北陸、金沢の食べ放題のお店、気になるお店を紹介します。
サンルート小松 リコルドピアッツア
2014年09月10日 (水) | 編集 |
【店名】 サンルート小松 リコルドピアッツア
【住所】 石川県小松市日の出町4-93
【電話】 0761-24-6127

【営業時間】 9月限定ランチブッフェ
         下記に記載

【定休日】 火曜日
d1032373.jpg

【料金】  9月限定ランチブッフェ
      AM11:30 ~ PM14:00
      土日 90分制
 
  前菜ブッフェ+ 選べるメイン+デザートブッフェ(ドリンク付き)
      大人 1,944円(税込)   小学生 756円(税込)
2014年9月7日 AM11:30

 サンルート小松 リコルドピアッツア さんで
 9月限定でランチブッフェが開催されていると聞き
 行って来ました。

d1032375.jpg

 ここで~す。
 
d1032376.jpg
  
 で、で、今日のランチはこれ~~~
 
d1032380.jpg  
 お店の前に前菜ブッフェの内容が
 事前に分かるように記載してありま~す。
 
 
 食べる前から期待、期待なのです。

d1032378.jpg 
 
 開店時間少し前に
 スタッフさんがテーブルまで案内して頂きました。

d1032379.jpg 
 メインお料理はこの3品から選ぶ事が出来ます。

 私はもちろんお肉
 
 やーくんは、お魚好きですからお魚かな?

