ちです(笑)
15日には金沢に戻ってきて、もてなしドームでカレー選手権が行われていたので、ほとんどのお店のカレーを食べました。都ホテルのベルビューさんの能登牛カレーは絶品でした!!もうバイキングでは食べられないと以前の記事で見ていたので、残念です。
これからもブログ楽しみにしております!
もしジジさんたちと食べ放題にいく機会あれば夢のようです!( ^∀^)
2014/09/17(水) 21:21:27 | URL | ちひろ #-[ 編集]
立て続けにすみません。
ぽんぽんさんのコメントで驚愕したのですが、ジジさんは男性だったのですね!(゜ロ゜;ノ)ノ勝手な思い込みをしていました…
2014/09/17(水) 21:25:37 | URL | ちひろ #-[ 編集]
えー?!
ジジさんって男性だったの?!
びっくり…
2014/09/18(木) 04:14:22 | URL | まみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(木) 23:12:35 | | #[ 編集]
ぽんぽんさんへ
おはよう
大丈夫、最初に「綺麗」って言ったのやーくんだし
それに、「わ~ このダンサーカッコイイ~」って
隣でしきりに言ってるし
2014/09/19(金) 08:00:31 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
アルスさんへ
おはよう、初めまして
返事 おそさってゴメンナサイ
いつもブログ見てくれてありがとう。
これからもよろしくね
2014/09/19(金) 08:03:17 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ちひろさんへ
おおお、1日違い おっしい
ね、ね、都ホテルさんのカレー
めっちゃ美味しいでしょう。
カレー 食べたい~~~

追伸
そうですよ(^^)
2014/09/19(金) 08:08:12 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
まみさんへ
おっはようです
ええええ そうなん
分かんなかった
ちなみに、やーくんは女性です。
2014/09/19(金) 08:12:18 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
・・・さんへ
おはようです。
こちらこそ、とっても良い場所
教えて頂いてありがとう。
これからも、よろしく~~~
2014/09/19(金) 08:15:16 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
返信ありがとうございます。
ごめんなさい>_<
勝手に可愛い女の子2人組だと脳内変換してました…´д` ;

これからも更新楽しみにしてます!
2014/09/19(金) 10:50:39 | URL | まみ #-[ 編集]
まみさんへ
こちらこそごめんなさい><
これからもヨロシクね!
2014/09/20(土) 17:02:56 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