 では、では、前菜ブッフェへ

  今回は、コメント無しで
  ブッフェの写真を楽しんで下さい。
  
d1032381.jpg
  
d1032382.jpg 

d1032383.jpg 

d1032384.jpg 

d1032385.jpg 

d1032386.jpg 

d1032387.jpg 

d1032388.jpg 

d1032390.jpg 

d1032392.jpg

d1032393.jpg 

d1032399.jpg 

d1032400.jpg 

d1032401.jpg 

d1032402.jpg 

d1032403.jpg 

 彩りがすっごく綺麗だから
 美味しさがビシビシ伝わって来るでしょう。

次はデザートブッフェね

d1032397.jpg 

d1032396.jpg

d1032395.jpg 

d1032426.jpg 

d1032398.jpg 

 フルーツが美味しそう~~~~
 
 でも今回は、フルーツでは無くてお料理中心に
 食べなくっちゃね~~~ 前回 ミスったから・・・・

d1032404.jpg

 この緑色のドリンク
 「セロリとりんごのジュース」 って書いてある
 絶対に飲んでみなくっちゃ


   たまには写真のみ、っていうのも良いでしょう。
   決して手抜きじゃないよ、手抜きでは・・・
 

 では、では 食べるのです。

d1032405.jpg
やーくん1回目
  今日も野菜中心に、品数多く取って来てるし

d1032406.jpg
 炭水化物は、別皿にまとめて取って来るし

 すっごく やーくんらしい~~
 
d1032407.jpg
私の1回目

 目に付いたお料理を片っ端から

d1032408.jpg

 何にも考えずに

d1032409.jpg 
 
 お皿に乗っけて来ました。
 どのお料理も、すっごく美味しそうだから
 
 
d1032410.jpg 
 最近めっきり見なくなった、ムール貝だよ~~~

d1032411.jpg
 これが、マンダイのカルパッチョ
 
 1回目に取って来たお料理を食べ終えて頃

d1032412.jpg

 タイミング良く、
 五郎島金時のポタージュが運ばれ

 
d1032413.jpg

 外の見ながらゆっくり・・・・

 「ここって、時間制限あったっけ?」
 
 
 「土日は90分だよ」
 「そうなん」 と

  言いながら慌ててブッフェへ

d1032414.jpg
 やーくんがチーズフォンデュを

 楊枝でお野菜をツキツキ
 「すっごい美味しそう~~」と、言いながら
 隣で見てる私

d1032415.jpg 
やーくんの2回目
 右端に、チーズフォンデュが乗っかってます。

 そういえば、1個もらおうと思ってたのに
 やーくんに言うの忘れてた・・・・

d1032416.jpg
私の2回目
 やーくんが作っているチーズフォンデュを
 見ていたので、自分の食べるお料理が・・・・

d1032417.jpg
やーくんのメイン

d1032418.jpg
 私のメイン

d1032419.jpg 
 やーくんのお魚も少し貰ったけど
 やっぱり私はお肉が美味しい~~~

d1032420.jpg
やーくん3回目にして、デザート

d1032421.jpg 
 そして、カレーと普通のお料理

 すっごくまぎらわしい取り方
 

 ここでやーくんにつられて
 デザートに入ってしまうと
 後から後悔することになるので

d1032422.jpg 
私の3回目
  デザートは無視して気になるお料理を

d1032423.jpg 
 冷やしおでん 
 このお料理、すっごく美味しいですよ

d1032424.jpg 
 私の大好きなココナッツカレー

 そして、気になっていた
 セロリとりんごのジュース

d1032425.jpg 
 ココナッツカレーって、
 出すお店少ないんだけど
 すっごく美味しいんですよ~~

d1032428.jpg 
 やーくん4回目

  「もう、お腹いっぱい~」と、言いながら
   フルーツを取って来ました。

d1032427.jpg 
私の4回目
  私もデザートを

  巨峰と梨が普通においてあるし
  これは絶対に食べないとね~~~

d1032429.jpg
  
 やーくん5回目
  えええ、アイスクリーム・・・・
  やーくん、ここで終わり????

d1032430.jpg 
 私の5回目
  まだ食べて無かった、チーズフォンデュと
  カプレーゼを持って来て、満足 満足

d1032431.jpg 
やーくん6回目

  ええええ、アイスクリームってフェイント?

d1032432.jpg 
私の6回目

 「アイスクリームは、イチゴと、バニラだよね~~」と
 
  一番ベーシックなアイスを食べる私

d1032433.jpg 
 そして、巨峰とメロン

d1032434.jpg 
 またまた巨峰を食べて
 お腹いっぱい~~~~~

d1032435.jpg  

 お店を出た後
 「リコルドピアッツア さん
  金沢にあれば、もう一皿は食べれたのにね~」
 「お腹いっぱい状態で金沢まで運転するのキツイシ」

 
 「そうだよね~、このお腹」と
  パンパンのお腹をやーくんに押さえられ
 「うお~~~ そこだけは やめてくれ~~」と
  叫びながら、40分かけて車で帰る私でした。


 サンルート小松 リコルドピアッツア さんのお料理
 美味しくってお得って感じです。
 また食べ放題のイベントがあれば行きたいお店です。

 


コメント
この記事へのコメント
やったね。コメント 一番のり♪

今回も とても 美味しそうですね~
私は チーズフォンデュが 気になりました。メインディッシュも (^-^)v
こちらは、食べ放題レストラン 上位に ランキングされますか?

あ。
お二方とも 以前に比べ 少し 食が 細くなっておられるような…。
食べ放題in金沢の 長年のファンの 私。
お二方に 以前 教えて頂いた セルフケア方法を パクらせて もらい 体調管理をしています。(笑)

お二方は 最近は、食べ放題レストランでも 少~し セーブしておいでるのかな。

私は、レストランでは、全く セーブ出来ず 本能のまま むさぼり喰っちゃっています。(笑)


2014/09/11(木) 17:32:10 | URL | ももち #-[ 編集]
日曜日に行ったんなら
バッティングしてますねw
嫁さんと二人でモクモクと窓際の席で
食べていました
ジジさんの顔バッチリ覚えてますよ
メインは圧倒的にハンバーグがお勧めです
あと巨峰は後で種なしのものが出てきました
セロリンゴジュース美味しかった
会員カードだせばここからさらに
1割引きですぜ
2014/09/11(木) 21:49:13 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ももちさんへ
こんばんは
やっぱり、食細くなったのは
年のせい ですよ 
かなしいかな、年には勝てない

サンルート小松さんは
今は上位で~す。


2014/09/11(木) 22:34:48 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ひろりんさんへ
こんばんは
お互い、気が付いてたんだ ハハハ
えええ、圧倒的にハンバーグが美味しいの
知りませんでした。
よ~し、もう一度食べに行こうかな
2014/09/11(木) 22:39:26 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
行きましたか~
冷やしおでん美味しかったんですね。
「おでんは暖かいのがいいな~」って私たち食べかったんですよ。
次回トライ! の1品ですね。

ここって和食も美味しいんですよねv-345
以前はぶり大根があって、何回も食べちゃったし。

再度行って来ま~す。
2014/09/12(金) 10:22:02 | URL | NANNTO #-[ 編集]
NANNTOさんへ
まだ金沢に居ま~す。

サンルート小松のランチ
確かに、
もう一度行きたい気分になりますよね。

2014/09/12(金) 12:48:47 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
こんばんわ~
サンルート小松さんまだ行ったことないのでこの機会に行きたいです!
2014/09/12(金) 22:42:18 | URL | るん #-[ 編集]
今頃TDLなんですね~いいなぁ!

コメントなしでブッフェ写真だけもとても良かったんですが、お料理のプレートがあまりよく写ってないので、少し分かりづらかったかも(^^;)

お料理とプレートが一緒だと、今回のようにいつもの解説がなくても全然わかるんですけどね。

ジジさんテクニシャンブロガーだからワガママ言ってみました(^^;)


2014/09/13(土) 01:45:45 | URL | もも #-[ 編集]
初めてコメントします。いつも楽しく見させて頂いていました。
娘の受験が終わったら行きたいなあと思う店ばかり、こちらのブログを見て自分も行った気分になってます。これからもよろしくお願いします。
2014/09/13(土) 10:36:42 | URL | ちえ #BYrpI1Yk[ 編集]
他の方も書いていたけど最近召し上がる量が以前から比べると少なくなってきた気がします。まさか写真省略されてるのかなぁと思ってしまった程です(^^ゞまたジジさんたちらしくモリモリたくさん食べてる感じが見たいです。

メインの3択、私も迷わずハンバーグをチョイスします!あ~美味しそう

ココナッツカレー、昔インドネシアやアジア圏の友人に本場のものを作ってもらって、他で食べたことがないんですが、オススメなら試してみたいです。

あ、このタイプのチーズフォンデュだと、すぐ熱々トロトロを食べられないんですね。私の場合一つ一つ付けたりせず、お皿に具材のせてしまって、まとめてチーズ後乗せしちゃいそう。
2014/09/14(日) 01:08:07 | URL | あき #-[ 編集]
るんさんへ
おはよう~~
うん、うん、サンルート小松さんの9月限定ランチ
お得感があると思うし、お勧め~~~
2014/09/16(火) 07:50:32 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ももさんへ
おはよう!帰って来ました。
写真だけでは、お料理が何か分かんないよね
次回から、なるべくお料理が分かるようにするね
なるべく、なるべくだよ~~(^^)/
よろしくね
2014/09/16(火) 08:05:04 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
ちえさんへ
おはよう!
私のブログ、見て頂いてありがとう
娘さん、受験ですか それは大変
来年の春まで私のブログ見ながら楽しんでね


2014/09/16(火) 08:17:24 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あきさんへ
こんにちは
やっぱり~、食べる量が減ってるよね

私も同感で、帰って写真を見ると
「え~~~~ こんなに食べるの少なかった??」と
時々、疑問を感じるのです。

美味しいお料理を食べてると
お料理の写真を撮るの忘れてるような・・・

どうしても、食べる事に夢中になっちゃうし

そうっか、ハンバーグ ううううう
食べなかったし・・・・・
すっごく後悔が残る~~~~



2014/09/16(火) 08:29:09 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
あれれ?ミラコスタの記事upされてたの消してしまったのですか?
2014/09/16(火) 12:46:07 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(火) 20:05:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/16(火) 20:40:21 | | #[ 編集]
ももさんへ
おっはようです。
おおおお、何故に 何故に
間違って 数分だけアップしちゃったこと
知ってるの~~~

あの時はまだ書きかけだったんです。
ちゃんと アップしたから見てくださいね。
2014/09/17(水) 07:50:57 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
・・・さんへ
大丈夫だよ~~~
悪霊退散のお札が破られ訳では無いし
2014/09/17(水) 08:01:02 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
・・・・さんへ
初めまして
いつも私のブログ読んで頂いてありがとうです。
美味しいお料理食べてる時って
みんなニコニコ顔になっちゃうし
これから、ハロウィン、クリスマス、お正月
家族でいっぱい、楽しい思い出を創らないとね
これからも、よろしく (^^)/
2014/09/17(水) 08:07:09 | URL | ジジ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック